猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.09.Tue

招き猫


本日は招き猫

13070712.jpg


舌も出てます

13070713.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.07.09.Tue

うわーっ!かわいいっ(*^_^*)♪
持って帰って飾りたいくらいデス(笑)

これぞ、幸せの『招き猫』
見てるだけで満たされマス!

あっ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいデス!
またいつでも気軽に遊びに来てください♪
さっき、最新記事あげたのでまた、明日でも(^_-)-☆
なんちって(笑)
2013.07.09.Tue

ご利益ありそうな写真!
ありがたや〜ありがたや〜(ー人ー)笑

コメントありがとうございました。
当方も夫婦でブログを更新しています。
猫の家ブログさんも夫婦で拝見しています。
なので、今回からNameを「ふく」から
「ふく嫁」とさせていただきました。
そのうち「ふく夫」も登場するかもしれません。笑

今後とも、夫婦あんど猫共々よろしくおねがいします。


2013.07.10.Wed

完全に招き猫ですね(^^)

ペロっと舌が出ちゃってさらにかわいさ倍増です♡
2013.07.10.Wed

こんにちわー^^

可愛い猫ちゃんに招かれました!
舌がちょろっと出ていてとっても可愛いです~。

おうちも、とっても素敵!いいなぁ~^^
2013.07.10.Wed

コメント有難うございます!

■にゃんタマ♪サマ
鼻くそ付いてますが。。。それでも良いですか?(笑)
模様ではなく、ほんとの鼻くそなんです><

本人は寝ぼけていますが、見事な招き猫ポーズを頂きました^^

こちらこそ是非仲良くして頂きたいですっ!
よろしくお願いしますm(__)m

■ふく嫁サマ
ご利益あれば良いんですけど・・・(笑)

いえいえ、こちらこそ有難うございます。
なんとなくご夫婦でブログされているのかとは思ってました^^
名前を解りやすくして頂いてすみませんm(_ _)m
旦那さんのお越しをお待ちしておりまーっす^^

■のんサマ
偶然とはいえ・・・招き猫して頂きました^^

猫の舌出し忘れはほんとタマラナイです(笑)
今度は白目爆睡を是非、激写しますw

■猫目涼タサマ
こんにちわ^^
猫の家にお越し有難うございますm(_ _)m

本人爆睡中ですが(笑)

ほんと臆病な子なので、馴染むまで時間がかかってしまいました。
今では猫用仕掛けを全て使ってくれて親孝行してくれてます^^

またお時間のある時にでも覗いてやってください。
2013.07.11.Thu

あれ?もしかして首出掛けました?w

右手はお金を招いてくれるらしいですよ~♪
どうします?もう一軒いっちゃいますか?w

2013.07.11.Thu

コメント有難うございます^^

■冷やし猫サマ
おもいっきり埋もれてますねwww
胸毛?のモフ毛がちょー気持ち良いんですよ。
調子に乗って触ってるとすぐ嫌われますが><

あー右手はお金かぁぁぁぁぁぁぁ。
sanbouにお願いしてサマージャンボ買わなくっちゃ!
もう一軒・・・そのまえに爪とぎ柱建てます(笑)
夢ちっさwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/40-f2a8ab2e

 | HOME |