猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.04.Thu

ごくらくポーチ

ポーチにつけた格子は
猫が登らないよう縦引きにして
格子の間も顔が出ない間隔で作りました。

13062960.jpg

脱走の心配なく出れるポーチにしたかったので。


ってお世話係は言うけど

13062962.jpg


居心地よすぎて出る気なっしんぐー
ハ~ごくらく~~~

13062961.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.07.05.Fri

本当、脱走する気なんてさらさらないよ~ってご様子ですね♪
うちも格子の幅には気を使ったな~。
既製品がなかったので、部品を組み合わせて作って貰ったんですが、つなぎ目の幅が大きくて・・
これじゃ猫は通れちゃうよってことで、穴を開け直してもらったのもイイ思い出。
ステップを使わずに金網をよじ登り始めた時には焦りましたけど(^_^;)
2013.07.05.Fri

動画何回か見返しちゃいました★
頭をゴンっと打ちながらすりつけるさくら嬢、かわいすぎ。

声の主は総監督さん( ´艸`)?やっぱり屋外だと砂埃やら積もりますかー。
ココはモップやぞうきんがけなんでしょうか?

冷やし猫さんもですが、猫ハウスは屋外スペース必至ですね!
格子の隙間や高さは気を付ける…とφ(.. ) ちょっとの隙間ももぐりこむヤツらですし。
確かに金網だと登りそうだぁ(>_<)

人目につかない場所だったら一緒にゴロゴロしたいわー♪
2013.07.05.Fri

コメントありがとうございます。

■冷やし猫師匠
ジュースでもパンでも買いにいきまっす!押忍っ
あ、これ弟子ってノリじゃないっすね(笑)

猫は本当に予想外外外すぎる動きしますよね。
油断大敵!
師匠とこの外ケージでみんなが並んで虫を観察している
背中姿がラブリーでした*^-^*

■NK先生助手サマ
ポーチの床はざらざらしていて
日の光で暖かくなってます。
その感触が気持ちいいようで
出たら速攻ごろごろ~ごろごろ~
どこまでもごろごろしていきます。
一緒に転がる、それ最高!
ぜひ要望を出すときは
「猫と人が転がれるポーチ」
って書いてくださいね~~♪
営業の人、目が点になるだろうな~
うひひ

総監督から補足w
声の主は総監督です・・・アップ用の動画じゃなかったのですが、
さくらの転がり具合を見て欲しくて(笑)
こちらは海に近い場所で、砂埃が溜まりますね。
対策として、水道の蛇口完備です。
まだ掃除してませんけどーーーーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/36-42ef04ea

 | HOME |