猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.07.03.Wed

猫ごろ寝ポーチ

朝日あふれるサンルーム
その横には

13062953.jpg



あたし専用ごろ寝ポーチもあるんです。
天気のいい日はお世話係に窓をあけてもらって
外にでてます。

13062954.jpg


あ~~
このざらざらした床が
気持ちいいのよね~
うふふ~
しあわせ~~~

13062955.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.07.03.Wed

出ーたー★☆★☆

なんとも幸せそうなお顔…(´∀`)

動画で拝見しましたよ〜!噂の専用ポーチо(ж>▽<)y ☆
ウチのコらもベランダには出たがる(の割にビビってゆっくりはできない)のでここは安心してごろ寝できますね。
ゴロゴロゴロゴロどこまでも移動していたさくら様が使い心地の良さを物語ってますね♪

床材についてのお答えありがとうございまーす!
アドバイス、まだまだ先の(しかも未定のw)話ですけど頭に入れておきます!

総監督&sanbouさん宅も十分スゴいですって!
猫が移動を苦手としない動物なら連れて行きたいですよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
(先生たちも多分に漏れず。週末病院へ行くのがあぁ不安。。。)

2013.07.04.Thu

我が家の南側は全て猫のため!

■NK先生助手サマ
この顔が見たくて作った場所ですね^^
猫用部屋+ベランダの組み合わせです(笑)

初コメント頂いときには既に動画見て頂いてましたもんね^^
なんとかして家の外でも安心してゴロゴロをできる場の提供をしたかったんですよ。
最近は毎朝ゴロゴロタイムの催促をされていますw
 
いえいえ~、我が家ので良ければ情報公開しますよー。
皆様色んな考え方があると思うので、1つの考えた方として見て頂ければと。
先であろうと未定であろうと今のうちから考えると夢広がるじゃないですかぁ^^

家造りはこれで良いのか、使ってもらえるのかとかすごーーーく悩みましたよ。
正解なんて無い問題を解いてる様な感じで・・・多分白髪が増えたと思います(笑)
猫用通路もいっぱい作りたかったんですけど、なんせこちらは新潟・・・寒さには勝てません><
残念ながらさくらはペットドアを使ってくれないんですよー。
なので玄関だけはと思って、ジェリードアが誕生しました(笑)

病院に連れて行くのは不安ですよね・・・
臆病な子だと尚更申し訳なくって。
でも頑張って!これからの健康のためですから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/35-2e9560fa

 | HOME |