猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2017.06.18.Sun

掃除機の置き場所


普段はリビングの納戸に置いてある掃除機ですが
猫抜け毛の季節は出動回数が多いため
すぐ使えるよう階段下に設置してみました。

17061801.jpg


家を建てる前は出しっぱなしにしたくなかったので
掃除機が入る大きさでリビングに納戸を作ったのですが
廊下の隅でホワホワしている猫毛や
とびちった猫砂をさささっと掃除したいときは
ここに置いてある方がさっとかけられて
使い勝手がいいことは住んでみてわかりました。

17061802.jpg

しかし掃除機が敵の銀次は
ここにヤツがいることが
どうにも納得がいかないようで
前を通るたびに納得のいかない様子

まだいる

17061803.jpg


なんでここにいるんだよ~

17061804.jpg


掃除機うるさいけどさ
働き者のイイ奴なんだぜ。
いいかげん慣れてもいいんじゃない

17061806.jpg


やだー
ふまーん
あいつきらーい

17061807.jpg

おっきい音がコワイ
びびり銀次なのでした。

OLD »

コメント

2017.06.18.Sun

掃除機!
振り返ってる姿がかわいいですね~♪
我が家の2匹も出しといたヤツに遭遇すると、漫画みたいにびびってます笑

2匹目を保護した時にダスキンを導入したところ、あまり掃除機を使うことがなくなりました→たまたまあると、余計びっくりする羽目に...( ̄▽ ̄)b
2017.06.19.Mon

コメントありがとうございます。

■ロコ様
通るたびにチラッと見る姿がたまりません^-^
漫画みたいにってことは
ビヨーーンってジャンプしちゃうのかな~♪
ダスキン!なるほど~~
調べてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/402-154f026d

 | HOME |