猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.08.05.Mon

銀次 男の証

チーン♪

13080211.jpg

コメント

2013.08.05.Mon

ぷっ。
チーン♪て(笑

(*´▽`)σ つんつん☆
あ、思わず・・・。
2013.08.05.Mon

たまらない可愛さですね〜(*^^*)
つんつんしたい。。。
2013.08.05.Mon

わゎ、知らない間に沢山銀くんの更新がっ(o^^o)
子猫用のサークルケージ、メッシュのなんてあるんですね!
うちのcopainもオスですが、オスの証を初めて見たけどいまだに仕組みがわかりませんw
ご対面ドキドキですね(^ ^)
仲良く出来るよう願ってます!
2013.08.05.Mon

♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 吹き出してしまいました^^
2013.08.06.Tue

チーーーーーン♡ww

あと何ヶ月かしたら・・・


しょぼーーーーーん(´・ω・`)
2013.08.06.Tue

(爆)
2013.08.06.Tue

おっ団子!おっ団子!(σ・∀・)σ
足も筋肉がついてしっかり歩いてますね〜☆
しっぽがスラッとしてますね。こんなに長いとは!∑(゚Д゚)

実は猫を譲り受ける時、茶トラ3匹(オス)とキジトラ2匹(メス)から
1匹ずつ貰うつもりでいて、キジトラはしっぽが長い方にしようとしたんです。
先にご指名が入ったので今のにゃんこになったワケなんですが、
今思うとなんでしっぽ長い方が良かったんだろ〜?
短くてもカギしっぽでもなんにも変わらないし、全っ然カワイイのにぃ(・ε・)
以前の自分に喝!です。

さくら様も長いですよね(*^ー^)ノ
りゅうじ君はどうだったのか気になります♪

2013.08.06.Tue

■猫目涼タサマ
やっぱりツンツンしたくなっちゃいます?ww

■4にゃんのはは猫サマ
はは猫さんとこの新入りさんは
どちらも女の子だからツンツンできませんね^-^

■machirudaサマ
サークルは小型犬を飼っている人が
よく使ってるみたいですが
子猫にぴったりですよね。
仕組み(笑) たしかに謎ですね。

■ねこっこサマ
うふふ
この写真を見た瞬間
頭の中でチーン♪と鳴りました

■のんサマ
ですねぇ。しょぼんですね。
人間の都合で申し訳ないです。
だから一生お世話させていただきます。
せめていまのうちにツンツンぷにぷに
堪能しておこう

■すもっちサマ
(。-∀-) ニヒ

■NK先生助手サマ
白玉だんごですよ~♪
銀次しっぽ長いです。
しかもまっすぐ!
さくらさんはちょっと曲がってます。
りゅうじは中途半端な長さで
先っちょ曲がり
メイにいたってはくるんとしたブタの尻尾状態ww
でもみんなかわいいですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/68-0f6f6a13

 | HOME |