猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.12.23.Tue

テンダーキッスが来た


モンプチの猫さん用おやつ
テンダーキッスのモニターに応募してみたら
当たった!

14122301.jpg


袋を開けると小分けの袋が5つ
少しずつあげられるのは便利ですね

14122302.jpg


中のおやつは裂きイカのような少ししっとりした触感
さっそくお皿においてさくらさんにあげてみました

14122303.jpg


ウエットな分ニオイが強いので
くいつきもよくぺろり完食
おいしくいただきましたっ

14122305.jpg


なんだよーいいなー銀次も食べたい

14122306.jpg

上がっちゃダメなところにいるわりぃ~子には
あげません。
スポンサーサイト

コメント

2014.12.23.Tue

さくら姐さんいい子にしてたからあたったのね~

銀次君早く降りといで~
本当におあずけになっちゃうよぉ~
2014.12.24.Wed

テンダーキッス 気になってたんですよね~♪
子袋なのは ぽっちゃり防止&酸化防止に嬉しいですよねd(≧∀≦*)
さくらちゃん 美味しかったかな~♪
銀ちゃん! なぜそんなとこから見てるの!?
そんなとこから見てたら ヨダレが落ちてきそう(* ̄m ̄)
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
2014.12.24.Wed

コメントありがとうございます

■ねこながさま
良い子にしてた?・・・
ゴメンナサイちょっと思い当りませんけどっw
当たってうれしいでーす
っていうかねこながさん雪と風ダイジョブでしたかーー
北海道に爆弾低気圧というニュースをみるたび
銀さま寒いお家で待ってるのかしらー
高速道路通行止めになってないかしらー
って思ってましたが、元気そうで安心しましたん。

■nekobellさま
テンダーキッス
ちょっとウエッティなので、手でつまんであげてると
指にニオイが残るのがちょっと難点デース
でも食感はいいみたいで
ひょいぱくひょいぱく食べちゃって
ちょっと噛んでくださいよーーって感じです。
楽しいクリスマスイブ♪
といきたいとこですが、相方風邪ひいて寝込んでまーす
あっはっは(T-T)
2014.12.24.Wed

こんばんは♪
モニター当選、おめでとうございます☆
美味しいおやつがいろいろで、ネコさんたち嬉しいですね!

早速、お味見のさくらさん、満足そうですね。
銀次君、ぼやいてないで早く降りて来て、おやつもらってね。
2014.12.25.Thu

モニターなんてやってたんですね!
うちのコパンがテンダーキッス大好きなんですけど高くないですかー?f^_^;)

銀次くんもさくらさんもsanbouさんと総監督さんもメリークリスマス🎶
素敵なクリスマスを♡
2014.12.27.Sat

コメントありがとうございます

■祐子さま
カレンダー来ましたー♪
早速の発送ありがとうございます。
さくらさんそっくりです!うれしー♪
しかも桜がバックです(T^T)
そしてそして銀次が描かれている10月は
なんとなんとお世話係の誕生月!!
え?言いましたっけ?
本当にありがとうございました。

■matildaさま
わー♪コメントありがとうございます^-^
しばらくブログ更新されてなかったので
忙しいいんだなぁとちょっと心配してました。
だからひさびさのmatildaさん登場わ~い♪
メリークリスマスコメントいただいたのに
もぉすっかり年末ですみません(><)
まだ早いけど、良いお年を!
2014.12.28.Sun

テンダーキッス!新商品に疎い私ははじめて知りました(^◇^;)
ウエッティな感じなのですね〜人でいうさきイカみたい感じでしょうか…

さくらさん、美味しそうに食べていますね(^.^)
銀ちゃんもお食事処に行って美味しいの食べておいで〜^ ^

総監督さま、お風邪は良くなりましたか?体調気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆
2014.12.28.Sun

TNH総監督様、sanbou様

今年は大変、、、お世話になりました!
虎之介の応援メッセージもありがとうございました。
夏には、TNH総監督様に写真付きでアドバイスいただいて
いたお陰で、新居の猫ステップも完成できました!

とてもお忙しそうですが、お二人共、また、にゃん仔達も
健康にお過ごしください。

良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたします!=^ェ^=
2014.12.29.Mon

ちゃんと小分けされてるのいいですね^^

あは(笑)銀次くんいい子にしてないと貰えないよ~(笑)

なんだかサンタさんを待つ親子の会話見たい(笑)
2014.12.29.Mon

コメントありがとうございます

■サーファーねこさま
そうです。さきイカちっく~
だからつまむと指にニオイがつくよね~
そこがちょっと微妙・・洗えよって話ですが・・
銀次にもこのあとあげたんですが
なんと食べないっ!いつものカリカリ意外は
食べない主義ですからっってエラソーな感じです
もったいない。食べちゃおうかしら・・
サーファーねこさんも風邪とか雪かきのギックリ腰とか
ご注意くだされ~ってそんな年じゃないか
てへっ

■ルビィさま
いえいえとんでもございません。
その素晴らしい猫のお城は、ルビィさんの
汗と努力とこだわりと、そしてたっっぷりの
猫愛があってこそだと思います。
その素敵なお城作りにすこしでもお力に
なれただけで、我々幸せです^-^
ブログ初めてよかった~~♪♪
これからもどうぞよろしくお願します!

■のん。さま
そうなんです小分け優秀!
最近の猫商品は猫飼ってる人の気持ちとか
要望が反映されてきてるなって感じること
多くありませんか?
そろそろサンタさんも猫にプレゼント
配り始めてくれますように^-^
2014.12.31.Wed

今年もたっくさんの 楽しくって可愛い記事をありがとうございました♪
穏やかで楽しい 良いお年をお迎えくださいね(= ̄∇ ̄=)
2014.12.31.Wed

コメントありがとうございます

■nekobellさま
こちらこそこんな不定期なブログなのに
たくさんコメントいただきまして
ありがとうございました!!
来年も思わずぶふふって笑っちゃうような
ブログになるようがんばる所存であります
変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。
ちょっと堅苦しチックに。
ようするに来年もよろしくのよろしくです^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/279-d061423a

 | HOME |