猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.08.10.Sat

アザラシ モフってます


実家の玄関を開けたら
アザラシがお出迎えしてくれました。

13080801.jpg

ゴマフ ですかね ・・・
スポンサーサイト

コメント

2013.08.10.Sat

お盆の帰省ですか??
シルエットがまさにゴマフ!w
にゃーん。
じゃなくて、きゅーんとか鳴きそうな雰囲気ですね〜
2013.08.10.Sat

お!玄関開けたら、アザラシですか?
フフフ~なかなか迫力ある、アザラシさんですね~立派なお髭も付けて、存在感あるな~^^こういうドド~ンとしたニャンコさん、私好きだわ^^

 ぎんちゃん、ガジガジですか?トイレットペーパー…うちの連中もすぐこれをやられて、めっちゃくちゃにしちゃうんですよーー;
2013.08.10.Sat

新種のアザラシですかぁ(≧▽≦)♡

今回はシャーシャー言われませんでしたか?(笑)
2013.08.10.Sat

わ♪可愛いアザラシー。
ん?あれ、耳が生えている・・・のかな・・・(ρω-。)ゴシゴシ
心なしか、目が据わっているような気がするけどきっとそれも気のせいですよね^^
2013.08.10.Sat

メイちゃん!
体を冷やしてたんですかね?
ドア開けてこの姿がバーンとあったら吹いちゃいそうです(笑)
可愛いな〜(^ ^)
2013.08.11.Sun

お鼻の模様がワンポイントなんですね。

きゃっ、きゃっ、。
2013.08.11.Sun

コメントありがとうございます

■ふく嫁サマ
実家は車で20分の距離なので
よく顔出してるんです。
ちなみにこのあとウゥゥ~って
唸られました・・・

■まめはなのクーサマ
そうなんです。玄関にで~んと居ました
お髭も体重もりっぱな女子です(笑)
トイレットペーパーはやはり
出しておいちゃだめですねっ
でもたまにゲーしたりうんちが落ちてたりするから
やっぱり手の届くところに必要なんですよね~

■のんサマ
アザラシだ~♪って調子に乗って
撮影してたらだんだん面白くない顔になってきて
最後はやっぱりウゥ~~~~って怒られました(T^T)

■猫目涼タサマ
目がすわってるアザラシって!!
お子さんが見たら泣いちゃうわ~~
でも新しいキャラかもww
新潟のゆるキャラにならないかしらっ

■matildaサマ
クールダウン中なんでしょうね。
私も吹き出しました(笑)

■世羅美サマ
ムッシュな髭模様な女子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/74-a25cd8ac

 | HOME |