猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.08.16.Sun

シェードカーテンの紐


リビングの掃出し窓につけたシェードカーテン

ある日見ると
ややっ!?ななめってる??

15081601.jpg


もしやと思いシェードの紐を見ると
あぁ~やっぱり一本切れてる~~(TAT)
他にも何カ所か切れそうになっている箇所を発見

15081603.jpg


これは間違いなく何者かによって噛みきられたに
違いありません。

犯人はよくシェード横のカウンターに上がり
紐を気にしている姿を注意されていた

15081602.jpg



おまえだっ~~~~!

15081606.jpg


えぇ~
銀次?知らないよ~?

15081607.jpg


うそおっしゃい。
紐ちゃん大好き銀次以外にいないでしょ。
だいたいここあがるの銀次しかいませんから。

えぇ~そうかなぁ~?

15081608.jpg

そうかなぁじゃないよぅぅぅぅ

とりあえず紐はなんとか糸で縫ってつないでみましたが
また狙われるので紐はまとめてレールの上に隠し
シェードカーテンはずっとあげたままの状態に・・・
なんとか紐を隠して使えないかと検討中
あぁ~あ~
シェードカーテンはドレープよりスッキリするから
気に入っていたんですが・・・
さくらさんは紐に執着がないのでそこらへんノーマークでした。

ううう・・・

コメント

2015.08.16.Sun

キョロキョロとよく動くかわいいおメメですねー(*☻-☻*)
もしかして動揺が視線にあらわれちゃってないかい?
2015.08.17.Mon

あら~とぼけたお顔。
それもかわゆいんだから・・・・・・・・・
銀ちゃんもなんです。
本当に困りますよね・・・・・・・・

ローマンシェードは紐交換可能です。
お作りしたカーテン屋さんに持ち込んで下さい!
2015.08.17.Mon

こんばんは♪
銀次君、お顔だけの登場ですが、なかなか良い味出してますね!
本当に、しらばっくれてる感が可愛くてたまりませ〜ん💜

エアコンのパネルの次は、シェードカーテンの紐ですか!
銀次君、毎日退屈しないね。
2015.08.17.Mon

コメントありがとうございます

□suztanさま
猫とは思えないぐらいの
すっとぼけ顔ですよねw

□ねこながさま
銀って名がつくと
紐ちゃん狂になるんスかねぇ・・・
シェードってこれ外せるんですねっ!?
お店の人が来ないとダメだと思ってました
やってみまっすありがとうございまっす

2015.08.18.Tue

知らないよ~?
↑そう思ってるに違いない顔してる(* ̄m ̄)
やってやった的な満足顔にも見えなくもないけど(=▽=;)
銀ちゃんは しれ~として 次から次に手を休めることなく
攻めてくるね~。
面白過ぎるぞー君!!!
シェードカーテンは 部材交換可能ですよ~♪
切れない紐ってないかしらね?
2015.08.18.Tue

コメントありがとうございます

□祐子さま
がわゆい顔してしらばっくれおってからにぃ~(T^T)
許しちゃいますけどねっっ!!
ほんとに次から次へと・・・

□nekobell さま
知らないよ~の顔をLINEスタンプにしたいぐらい!!
って、私LINEやってませんけどねっ
だってガラゲーだし~
ぷぷぷ~
猫対応のシェードカーテン!!画期的!
売れまっせこれ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/310-26c4a0f7

 | HOME |