猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.06.21.Sun

猫の家見学会


今日は我が家に猫と暮らす家を建てたいと
お考えのご夫婦が見学にいらっしゃいました。

また一つ猫と暮らす家ができると思うと
うれしくてわくわくしちゃうね~♪

銀次もうれしくて今日はフル回転のハイテンションで
ドカドカドカーーッとあっちこっち駆け巡っておりました。


やる気満々

15062108.jpg


今日は我が家の設計士くんも来てました。
オレの考えたココいいですよね~~~
とか終始ご満悦で(笑)

15062107.jpg


銀次もポーズを決めてあげてます

15062105.jpg

15062106.jpg


サービスサービス

15062101.jpg

15062102.jpg


今日いらっしゃったご夫婦は
なんと8匹の猫さん達と暮らしているとのこと!
今はうまく共存できていない点もあるようで
新しい家でやりたいことが色々ありすぎて
でもその全部をかなえることは難しく
でもでも人も猫も幸せに暮らせる素敵な家を建てたいんだけど
なかなか考えがまとまらないとのことでした。

今は道が見えなくてもやもやしている状態だと思いますが
猫を幸せにしてあげたいというその気持ちがあれば
きっとすごく快適な猫の家ができると思います!!
お話をきいて勝手にわくわくしてしまいましたっ
大変ですが楽しい家づくりになるといいですね
我が家も応援しておりますよ!
がんばってくださ~~~いっ
またおまちしております^-^




コメント

2015.06.22.Mon

こんにちは~

我が家もそうでしたが、総監督様とsanbou様のお家は、これからにゃんこハウスを建てようとする人の目標ですから。
とても参考になりますし、何より、にゃんこ愛に溢れていますので、目から鱗が何枚も落ちることでしょう。
お仲間がまた一軒増えるんですね!素敵ですっ♪=^ェ^=
2015.06.22.Mon

実際に見させていただいて 話を聞くだけでも すっごーい参考になると思います!
作ってみたけど これはいらなかった。
反対に こういうのがあった方が良かったとか そういうのも聞けますしね♪
銀ちゃんったら 広告にゃんのお仕事もキッチリこなしちゃって(* ̄m ̄)
バイト代もらったのかしらん(*ΦωΦ*)
2015.06.23.Tue

コメントありがとうございます

□ルビィさま
ひぃ~~
目標だなんてめっそうもございませんっっ!!
我が家を踏み台にしてもっともっと
素晴らしい猫の家が増えていってくれるといいです!
そして目指すはルビィさんの猫のお城でしょう☆
あ~~~素敵~~~~♪♪♪
ぜひ舞踏会に呼んでくださいっ(笑)

□nekobellさま
そうですよね
いい所ばかりを紹介するのではなく
ダメだった所もちゃんと紹介していけば
さらにいい猫の家ができていきますもんね!
住んでみてわかることってありますからね。
銀次へはちゃ~んと猫のおやつをお土産
いただいちゃいました☆
ま、食べるのはさくらさんですけどねっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/302-e7feb27f

 | HOME |