猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.03.30.Mon

ついつい


最近なかなかブログの更新ができずにいます。
気にかけて見に来てくれる皆様がいるのに
本当にすみません。

でもねでもね
見ちゃうんです。
パソコン開くとね、気になって。
ブログ書かなきゃと思いつつ
ついつい見てしまう。

茶トラと白猫
あわせて5匹の子猫の実況生中継
The Sesame Street Kittens

※2015年4月4日現在 生中継終了
毎日楽しみにしていた子猫部屋生中継でしたが
どうやら里親が決まったようで、生中継配信は
終了してしまいました・・・残念だけど良かった!
どうぞ幸せにすくすく大きくなりますように。



海外でゴミ捨て場から拾われた5匹の子猫を
保護したおねぇさんが、猫専用の部屋をつくり
そこに設置したカメラから一日中実況生中継しているページです。
もふもふ毛玉が遊びまわったりご飯食べたりぐっすり寝てたり
もぉ一日中みていたくなるかわいさっっ!!



あ、銀次があきれ顔。。。

15033001.jpg

もぅ

コメント

2015.03.31.Tue

ナニコレ~~
これは見ちゃうわ(笑)
すごい楽しそうな場所!!
現在白い猫がでーんと寝てます(笑)
2015.03.31.Tue

コメントありがとうございます。

■のん。さま
でしょでしょでしょでしょ
たまらんでしょ~~~
日々大きくなっていく5にゃんこ達
見ている人たちからプレゼントされるのか
おもちゃも日々増えています(笑)
今日も目が離せな~い
2015.04.01.Wed

きゃ~!!!!!!
可愛いーっ(=ↀωↀ=)✧
あ~ こんなのが私の部屋にもいたわ~♪
今となっては 遥か昔の出来事のようだけど・・・
チビちゃんたち いい人に保護してもらって 良かったね~♪
癒されるわ~(*´▽`)
2015.04.02.Thu

コメントありがとうございます。

■nekobell さま
私も銀次の小さい頃を思い出します~
猫実況部屋っていいアイデアですよね
里親募集もできるし
おもちゃの宣伝にもなるし!
楽しく遊んでる姿を見ると買いたくなっちゃいますっ
あの丸いわっかが楽しそうなんだよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/291-32402f68

 | HOME |