猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.09.17.Wed

阻止~

ブログ書きたいんです
でもアイツが邪魔するんです

今日もパソコン見張り中

14091701.jpg


ちょっとでもパソコンを使おうものなら

14091702.jpg


阻止

14091703.jpg


それでもパソコンを使おうとすると
体をはって阻止

14091704.jpg


お、重い・・・
キーを押さないように手のひらを浮かせていますが
そろそろ限界ぷるぷるしてきた・・・

14091705.jpg

という毎日なので
ちょっとづつ書いております。
今日はやっと投稿できました
よかった(T^T)


スポンサーサイト

コメント

2014.09.18.Thu

銀次くんもブログ書きたいのかも!!ww
パソコン貸して~って事だったりして(笑)
なんつって…

でも本当に身体を張って阻止してきますね!!
腕筋肉痛になりそう(笑)
2014.09.18.Thu

あはっちょっと笑ってしまいました〜すみません(=^・^=)

銀ちゃんかわゆ〜い♡ママと遊びたいんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

睨んでる感じがまたいいですね(=^・^=)

猫ってすぐ飼主の邪魔しに来ますよね〜。・゚・(>д<)・゚・。かまってちゃんでかわいいのだけど本当に困る時もありますよね〜。・゚・(>д<)・゚・。
2014.09.18.Thu

あは☆
こんど銀次くんにブログを書いて欲しいわぁ♪

そしていつもあんなにカワイイのに、不機嫌そうなお顔ったら!
構って欲しいんだろうケド、そのくせおひざに乗せてもすぐ降りちゃったり
するんですよね~~

かわいいああああぁもおおお
2014.09.18.Thu

こんばんは♪
銀次君、甘えん坊さんだから、遊んでもらえないと
つまらなくて、邪魔するんですね。
ちょっと困るけれど、でも可愛いですね♡

家は,私がパソコンをやる夕食後は、大抵2匹の
追いかけっこタイムなので、ちょうど良いです。

銀次君とさくらさんは、年が離れているから
あまり追いかけっこはしませんか?
2014.09.19.Fri

銀次君優しいですよ~
うちなんか・・・・・・うちなんか・・・・・・・
いきなり背中に飛び乗り、ふらつくと爪でストッパー・・・・・・・
はい!命がけで更新となります。はい・・・・・背中は血だらけですよ!今も・・・・・狙われてるぅ

腕にチョンなんて羨ましいな~
しかもこっち見てるし~
かわいいなぁ~私を見てると勘違いしちゃうぢゃないか~!!!!!
2014.09.19.Fri

(* ̄m ̄)ぷっ
銀ちゃんったら パソコンにヤキモチ妬いちゃってますね♪
「こんなのより ボクを撫でてよー!」って感じかしら?
顔が スネてますもんねヾ(。・ω・。)
2014.09.19.Fri

銀ちゃ、ちょびっとだけ向こうのステップに上がっちょってよ(ぷっ)

じゃないとステキ銀ちゃに会えんよー^^;
2014.09.19.Fri

コメントありがとうございます

■のん。さま
そうか、私が邪魔だったのかw
たしかにこのあとキーボードの上で寝てました。
ノートだと暖かいんだよね~~

■korinさま
笑ったってくださいっ(T^T)
遊びたいっていうか
遊べよゴルァって感じですケド・・
そして忙しいときに限って
邪魔してくるんですよね~~
もぉ
がわゆいやつめっ

■suztanさま
銀次がブログ書いたら
ごはんごはんごはんごはんごはんごはん
あそんであそんであそんであそんであそんで
のエンドレスな予感です(笑)
そうそう!ひざに乗せてもすぐまたパソコンにのります!
どこのお家も一緒ですね・・

■祐子さま
かわいいんですけどねかわいいんですけどね
もっそ邪魔(笑)
うちはあいかわらずさくらさんが銀次キライなので
楽しそうに追いかけっことはいかないんです。
2人で遊んでくれたらほんといいんですけどね~

■ねこながさま
せ、背中の傷は大丈夫でしょうか・・・
今日もマキュロンがしみますか(T^T)
知らない人が見たらDVにあってると思うかも~(笑)
今日も銀次にZOKKON命ですな!

■nekobellさま
どんだけ独占欲が強いのか!
人間だったら絶対いけすかないヤローなのに
猫だとなんでも許せちゃう
魔性の生き物ですよねほんとにっ

■cuchikoさま
そうそう!
横にちょうどいいステップ作ったんだから
あがっちょってよ~~~~
2014.09.20.Sat

銀次くん、だんだん、独裁者になってきましたね(笑)

お顔も、そんな雰囲気がでてますよ~♪=^ェ^=
2014.09.20.Sat

ノートパソコンの上、あったかそうですねぇ♪( ´▽`)
しかもお世話係り様の視線も集められて一石二鳥!銀次くん賢いなぁ〜

にしても、腕をガッチリホールドするあたり さすがですね!
ウチのニャンズは右へ左と横断タイプです。通るたびにパソコンが変な音鳴ります(;^_^A
2014.09.20.Sat

それすごいわかります〜(T ^ T)
チャコがキーボードの上に毎回乗って電源ボタンが押され強制的に終了させられます。
こないだ猫写真のデータ移動してるときでガックリきました(笑)
銀次くん、
構ってちゃんなんですかね(^^)
ちょこんと居る姿めっちゃ可愛いです〜♡
2014.09.21.Sun

コメントありがとうございます

■ルビィさま
ほんとに最近オレ様キャラで
かまってアピールがすごいです
猫に邪魔されて困るなんて
幸せな悩みですよね~
ルビィさんは親子猫保護本当にご苦労様でした!
みんな保護できて良かったです(T^T)

■サーファーねこさま
そーなんです
最近涼しくなってきたから
余計にノートパソコンの上が居心地いいみたい・・
余計な知恵ばっかり働くあんちくしょうです(T^T)
キーボードの上をウロウロされるのも
ほんっとやめてほしい!

■matildaさま
データ移動中の強制終了はやめてあげて~
猫写真はもっとも大切なデータですからね!
ちょこんと座ってる姿って
やばいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/263-29b1b6f8

 | HOME |