猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.08.02.Fri

銀次 ラック登れます

ヨッ

13080101.jpg


よしっ

13080102.jpg


あ、お世話係発見

13080103.jpg


エイッ

13080104.jpg


遊ぶ~♪

13080105.jpg


ジャンプ力もついてきました。
毎日びょいーんびょいーんと飛び回っております。

現在まだ血液検査は行っていないため
さくらさんとのご対面はお預け中。
なので今はお世話係どちらかが銀次のところに行き
1時間程度遊んだらじゃあまたねと、部屋をあとに
しているので、未だ銀次が寝ている姿を
見たことがないんです!!
寝ている姿を見ようとそ~っとドアを開けている
つもりでも、気づかれてしまい
「まってたー!遊ぶーー!」
といつでも元気満タンでお出迎え。
はやく寝顔が見たいお世話係なのでした。
スポンサーサイト

コメント

2013.08.02.Fri

 はじめまして!
銀次くん、かわいいですね。我が家にもいます。柄が似ている子が・・・銀ちゃんみたいに、しっぽしましまで頭の柄がサバとら柄が7.3位で入っています。成猫で保護しました。子猫のころは、きっと銀ちゃんみたいにかわいかったと信じたいです??

毎日ブログを楽しく拝見させていただいています。
猫と暮らせる(猫も私も楽しくて暮らしやすい)お家の建設を計画中にこちらのブログに出会いとてもとてもうれしく感激しております。
間取りもただいま検討中です。よろしかったら、参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
 
2013.08.02.Fri

こちらこそいつもありがとうございます
銀次君の元気さについつい顔がほころんでいるねこっこです❤
ステキなお家で、いつもいいなぁと指をくわえて見てます(*^m^*) ムフッ

さくらちゃんと銀次君が一緒にねんねしている写真を
拝見できる日を楽しみにしています♪
これからもお邪魔させて頂きますね~
よろしくお願い致します^^
2013.08.03.Sat

銀次くんジャンプも着地も上手~(///∇//)

寝てる姿みたいですよね

すごく分かります

テンのとき寝てる姿を見るのに何日かかかりました

常にゴロゴロ言って甘えてきて、どんだけ愛に飢えてたんだろうって・・・

でも初めて寝姿見たときは感動しちゃいましたよ^^

やっと安心してくれたのかな~って♪

さくらちゃんとももう少しですね^^

どんな反応するか楽しみですね(*^_^*)
2013.08.03.Sat

銀次くん、すごいですねー^^
うちのラムより機敏かもしれない。
元気満タンでお迎えかぁ。本当に元気ですね。
いつ眠っているんだろう。。。?

寝姿、わたしも楽しみにしてます(^^*)
アナタハ、ダンダン、ネムクナ~ル・・・
・・・ZZ・・・
2013.08.03.Sat

ラックも銀次くんにとっては立派な猫仕様なんですね~♪
すごいすごい!腕の力だけで上に登れたのねぇ。
今のうちに鍛えて、足腰を強くしとかないといけませんもんねw
待ち構えてる猫仕様を制覇して楽しまないといけないものw

2013.08.03.Sat

コメントありがとうございます。

■こめしんサマ
いらっしゃいませ。
銀次に似た柄なんですか?
大きくなったらどんな感じなんだろ~
見てみたいです^-^
猫の家計画中なんですね!
うちが参考になるなんて光栄です。
どうぞ遠慮なく使ってください。
素敵な家になりますように~

■ねこっこサマ
ご訪問有難うございます。
さくらさんと銀次の猫団子が
見れたらいいな~と思ってます^-^
これからもよろしくお願いします。

■のんサマ
テンさんもなかなか寝顔見れなかったのですね。
銀次は今日もいつ見にいっても
全開フルスロットル元気爆発です・・

■猫目涼タサマ
ZZZ・・・
私が寝ます~。

ラムさんが機敏じゃない?
猫目さんのブログだとよく
暴れていらっしゃいますがww

■冷やし猫サマ
気が付くと登ってました。
子猫は本当に予想外
来たばかりのころは足がまだヨロっと
してましたが、今ではジャンプしても
見事な着地です。
勢いありすぎてアチコチ激突してますけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/66-ef046926

 | HOME |