猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.11.Thu

猫のスキなとこ

ぷりけつっ

13070902.jpg

コメント

2013.07.11.Thu

アタシもスキ(*^^)v
よくチャチャ姉のぷりけつ撮影してます(笑)

しっぽ短くてかわいい(*^_^*)♪
失礼なこと言ってすいません、、
2013.07.11.Thu

ふふふ、ちゃんと耳をこちらに向けてお世話係さんの気配を気にしていますね( ´艸`)

ぷりけつもですが、ワタクシN先生(男の子)のたまっちを
指でちょんっとやるのがやめられません。。。ごめんね(;´▽`A``
去勢前はふたまわりくらい大きくって可愛かったな〜♪
て、何の話!ヽ(`Д´)ノ

2013.07.12.Fri

ぷりけつ愛好家仲間に入れてくださいませ

ガシっとつかみたいです(*´д`)
2013.07.12.Fri

コメント有難うございます^^

■にゃんタマ♪サマ
お仲間ですね~♪
ほんとぷりけつは魅力的です。

み・・短いですか?(笑)
この写真だとちょっと短めに見えますね~。
失礼なんて思ってませんよっ!
ご機嫌の時は、傘の柄みたいなフック形状になります^^

■NK先生助手サマ
はいっ、お世話係も監視の対象ですから(笑)

あーーーー解ります、その気持ち。
「りゅうじ」って男の子がいましたが、良く触らせてもらいました。
怒らない子なので、やめてよぉって鳴いてましたけど(笑)
早めに去勢したので、育ったタマタマは見てませんが・・・

外の子の立派なものを見ると、おぉすげーーーーって思ってます。

■のんサマ
いらっしゃいませ、ぷりけつ愛好家へ^^

さくらは保護したとき、猫か犬におけつを噛まれてたんですよ><
トラウマなのか解りませんが、おけつを触るとすぐ怒りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/41-22cbbf87

 | HOME |