猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.09.11.Thu

当選結果は

以前応募したアイシアの
極楽ねこカレンダーコンテスト
本日コンテストの結果が届きましたっ

どきどきの結果は~

銀次、さくらともに落選っ
がーーーん残念っっ

銀次のおいしそうな大福顔が
カレンダーになるの楽しみだったんだけどな~

14033002.jpg

コンテストに応援いただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!
銀次!来年こそは入選するぞっ!


じゃあもっと銀次の魅力あふれる写真撮ってよね

14091102.jpg


だいたい大福餅みたいな写真ってどうなのそれ
全然銀次の良さでてないんですけど
そりゃカレンダーに採用されるわけないよね

14091103.jpg

えぇ~銀次の魅力はそのもちもちした顔なんだけどな~


でも参加賞にいただいたウエットご飯は
うれしいな~♪

14091101.jpg

同じく応募していた皆さん、結果いかがでしたか~?

コメント

2014.09.12.Fri

ミートゥーです…。
見事2年連続落選~(笑)

でも去年より参加賞の量が増えてる♪
2014.09.12.Fri

え゛ーーー、そうだったんですか~(残念!!)

銀次く~ん、、、時代がついてきてないね~ (>ω<)

↓のちゅ~るサンド、いいですね!
今度、保護猫に試してみます!
2014.09.12.Fri

そうなん?
銀ちゃよりイケメンってあんまおらんと思うよ~

来年にこうご期待♪
2014.09.12.Fri

おおっ?
帰ったらメール見てみましょう。
参加賞はまだとどいてないニャー!
とテオが怒ってる。
2014.09.12.Fri

こんばんは♪
残念でしたね〜。
銀次君、とっても可愛いのにね。
2枚目の写真、ホント銀次君のつぶやきが、聞こえて来そうです。

また来年、頑張って下さいね。
2014.09.12.Fri

うちはまだ来てないんですがメールとか来るんでしたっけ??
銀次くんでダメならうちもダメだなぁ〜去年も玉砕でした(笑)
でも参加賞だけでもかなり儲けもんですよね♪
来年も参加賞を狙います(笑)
2014.09.13.Sat

うちのポット氏も同じくでした〜
しかし私としては、TNH総監督さま&sanbouさまにポットを見ていただけた事で目的達成しているので棚ぼたでパウチを頂けてありがたいですぅ♪( ´▽`)
銀次くんの魅力はやはりモチモチ感ですよね
さくらさんのモフリお腹も大好きです〜
2014.09.13.Sat

コメントありがとうございます

■のん。さま
えっ!?ラピ様が?
そりゃ銀次餅が採用されるわけないよね~
諦めがつくってもんです(笑)

■ルビィさま
大福餅ぼてっと落ちました(笑)
ちゅ~るサンドお役にたてるといいなー

■cuchikoさま
ありがとうございます(T^T)
お世話係のカメラの腕がなかったんです・・・

■suztanさま
えっ!参加賞が届いてないってことは
それって当選してるかもよ~~
やっぱ美形兄弟ですからね
納得です

■祐子さま
ううう
でも祐子さんのカレンダーには
採用されたからいいんです!

■matildaさま
えー!参加賞が届いてないってことは
当選したんじゃないですか??
さすがです。カメラの教室にいった甲斐が
ありましたね~
っていうかもともとセンスがあるから
いーなーー

■サーファーねこさま
おぅ、クールビューティーポット氏も
残念でしたね~
でも我々もポットさんのお顔が拝見できて
うれしかったです♪♪♪
来年は妹ちゃんもぜひ~
2014.09.13.Sat

残念〜!
でも ここに来れば いつだって可愛い大福餅の銀ちゃんにも
おんにゃの子の魅力爆発のさくらちゃんにも会えるもんね♪
うちも残念賞届きましたよ〜ん(= ̄∇ ̄=)
しっぽたちには こっちの賞の方が嬉しいかも♪
2014.09.14.Sun

私なら当然当選なんだけどなぁ~
1年365日の銀次君の日めくりでもいいのになぁ~
破いたカレンダーももちろん保存しちゃうんだけどなぁ~
うふっとか言いながらね♪

・・・・・・・・やっぱ変態だ・・・・・・・
私・・・・・・・・銀次君依存症。
私に為にも是非作って下さい!
2014.09.15.Mon

コメントありがとうございます

■nekobellさま
そう簡単にはいかないもんですね~
でもそれだけ応募が多いってことは
素晴らしいことですね^-^
さくらさんが参加賞のムースパウチが
気に入りすぎておかわりの催促が
とまりませんっ

■銀次依存症さま
どんだけなんですか(笑)
いや~ありがたいです
でも日めくりとか無理!作りませんから!
でも作ったら3分の1は大福写真になりそうな予感w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/262-a9ad8758

 | HOME |