猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.02.Mon

新入り 猫のあいさつ修業中

こんにちはー

13090103.jpg


銀次ですよ
こんにちはー

13090104.jpg


ねぇねぇ僕ね、銀次っていうんです。
もっと近くに行ってもいいかな

13090101.jpg


ダメーーー

13090102.jpg

修業は続きます・・・


ちなみに、壁のステップ階段の途中に置いた段ボールは
銀次がこれ以上登らないように置いてあります。
まだまだあわてん坊、勢いあまって上から落ちるのが心配です。
スポンサーサイト

コメント

2013.09.02.Mon

銀次くん、頑張ってますね(^-^)
我が家のミケミケ姉妹より、ずっとお行儀が良くて羨ましいです。
2013.09.02.Mon

銀次君シッポ長〜い。
さくらさんまだ認められそうにないかな?
でもまだまだ時間はタップリあるしこれからですよね(^^)
2013.09.02.Mon

だんだん二匹の距離が縮まってきましたね〜
さくらちゃんが銀次くんの若さ&パワーに押されてる??w

銀次くん、なんだか元気の良い訪問販売のお兄さんみたいに見えてきちゃって、写真見ながら笑ってしまいました……( ̄▽ ̄)w

2013.09.02.Mon

銀次くんは一緒に遊びたいんでしょうね。
クミンも、いつも姉ちゃんの後ばかり
追いかけてますよ。
つま先だって、一生懸命追いかけている姿が
とっても可愛いですね。
頑張れ、ギンちゃん、もうちょっとだよ。
2013.09.03.Tue

銀次くん、さくらさんのところよーーく見てますねー^^
3枚目の背伸びしている写真、すっごく可愛い(´▽`*)
まだちょっとさくらさんにシャーって言われてるのかな。
お互い無理せずですよ!

ステップはよちよち登っていくの?
それともひょいひょい?
2013.09.03.Tue

銀次くんってもういちいちカワイイんだから~(* ´∀`)♡

最後のしっぽピーン!!アンテナですね

さくらちゃんの怒り感知アンテナ・・・

機能してるかな(笑)

フィラリア、怖いですよね

薬飲ませてないんで見つけたらとにかく叩き潰す!ですね

今年は虫が触れると感電するハエたたき買いましたw
2013.09.03.Tue

さくらちゃんのためにも 銀次くんの怪我防止の
ためにも とっても重要な段ボールなんですね。
さすが子猫は 物怖じしないですね。
早く仲よく遊べる日がくるといいな~♪
うちももふもふが挨拶に行っては 先住猫の
ご機嫌が悪いと唸られてます(2年も経ったのに)。
2013.09.03.Tue

こんにちは!
コメントお邪魔します。

こんな家が建てられたらいいね~と
いつも母と拝見しています。

でも、うちの猫はマンション暮らしでどんくさいから
ステップからおっこちちゃうかも(^_^;)

またお邪魔します!
2013.09.03.Tue

銀進入禁止の段ボール箱、少し上に昇格しましたねぇ( ´艸`)
もうテレビボードも登れるなら、キャットウォークあっという間に完全制覇しちゃいそう☆
私の大好きな6/13の記事「ぐるっと一周」の銀次ver.楽しみです!
チビ銀なら想像じゃなく(さくら様すまぬ)ちゃんと一周しそうだわーо(ж>▽<)y ☆

修行中の弟子銀、巨匠と呼ばれるその日までガンバレー(・∀・)ノ
2013.09.03.Tue

コメントありがとうございます

■4にゃんのはは猫サマ
銀次はさくらさんに気をつかっているようで
近くまで行っても飛びかかったりしないんです。
それでもさくらさんは怖いみたいで
近寄るな~って怒っています。
銀次はやさしい子だって早くわかってくれるといいな~

■matildaサマ
そうなんです、銀次のシッポはまっすぐで長い!
さくらさんに認めてもらうには
まだまだ時間が必要みたいです。

■ふく嫁サマ
訪問販売!言われればそうですね
こんにちはーって言ってそう
笑っちゃいました^-^
でもこんなふうに猫が来たら
買っちゃうー♪

■conaサマ
さくらさんと遊びたいんですよね。
あと猫肌恋しいんだと思います。
早くクミンちゃんみたいにさくら姉さんに
かわいがられる姿が見たいでーす

■猫目涼タサマ
さくらさんを見つけると、自分を見てもらいたいのか
すごくアピールはじめます(笑)
でもまだがっっつりシャーーって言われてます

ステップはひょいひょい行くんです。
でも勢いで登っているので帰り道がわからなくて
無理なとこからジャンプしようとするので
お世話係はヒヤヒヤしてます。

■のんサマ
怒り感知アンテナは起動しているとは思いますが
なぜ怒っているのかがわかってないかな。
感電ハエたたき買った人発見!ww
総監督は欲しがっていましたが
私にはあれで蚊をたたけるのか疑問だったので買わず。
で、実際使ってみるとどうですか?蚊撃退した?
壁とかバチーンてやっちゃうと焦げない?

■nekobellサマ
ダンボール、結構重要です。
銀次は最悪落ちても子猫だから大丈夫かなと思ってますが
上にいるさくらさんがあわてて落ちてしまうのが心配です。
nekobellさんんとこは2年経った今も唸られてますか・・・
まぁ猫団子は見られなくても、なんとか折合いつけて
共存してくれたらと思ってます。

■ジルサマ
訪問ありがとございまーす。
いつも見て頂けてるなんて、嬉しいです^^

さくらもマンション育ちなんですよ。
なので猫仕様を使ってもらえるか不安でしたが、
心配をよそに堪能してくれてます。

またいつでもお越しください。

■NK先生助手サマ
はい、銀次ただいま修業中!
キャットウォークも徐々に制覇しておりますよ~
近いうちに記事書けるといいな~
おたのしみに^-^
さくら巨匠も貫禄でてきましたっ
2013.09.07.Sat

素敵なお家ですね。最高!!
2013.09.08.Sun

コメントありがとうございます。

■猫好きサマ
ありがとうございます^-^
がんばって建てた家なので
そういって頂けると本当にうれしいです。
またいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/98-0621a10b

 | HOME |