猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015.01.01.Thu

あけましておめでとう2015


皆様、
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
こんな不定期更新なブログなのに
見に来ていただいて
コメントまでいただいちゃって
本当に本当にありがとうございます。

さらに我が家にとってうれしいことには
ブログで知り合った祐子さん(ブログ:野の花とネコ達の四季
が作成している2015年版猫のカレンダー
さくらさんと銀次がモデルとして採用されましたー!

14123113.jpg


さくらさんは3月桜の季節に

14123110.jpg


桜の花をバックに
なんともうれしそうな表情です♪

14123111.jpg


銀次は10月
ホンモノよりキリリと男らしく!

14123112.jpg


本当に素敵に描いていただいてありがとうございます。
これが猫好きなお宅に飾られているかと思うと
なんだかどきどきしますね~♪

良かったねさくらさん、銀次!
今年もお世話係をどうぞよろしくのよろしくでございます。


うむ。くるしゅうない

14123107.jpg

ははぁ~~



皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫の家一同 さくら>銀次>お世話係
スポンサーサイト

コメント

2015.01.01.Thu

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さくらさんも銀次君も素敵なカレンダーに♪
見て直ぐわかっちゃいました!
私もそんな才能があったら!!!!!12ヶ月銀次君のカレンダーに・・・・・新年早々イケナイイケナイ。

さくら>銀次>お世話係
↑↑↑やっぱこうなりますよね~
2015年も癒されに猫の家ブログお邪魔しますね♪

2015.01.01.Thu

あけましておめでとうございまーす。

カレンダー素敵ですねぇ。
モデルが良いから、
絵も映えるのでしょうね。

今年も仲良くしてくださーい♪
2015.01.01.Thu

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪
2015.01.01.Thu

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますにゃ〜(= ̄∇ ̄=)
しっぽ一家が幸多き年になりますように♪
素敵な絵を描いてもらいましたね〜!
2015.01.02.Fri

謹賀新年でございます
昨年はこちらのブログに出会い、さくらさん 銀次くんの毎日を垣間見ることが出来てステキな一年となりました(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

カレンダーステキですね!
そして、やはり猫の家ではさくらさんが家長なのですね…笑
2015.01.02.Fri

あけましておめでとうございます

新年早々の記事に、ネコカレンダーを紹介して
下さって、ありがとうございます♪

さくらさん、といえばやはりバックは桜ですよね。
どのコを何月に・・・と考える時にすぐに決まりました!
銀次君の10月は、お世話係さんの誕生月でしたか!?
偶然の一致ですが、過去にも何度か他の方のネコさんで、
知らずに描いたのが、飼い主さんの誕生月で喜んで
頂けた事がありました☆
やはり、ネコ様パワーは素晴らしい!!

そんなネコ様と暮らせる幸せを、満喫する1年にしたいですね♪
2015.01.02.Fri

コメントありがとうございます。

■ねこながさま
あけましておめでとうございます。
12か月銀次カレンダーですって!
そんなもん飾った日にゃ
一日にして銀さまのキラー鍵爪で
ジャッキジャキのギッタンギッタンに
なってしまいますYO!!!
なので銀次はブログ内でのみ
お楽しみください
今年もたっぷりおおくりいたしますので
よろしくお願いいたします。
お世話係と猫様の上下関係は
こうでなくっちゃね~

■ミシェルさま
あけましておめでとうございます。
新年早々ありがとうございます。
今年はおこもり正月満喫しすぎて
日に日に顔の肉が増えています・・・
猫は顔デカでもかわいくっていいなぁ(T^T)
あ、ミシェルさんはシュッっとキリっと
あいかわらず美的でございますね!!
カレンダーにするなら背景は
ベルサイユ宮殿みたいなお部屋がいいかも~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

■のん。さま
あけましておめでとうございます。
新年早々ありがとうございます!
のんびりまったりぐったり正月満喫してください!

■nekobellさま
新春を寿ぎ、謹んで新年のお慶びを申し上げます。
って言うけど、寿ぎってなんだべ・・・
本年もよろしくお願いいたします。
だーちゃんがモデルになったとしたら
ポイポイ遊びしてる姿がいいな~♪
で、後方のシェルターからじっと見つめるちゃっぷ様と
隅っこからそっーと覗くぺー様w

■サーファーねこさま
はぴはぴにゅーいやー
こちらこそお越しいただきありがたき幸せです^-^
さくらさまの言うことは絶対なのですっっ!
さもないと恐ろしきチッコテロが・・・
どこのお家もやはり一番底辺はお世話係かと。
今年もよろしくお願いいたします^-^

■祐子さま
あけましておめでとうございます。
素敵なカレンダーにしていただけて
ありがとうございました^-^
また家宝増えちゃいました。
さくらさんが本当に似ててびっくり
そしてなにより桜を見上げている表情が
とっても幸せそうなのがうれしいです♪
銀次もカレンダーの銀次みたいに聡明な感じに
育ってくれるといいな~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015.01.03.Sat

「新春を寿ぎ」ってなんだべ?
私もわからん(* ̄m ̄)ぷ
正月ボケでタイプミスってやつですな( ̄ω ̄)
だ〜ちゃんは 正月も休みなくポイポイ遊びに燃え
ひとりだけ正月太りもなさそうです♪
2015.01.04.Sun

はっぴーにゅーいやー!!

今年も仲良くしてくださいませ(はぁと)

姐さん、すぐ発見!!
坊ちゃんは、ちょいと迷うた^^;

どっちもきゃわわわ(でらはぁと)
2015.01.04.Sun

明けましておめでとうございます。
わぁ、可愛いカレンダーになってますね♪
今年もさくらさんと銀次くんの可愛い姿、
楽しみにしていますね。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。
2015.01.05.Mon

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
新年から素敵なカレンダーでスタートできて良いですね!
さくらちゃんが桜の季節のってピッタリ(o^^o)
銀次ちゃん大人になりましたね〜(o^^o)
お互い楽しく健やかに過ごしましようね!
今年もよろしくお願い申し上げます
2015.01.05.Mon

明けましておめでとうございます♡
素敵なカレンダーですね〜(≧∇≦)
さくらさんと銀ちゃんの姿、今年も楽しみにしています。
素敵な一年になりますように。
2015.01.05.Mon

コメントありがとうございます

■nekobellさま
調べてみますたっ。
寿ぐ→言葉で祝うこと。祝賀。
と、言うことらしいので
要するにあけましておめでとってことなのね。
なるほどですね~
銀次は毎日ドタバタ走り回っていますが
正月太りしてます・・・
あ、私達も同じく・・・

■cuchikoさま
はぴはぴにゅーいにゃーーー!!
こちらこそよろしくです(はぁと)
さくらさんホントそっくり!!
銀次は私達も迷いました
だって凛々しすぎる!!
もったいないw

■conaさま
今年もよろしくおねがいいたします^-^
素敵なカレンダーすぎて
汚したくないから飾れないワナ(笑)

■そらねこにゃーさま
ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします^-^
猫にとってもお世話係にとっても
穏やかでいい年でありますように♪

■matildaさま
あけましておめでとうございます!
銀次のキリリ顔はまるで将来の顔を見ている
みたいな気分になります。
凛々しく育つのだぞ銀次!!
・・・ちょっと自信ないけどw
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/280-f18f1d14

 | HOME |