猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.12.30.Wed

年末のご挨拶

猫の家ブログ
ゆるゆる更新にもかかわらず
今年もご訪問いただきまして
ありがとうございました。

1年を通し
猫の家で毎日のように耳にしていた言葉

「さっき食べたでしょー」

あげたご飯じゃ物足りなくて
ごはん頂戴アピールの顔をされるたびに
言っているこの言葉

さくらさんにもたまに言いますが
銀次には1日として言わなかった
日はありませんでした。

肥満防止のため1日にあげる量を決めているので
しつこいぐらいご飯ご飯と要求されると
んもーーって思ってしまうことも多いのですが
猫が健康にご飯を食べてくれることは
何よりの幸せですね。

そんななんてことない幸せな毎日が
どうぞこれからも続きますように。

みなさまのお宅でも
なんてことない幸せがたくさんあふれる
そんな毎日でありますように。


15123001.jpg

良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメント

2015.12.31.Thu

本年も楽しい話題をありがとうございました!
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ
追伸:銀ちゃん 食いすぎるなよヾ(。・ω・。)
2015.12.31.Thu

コメントありがとうございます

■nekobellさま
年末の忙しい中ありがとうございまーす
nekobellさまもどうぞ年末年始
まったりと過ごせますように
銀次本日もごはんちょうだい猛アピール中
2015.12.31.Thu

良いお年を(*^^*)

本年も楽しいブログを拝見させて頂き、ありがとうございました(*^_^*)

肥満は万病の素ですものね
食べ過ぎ注意で健康に、来年も元気にいきましょうね〜♩

サーファーねこは、12月の忙しい時期にご新規さんを預かりましたが猫エイズ陽性で完全隔離、先住もストレスで体調を崩し下痢と嘔吐で回虫をお腹で飼っていることが発覚!
もぅ…てんやわんやの年越しとなりました(^_^;)

来年はもうちょっと余裕を持って、どんな状況も前向きに頑張りまっす!

2016年も猫の家の皆さまに幸多かれ…❤︎
2015.12.31.Thu

こんばんは♪
今年も1年間、楽しくお邪魔させていただきました。

銀次君は、ご飯足りない・・・なんですね。
家もミイたんが、ご飯待ちで私の顔を見つめていることが
度々です。食べる量はほとんど同じなのにほっそりしている
クーちゃんと、ちょっともっこりなミイたんです。

来年もまたどうぞよろしくお願いします。
2016.01.03.Sun

コメントありがとうございます

■サーファーねこさま
明けましておめでとうございます。
なんとまたしてもご新規さん!
そして様々な苦難続きっ(T^T)
大変なご苦労されたんですね・・
ありがとうございます!
サーファーねこさんの心意気で
またしても幸せな猫が増えましたね。
偉いっ!すごいっ!頭が下がりますっ!!
サーファーねこさん、良い事がたくさん
やってくる一年になりますよーきっと!
今年もよろしくお願いいたします^-^

■祐子さま
明けましておめでとうございます。
今年のカレンダーにまたしても銀次を
採用いただいてありがとうございます。
これはやはり太るわけにはいきやせんねぇ
今年も美猫キープします!
ちょっともっこりもかわいいですけどね^-^
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/325-02aa01ef

 | HOME |