猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.11.06.Thu

天使のウインク


おひさしぶりのさくらさん。

夏頃は下痢気味だったり皮膚炎があったりと
ちょっと体調不良続きでしたが
ちゅ~るDEサンド作戦により薬をちゃんと飲み続けた結果
いまや超絶好調です。

14110601.jpg


今日はひさしぶりにアレ、出しちゃいます
わくわくの視線の先は

14110602.jpg


大好きなまたたびの木~
しかし大興奮なのはほんの5分程度
翌日には見向きもしなくなるので
たま~の登場です。

14110603.jpg


今日のさくらさんは
・・・・
スイッチオン!はいりましたっ!

14110604.jpg


く~こりゃたまらんっ

14110607.jpg


おーーっと!でました
天使のウインク~~♪♪♪
奇跡の瞬間激写ですっ

14110606.jpg


と、ここでフィーバー終~了~
いつものクールビューティーさくらに戻りました。

14110608.jpg

おつかれさまでした。
次に出すのは年末かなぁ~~

コメント

2014.11.08.Sat

うぉーっ!
さくらさんのウインクにズキューーーンとやられちゃいましたo(≧▽≦)o

お目目がキリッとした美猫さんですね〜( ^ω^ )
ウインクのお写真、へそ天の奥に見えるアンヨが…もぅたまらんです(´∀`)
体調も整って良かったですね^_^猫も人も健康第一だなぁとつくづく感じます
ポットのにいちゃん猫もお薬は続いていますが、効いているようで元気になってきました!
2014.11.08.Sat

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

ウインク〜!決定的瞬間!
マタタビにメロメロなさくらちゃん可愛いですね〜
体調も良さそうでよかったよかった!
ちゅーる効果は抜群だったのですね。
2014.11.09.Sun

こんばんは♪
さくらさん、お元気になって何よりです!!
マタタビに反応して、ウインクまでしてくれるなんて、
何とも嬉しいですね♪

でも、すぐさめてしまう所も、大人のネコさんですね。
2014.11.10.Mon

コメントありがとうございます

■サーファーねこさま
ハートはいただいたぜぇ~~
へそ天の向こうに見えるアンヨに萌えるとは
おぬしなかなかマニアとみたっっ!
ちなみに私はくぅ~ってなってるときの
もふもふのお手手!!にぎっっとしたいっ

■ふく嫁さま
いらっさい^-^
猫もウインクできるんですね。
びっくりですわ。
ちゅ~るには本当にお世話になりました!
しかし、薬を飲まなくてもいい今も
ちゅ~る頂戴要求がくるのが困りどころ(笑)

■祐子さま
ありがとうございます!
猫が元気だと我々も元気でますね~^-^
猫のウインク♪星がぱち~んて飛んできそうです♪
2014.11.11.Tue

ウインクなんて初めて見た!!!!!!!
ウインクも可愛いけど上向き顔も色っぽくて素敵!
2014.11.11.Tue

コメントありがとうございます

■ねこながさま
ねーねー猫のウインクなんてなかなか
ないですよねーー
銀次もしてくれないかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/271-202d432c

 | HOME |