猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.10.Wed

キャットタワー 降ります


13070903.jpg



13070904.jpg



13070905.jpg


かし
13070906.jpg


ら?
呼んでない。あらそう。
13070907.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.07.10.Wed

何回見ても猫の家さん家のキャットタワー素晴らしいな~!!!言っっちゃいます(笑)
これぞ猫ちゃんたちのために作られた家ですね!
窓の外が見れるくつろぎスペースもバッチリですよ~☆
外見ながらしっぽもごきげんですね^^♪
2013.07.11.Thu

素敵なキャットタワーですね♪

上にいたら用がなくても呼んじゃうな・・・♡
2013.07.11.Thu

ステップとタワーが一体化してるのがいいですよね♪

市販の猫タワーは付け替えだり出来て便利だけど、
インテリアとして考えた時には、どうしても浮いてしまいますもんね。

おうちの雰囲気に合ったタワー素敵です♪
2013.07.11.Thu

最後のお写真、ちゃんと「あらそう」顔してるのが…萌( ´艸`)
この後また上に戻ったのかそのまま降りたのかも気になりますw

ちなみにさくら様、最後に乗ってる棚から直接床に降りちゃいます?
猫サマにはどうってことない高さとは思いますが、いきなりテレビの前にドンッ!→「見えない〜」みたいな微笑ましい光景がありそうだな〜と思いまして(´∀`)

ちなみに×2、キャットウォークの構造を確認するのに6/13の記事を見返すんですが、やっぱり最後笑っちゃいますwww
途中写真にはいないさくら様が走ってる姿が浮かぶのも不思議だわ〜★
2013.07.11.Thu

コメント有難うございます^^

■にゃんタマ♪サマ
お褒めの言葉有難うございます^^
これは設計さんと現場監督さんが頑張ってくれましたからですね。
こちらはイメージでしか伝えられないのですが、うまーーーくまとめてくれました^^
作成途中での変更にも対応して頂きましたし。
ただ・・・相当苦労されたと思います、猫と暮らした事無い人ですし(笑)

もちろん使ってくれてるさくらにも感謝してます^^

■のんサマ
有難うございます^^
どうしても市販キャットタワーですと浮いちゃうので、奮発しました(笑)

呼んじゃいますよね^^
夫婦で会話してると、仲間に入れてと言わんばかりに降りてきますw

■冷やし猫サマ
お褒めの言葉有難うございます^^
予算と見比べながら市販 or 造作でかなり悩みました><
冷やし猫さんのおっしゃる通り市販のものだと浮いちゃうんですよね。
なので、人間の予算を減らし、猫様へ増資ですwww
ステップ同様使わなかったら・・・とヒヤヒヤしてましたが(笑)

ほんとは冷やし猫さんのお宅にある爪とぎ柱・・・あれ欲しかったんですよぉ。
我が家の構造だとどうしても邪魔になりそうだったので計画は・・・消えました(笑)

■NK先生助手サマ
かなり残念そうな顔してますよね、うちの娘は役者だ!w
大概このまま降りてきて、邪魔・・・いえいえ、お仕事にきます(笑)

最後の写真でさくらが乗ってる棚の高さは1m50cmくらいだったかなー。
慎重派のさくらは、絶対に降りませんwww
相当なヘタレですよ(笑)

あー疲れ果てている写真ですなっ(笑)
走ってるイメージどうも有難うです^^
とても残念ですが・・・走ることは稀ですw
走るパターンは「トイレハイ」、これに限ります。
あれを見るとこっちがハラハラ、アワアワしちゃいますよw
2013.07.11.Thu

ほんと素敵・・・☆

くるくると降りて来る姿がいいですねえ^^
ご機嫌なしっぽも、、、あ~可愛い♪

ついしん
わたしのブログに訪問&コメントありがとうございました!
また、お邪魔させて頂きます。

2013.07.11.Thu

コメント有難うございます^^

■猫目涼タサマ
ありがとうございまーす^^

キャットタワーを作って欲しいと要望した結果、
市販の形状ではなく、くるくる降りてくる仕様を提案してくれました。
やるなっ、設計さん!
猫と生活していないのに、お世話係の気持ちが解ってるなと(笑)

いえいえ、こちらこそ有難うございます。
靴に顔を突っ込んで寝ているのがたまらなく好きです(笑)
たぶん。。。訪問リストに毎日足跡残しちゃいますよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/42-df1b2e85

 | HOME |