猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.08.26.Mon

銀次のスイッチの場所、誰か知りませんか~


リビングでさんざん遊びまわった銀次
さすがに電池が切れたのか
めずらしくゴロンとしている

あ、もしかして寝る?
だよね、疲れたよね眠いよね寝た方がいいと思うよ
っていうか普通寝るから、ここ寝るタイミングですよ銀次くん!

13082412.jpg


と、願うもあっという間に遊びたそうな顔に・・・
この後また運動会後半戦が始まったのは
言うまでもありません

13082413.jpg


我が家に来て早一カ月
いまだ寝顔が見れない・・・
スポンサーサイト

コメント

2013.08.26.Mon

なんという体力!というか気力も??w
まだ、寝顔が見れていないのですね~。
くぅ~~~焦らすなぁ、銀次くんw罪な男だー。
肩乗りスリスリの次は、寝顔ですよね!(´▽`*)
ゴロンしてるから、もうちょっとかな?
わくわくですねー^^
2013.08.27.Tue

子猫って遊んじゃ寝て遊んじゃ寝て・・・の繰り返しかと思いきや銀次くん遊びっぱなし(o゚∀゚o)??

寝顔みたいです~( -ω-)♡
2013.08.27.Tue

電源スイッチというよりヤル気スイッチ押しっぱなしって感じですね!(笑)
寝てるところ見たことないですか!?でも寝顔も可愛いだろうな〜。うちはおじいちゃんみたいな寝顔なのでぜひ銀くんのを見てみたいです!
いつも銀くんみて思うんですけどお顔が女の子っぽいというか可愛い〜って感じですね。仔猫だからかな?どんなお顔になるかな〜(^^)
2013.08.27.Tue

すごい、すご〜い♪
銀次くん、まだ寝顔見せてないなんて。
どんだけ元気なんだ(笑)
普通は2〜3 時間も遊ぶとコテって倒れるように
寝ちゃうんですけどね、強者だなぁ。
家みたいに狭い家ならどこにいても目が届くから
一日一緒にいればあっという間に見られるんですが、
大きい家は隠れるところもいっぱいあるし
こっそり寝られるところがあるんでしょうね。
2013.08.27.Tue

回復力も若さがほとばしっているのですよ~ww
頷きながら読ませて頂きました。
うちのチビ猫も遊んで疲れたかと思うと、すぐ復活します。
だからなかなか大人達まで玩具の順番が回らなくて、人間としては悩みどころなんですよね~。

『猫男子』いいですよねw
夫さんはいつかそういう名の雑誌が発売されると固く信じております。
そしたら絶対載ってやるんだーって言ってますよ(^^;)
2013.08.27.Tue

コメントありがとうございます。

■猫目涼タサマ
寝ないんですよ本当にっっ(T^T)
寝顔を絶対写真に撮ってやろうと
徹夜覚悟で銀次のサークルを置いてる
2Fのウォーキンクロゼットに2時間ぐらい隠れて粘りましたが
ダメでした・・・っていうか完全に気づかれてるし(汗)
銀次が眠れなくて申し訳ないので撤退しました(T^T)

■のんサマ
さっきまで大運動会だったのに、
今は電池が切れたように眠ってます☆
とかよく見ますよねっ
騙されましたよっ(T^T)

■matildaサマ
背中やお腹にスイッチないかと探したんですけどね(笑)
おじぃちゃんみたいな寝顔!癒される~~~♪
銀次、優しそうな顔つきですよね。でも体はしっかりしてきたので、
やさしい顔なのにごつい体つきになるんじゃないかと・・・

■conaサマ
銀次は普段2Fに居るので、私たちが部屋にいない間寝てます。
2Fの部屋へ行く時に階段下のゲートを開閉する音で
起きてしまうようで、ドアを開けると絶対起きて待ってるんです。

■冷やし猫サマ
なるほど。お宅のチビ様達もスイッチ切れないんですねっ
しかも3ニャン!!そりゃおもちゃも回ってきませんがなっ

メガネ男子に続くは猫男子ですかっ
本出る可能性ありかもしれません
アピールのため、ダンナさんと猫タンとの胸きゅん写真を
いっぱい撮っておきましょう!!
トイレ写真とか撮ってる場合じゃございやせんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/90-599348cd

 | HOME |