猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.02.02.Mon

恐怖のふわふわハンター

銀次はふわふわしたモノがキライです。
どうゆうわけか敵とみなすようで
さくらさんの猫ベットはもちろん
銀次に買ってあげたベットでさえ
ふわふわしたヤツには噛みつきます。

15020211.jpg


噛みついてつるし上げ、振り回したあげく
床に落とすという極悪非道っぷり。

15020210.jpg


そんな恐怖のふわふわハンター銀次がいる猫の家に
こんなにきゃわゆい猫座布団を
いただいちゃいましたっっっ

15020201.jpg


本当ならここの上でくつろぐ猫の姿が見たいんだけどなぁ
なんて言ってたら、大変っっ!!
恐怖のふわふわハンターに見つかっちゃったーー

15020202.jpg


ちょっとまってハンターさん
これはね、敵じゃないのよ
ふわふわ居心地のいい座布団なのよ
ここでゴロンとしたら気持ちいいよ~

15020212.jpg


ふーーーーーーん

15020203.jpg


そうかぁ~~~~~~

15020204.jpg


でも銀次はいらない。

15020208.jpg

あ~(TAT)
と、いうことで残念ながら銀次の敵とみなされたので
これはお世話係が会社で使うこととなりました。

もしあなたの社内でこのニクキュウ座布団を使っている人がいたら
それは猫の家のお世話係かもしれませんねぇ~
ふっふっふっ

コメント

2015.02.03.Tue

ふわふわキラーGINJI

コメント久しぶりっス!なんかすんませんっ>( ̄∀ ̄)三3

ふわふわしたものがキライなら近づかなきゃいいのに
それをあえて引っ張ってって落とすって
ほんと謎な行動ですなぁ。。。?( ̄へ ̄;)?
なのに2枚目写真がなんとも凜々しい☆
丘に立つライオンみたい〜(・∀・)カッコイイ!

新アイテム登場も、なすすべなく最後持ってかれるところ
可愛いわ面白いわで笑っちゃいました♡( ´艸`)
ふわふわ嫌いもここまで徹底的だといっそ清々しい!
てか銀次力持ち〜

肉球座布団に幸あれ。。。(。´∀`。)ノシ
2015.02.04.Wed

うわ~美味しそうな肉球座布団ヾ(*・∀・`)o
よーし! この肉球を探しにいかねば!!!
銀ちゃんったら すごい首の力ですね。
まるで ちゃっぷを見ているかのようだわ( ̄_ ̄)
おーい銀ちゃん! 座布団 どこに持ってくんだよー!
2015.02.04.Wed

こんばんは♪
銀次君、フワフワの何が気に入らないの・・・?
あったかで、気持ち良さそうなのに〜・・・。

ネコさんが、物を咥えて運ぶ姿って可愛いですよね♡
家のクーちゃんも、時々おもちゃを咥えて持って来ます♪
銀次君ももしかして、ベットや座布団を大きなおもちゃと
思ってるのかな?
2015.02.05.Thu

コメントありがとうございます

■ニイニイさま
ふわふわキラーGINJI!!!!
なんてかっこいいんでしょうぅ
キャラができそうですwww
ふわふわにも好き嫌いがあって
ウレタンが入ってそうな
もふふわ系を敵とみなすようで
わざわざ寄っていき噛みつきます。

2枚目の写真、ホラーっすよホラー

■nekobellさま
肉球お座部の件
まだ探しに来る人なしw
猫の首、アゴの力はすごいですよね~
どこまで持てるのかっっ
でもアンポンタン無理しそうだから
ためさないでおこう・・・

■祐子さま
このピンクのニクキュウベットに
スヤスヤ眠っている姿が見たかったんです
ふみふみモミモミしたりしたら
悶絶~~~~~
ってちょっと変態発言(笑)
猫さんがモノを運ぶ姿は
私もダイスキです~
2015.02.07.Sat

以前もさくら姐さんの布団落としてましたね~
ふわふわ暖かくて気持ちいいのに・・・・・

肉球座布団ですが・・・・・・・
あたくしの車の運転席&助手席の座布団とお揃いでございます。
2015.02.09.Mon

コメントありがとうございます

■ねこながさま
んまっ
にくきゅうお座布がお揃いっっ
運命感じるわ~
でもそれ、銀次に見つかったら
ギッタンギッタンにやられちゃうから
内緒ね~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/285-a68d5e68

 | HOME |