猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.19.Thu

キャットタワーでの攻防戦

えぃ!えぃ!えぃ!えぃ!

13091601.jpg


あーーもぉうっとぉしぃっっっ

13091602.jpg


まったくなんなのよ
どんだけ怒られてると思ってるのよ
あたしに近寄るなっていってるのが
わっかんなのかしらまったく

13091604.jpg



はーつかれた。やれやれ

13091603.jpg

下でまだやる気まんまんな顔してますよー・・・
2013.07.16.Tue

鳩山オズボーン

リビングの中央にたたずむ彼の名は

13071506.jpg



鳩山オズボーン

13071508.jpg



ファッションブランドCUNEのキャラクターです。

13071509.jpg



彼をリビングに飾る場所が欲しいなーって
設計さんにお願いしたら



居場所作ってくれました。

13071510.jpg

2013.07.15.Mon

格子付き地窓あたりのお掃除

格子付き地窓って
お掃除どうしていらっしゃるのかしら?
というご質問いただきましたので
解説します。

13071501.jpg



ここ実は上が開いているんです。

13071502.jpg



なのでここからクイックル的なやつでお掃除です。

13071503.jpg



モヤモヤは解消していただけたでしょうか。
あと格子は外すこともできるんで
がっつりお掃除も可。

13071504.jpg



がっつりやってちょーだいっ
じゃおやすみ。

13071505.jpg

2013.07.12.Fri

格子付き地窓の通用口


格子の目隠しをつけた地窓は
格子を閉めても出入りできるよう
右側に出入り口作りました。

13070923.jpg



こんな感じで
13070921.jpg


通れるの
13070922.jpg
2013.07.10.Wed

キャットタワー 降ります


13070903.jpg



13070904.jpg



13070905.jpg


かし
13070906.jpg


ら?
呼んでない。あらそう。
13070907.jpg

« NEW  | HOME |  OLD »