猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.08.23.Sun

今日の気分は冷蔵庫


冷蔵庫の上で超ご満悦中

♪~~

15082301.jpg


あ、気づいた

15082303.jpg



なんだよぉ~
にやにやしながら見てんなよ~

15082302.jpg



ここからどかないからなー

15082307.jpg


今日はここでごろごろしてたい気分

15082305.jpg


実に気持ちよさそう。
気が済むまでどうぞ。

15082306.jpg

冷蔵庫の上は猫にとって涼しいのかあたたかいのか
猫になってごろごろしてみたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

2015.08.24.Mon

冷蔵庫、一度乗ってみたら心地よさが分かるかなぁ〜
そしたら注意できなくなるかもね〜(^ε^)

銀次は冷蔵庫の上面広々アタマぐりぐり楽しそうー☆
我が家の王子も今年も冷蔵庫寝は健在ですが、銀次のようにゴロゴロしない(できない?)なぁ〜
銀次センパイを見習ってダイエットせねば…!

【追伸】
ひとつ前の記事のシラキリギンジ、可愛すぎます。ずるいです。
猫のあご乗せ反則だよ、確信犯だよちくしょー
2015.08.25.Tue

コメントありがとうございます

□ニイニイさま
やはり冷蔵庫の上話には反応せずには
いられにゃいようだねぇ~
それにしてもニシキぱいせん6.8kg(@@)
それで冷蔵庫の上に大ジャンプするんだからすごいねぇ
でもって本日の猫ラブラブ写真ったら!!!
けしから~~~~~~んっっ(T^T)
2015.08.27.Thu

冷蔵庫の上、上手にコロコロしてますね〜(*^◯^*)
密かに冷蔵庫ブロックもしちゃってますぅ?
家電の放熱を考えたら暖かいのかな〜なんて想像します^o^
ポットもよく冷蔵庫に乗ってますよ☆でも、銀ちゃんみたいにコロコロせずにお腹ペッタリくっつけて微動だにしません^^;
多分お腹暖めてるのね…(OvO)
2015.08.29.Sat

あは!
可愛いの~!
そんなお顔されたらダメとは言えないな!

うちは、はかりやコーヒーミルが乗ってて銀ちゃんは乗れませんけどね~
2015.08.30.Sun

 TNH総監督 & sanbou様、こんにちは。
 我が家の建築の際には、お忙しい中、沢山の質問に対して本当に丁寧にアドバイスをしていただき本当にありがとうございました。
おかげ様で、キャットステップ・キャットウォーク等取り入れさせていただき、猫と暮らす家が完成し入居する事が出来ました。(昨年の10月)
こんなにも長い期間なんのお礼もあいさつもしない不義理をお許しください。
家の猫、2にゃんず(男の子、女の子)いるのですが、引っ越し後に男の子が数回旧宅に脱走してしまいました。最近では、網戸を開け脱走はするもののなんとか帰ってきます。まだまだ気を緩めるととんでもないと思いますが。
銀次くんのように、冷蔵庫の上、換気扇等何度かやられました。
さくらちゃん、銀ちゃんの様子を見ていると本当にこころがなごみます。とても、かわいくて癒されています。
 「秋雨前線」の仕業とかで雨降りの日曜日になっています。
今年の夏は暑かったですね。涼しくはなってきましたが、季節の変わり目ですので、体調を崩されませんようにご自愛ください。ありがとうございました。
2015.08.30.Sun

コメントありがとうございます。

□サーファーねこさま
冷ブロします。かわゆい顔してしれ~っと
ポット君も冷蔵庫の上好きなんですね~
お世話係監視するにはちょうどいい
場所なのかも。
相手にしないで食器洗ってると
ぴぃ~って鳴いてアピールしてきますw

□ねこながさま
コーヒーミルがあるとはコーヒー好きだなぁ
北海道といえば乳製品にじゃがいもに
小麦の生産量も多いからおいしいパン屋さんも
たくさんあるよにぃ~
そりゃおいしいコーヒーも飲みたくなるってやつです。
いいなぁ~
あー・・はらへった

□こめしんさま
無事建ったんですね~~~
猫の家おめでとうございます!!
うれしいなぁ^-^
どんなキャットステップ&ウォークになったんだろ~
いつかブログ始めることがあったら
お知らせくださいっ
それにしても脱走問題はいかんですねぇ
網戸開けちゃうんですか?
我が家は網戸ロックをつけています。
お近くのホームセンターでチェックしてみて
くださいっ
季節の変わり目、銀次さっそく風邪ひいてました
あはは
こめしんさんご家族もお気をつけて。
ご報告ありがとうございました^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/311-472a487f

 | HOME |