猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.08.03.Sat

子猫用サークル

銀次は2Fに置いたサークルの中にいてもらってます。
まだちいさいので、どこかに登って
降りられなくなったりするのが心配なので。

13080201.jpg

このサークルは天井がネットで覆われているので
上から飛び出してしまう心配がありません。

ファスナーを開ければ全開になるので
掃除もしやすいです。

13080202.jpg


横にもファスナーがあるので、
開けてネットを巻いておけば
ここから出入りもできます。

13080204.jpg

お世話係がいっしょにいるときは
ここを開けておくと、自分でご飯を食べにいったり
トイレに行ったりしてます。

サークルはLサイズを購入。
トイレ、ベット、ご飯トレーが余裕で置けます。
使わなくなったら畳んで収納できるのも便利。

13080205.jpg


銀次はジャンプして上がれるんですヨ。
エッヘン。

13080206.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.08.03.Sat

どこかに登ったり、挟まったり、
ちびっこだと余計、事故が心配ですよねー。
サークルすごくいいですねー^^

ジャンプして上がれるなんて、銀次くん怖いもの知らず!
爪がひっかかってぷら~んてならないようにね(^ω^*)
2013.08.04.Sun

 このサークル、便利で使い勝手もよさそうですね。

 りゅうじ君が、姿を変えて帰って来たのかもしれませんね。
銀二君に「りゅうじ君!」と呼びかけたら、振り返るかも…。

 きっと銀二君は、来るべくして来た子ですね。ご縁をのあった子なのだと思います。

 カワイイカワイイ銀二君、君は幸せを手に入れてたんだね。
2013.08.04.Sun

このサークルいいですね~
檻?みたいのだとなにかと大変そうだし
使わなくなったら邪魔ですもんね

銀次君、こんな立派なお部屋があっていいなぁ^^
2013.08.04.Sun

ちっこーーーい(o゚∀`o)

これだけ広さがあるのは良いですね!

そういえば最近近所で子猫の鳴き声がするんですよね・・・

気になって気になってのぞいても見えず・・・

近いうち探索へ行って来ようと思います(笑)
2013.08.04.Sun

そうそう、チビッコだと思いがけないところに
入り込んだりしますものね。
このサークル、クミンが来た時に買おうかと思ってたヤツだ(笑)
でも、クミンはもっと大きく、サークルが届く頃には
大人しく入ってくれなさそうだったので購入しめせんでしたが、
やっぱり使い勝手良さそうですね。
これからの時期、本当に成長スピードが早くて
ますます目が離せませんね。
家もたった2ヵ月前のことなのに、
もうビックリするくらい大きくなって懐かしいです♪

かわいい銀次くんをいつも見に来たいので
リンクさせてもらっていいですか?
2013.08.04.Sun

銀次くんたら、こんなに広いワンルームが専用部屋なのね♪
トイレとベッド置いちゃうともうギュウギュウのケージが多いけど、
これならある程度自由も効いて良いですね~。
そしてコンパクトになってくれるのがまたありがたい♪

うちもケージの類は収納時のことも考えて選ぶようにしてるんですが、
それでもいつの間にか外の物置が猫用品で窮屈に・・・(^^;)
2013.08.04.Sun

コメントありがとうございます

■猫目涼タサマ
私もこんなにちょうどいいサークルがあるのを
初めて知りました。
手作りで囲いを作っておけば
いいかなと思いましたが、災害時に避難所で
使ったという口コミを見て、それは我が家も
買っておくべきだと思い購入したのです。

■まめはなのクーサマ
ぎんじって言うとりゅうじって聞こえたりするん
ですよね~
銀次が幸せになるようがんばりまーす

■ねこっこサマ
お値段も意外とお手頃なんですよ。
将来くるかもしれない出会いのために
ネットで調べておいてもいいかもです^-^

■のんサマ
なんですとー!
子猫の鳴き声・・・
どきどきしますよー
今のうちにのんさんもサークル
買っておきましょうww

■conaサマ
こちらこそリンクの申請いただけて
うれしいです。
よろしくお願いいたします^-^
銀次は昨日と比べてまた大きくなったような!
なんかちょっとさみしい(笑)

■冷やし猫サマ
冷やし猫さん家の猫用品を出して並べたら
えっらいことになりそうですね!
このサークルは災害時に避難所で使ったという
話をネットで見たので、それはあってもいいな
と思い購入いたしました。
実際いざというときに運びだせるかわかりませんが
備えはあったほうがいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/67-7d47d2a6

 | HOME |