猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.20.Sat

恐怖!!地獄の門番猫


ホラー映画はお好きですか
背筋も凍るような恐ろしい唸り声をあげる
地獄の門番猫動画で
夏の暑さを忘れてください。

【あらすじ】
久々に実家に帰ったお世話係
かつてお世話した実家の猫に
挨拶しようと歩み寄るも
強烈な猫パンチをお見舞いされる
それでも引き下がらないお世話係に
コロスゾゴラァーと地獄の雄叫びが・・・

スポンサーサイト

コメント

2013.07.20.Sat

一緒に嫁入りさせて貰えなかったことに拗ねちゃってるんじゃないですかねぇ。
私を置いて何処行ってたのよって。
でもご両親からの愛を一身に受けてるメイちゃんを、引き離す訳にもいきませんもんね。

あ、ライバルだと思ってるってのもあるかもしれませんね。
ご両親から1番愛されてるのは私にゃんだから!あなたのつけ入る隙はにゃいんだからってw




2013.07.20.Sat

メイちゃん^^(笑)
強烈なパンチのお見舞いですね~(^_^;)
「あいたっ」って声が入ってて笑ってしまいました。
すいません、、
少し涼めた気がします(笑)
2013.07.20.Sat

キャー!怖かった~><

 あまりの迫力あるウーシャーで、わたしの横で寝入っていたニャンコが緊張の面持ちで覗き込んでました~きれいなオメメが血走っちゃって、鼻息荒い~

 コメントありがとうございます。わが家のヘルパー、結構役に立ってくれてるんだろうな~^^

 また、ぜひ遊びに来てくださいね^^
2013.07.21.Sun

メイちゃんめっちゃおこってるやーーーーんwwww

最初っから顔が怖い・・・(;^^)

コロスゾゴラァー言ってますねぇww

もうついてくんなゴルアって感じで笑わせてもらいました
2013.07.21.Sun

メイちゃん何しに来たのって表情してるように
見えます~!?
やはり実家にいないから怒ってるのかな(^^ゞ
シャー言っても指を出すと匂いスンスン悲しい
さがですね~!
力強い何度もシャー訴えてるのかもって思いました(~_~;)

2013.07.21.Sun

コメントありがとうございます

■冷やし猫サマ
ライバル視!それは考えもしませんでした。
そうなのかなぁ
今度行くときは両親から離れておきますw

■にゃんタマ♪サマ
本気の猫パンチですからね
血を見ました・・・
いいんです笑ってください
両親はこれを毎日見て大爆笑してますから
涼めましたか?お役にたててよかったです
夢に出ませんように^-^

■まめはなのクーサマ
きゃーニャンコ様怖がらせてすみませんでした~
まめはなのクーさんとこの拓郎君、去年亡くなった
うちの猫りゅうじにとてもよく似ているんです。
だから勝手に親近感です^-^
りゅうじのお話は近いうちに書かせていただきますね。

■のんサマ
めちゃめちゃ怒ってますよー
でもお客様には愛想がいいらしいんです(T^T)
猫かぶっとるーー

■クウママサマ
怒っていても指を出されたら嗅がずにはいられないんですよね(笑)
そして確認してから怒り大爆発
やっぱりお前かーーーーみたいな(T^T)
昔は腕枕して寝てたんですよぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/54-d98c13d8

 | HOME |