猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2017.02.10.Fri

えぃえぃえぃ


最近大好きなおもちゃは

17021004.jpg


ゴム紐がついた
ふわふわボール

17021003.jpg


いいぞ銀次!
えぃえぃえぃって動いて動いて!

17021002.jpg


だって最近
メタボリックですから・・・

17021005.jpg

どすこい。
2017.02.05.Sun

いかがですか~


新しく作った銀次のベスト

17020501.jpg


背中はまだ寒いのでフリースですが
胸当ての部分は猫砂の粉で汚れやすいので
つるっとした綿生地に変更

17020502.jpg


首回りはベロベログルーミングして
生地が傷みやすいので今回は細いゴムを採用してみました。

17020503.jpg

毎回なんとなくの手探りで作ってます
今回は着心地いいといいな。

+ ・・・ + ・・・・ + ・・・・ + ・・・・ + ・・・・ +

お店で試着してるときに
「いかがですか~」って声かけられると
なんて言っていいかいつも悩む
2017.01.28.Sat

猫だけど


銀次に着せている
背中かきむしり防止ベスト

17012801.jpg


ボロボロになってきたので
ただ今新調中

17012802.jpg


ということで久しぶりにベストを脱がしてみたら

17012803.jpg


なんか・・・
裸に見える(笑)

17012804.jpg
2017.01.23.Mon

ビューティフル寝癖


さっきまでずーっと寝ていたさくらさん
ヒゲに寝癖ついてますよ

17012301.jpg


ヒゲがあちこち曲がっているのに
なんて麗しいお姿☆
うらやまし~

17012302.jpg
2017.01.15.Sun

タレタレ~


さ~む~い~ですね~~~

あったかーいヒーター前では
猫がたれてます

17011501.jpg


ん?

17011502.jpg


なんだよー

17011503.jpg


温まりすぎるととけちゃうよ~

17011505.jpg

« NEW  | HOME |  OLD »