猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.09.07.Sun

集中~

先日買った除湿機が

気になる

14090602.jpg


気になる

14090603.jpg


気になって監視中~~

上部についているルーバーが動くので
気になって、ず~~っと見ているさくらさんの
後ろ姿にぐっときて写真撮っちゃうお世話係です。

14090601.jpg

猫が何かに集中している
後ろ姿が好きです。

性能重視で買って設置してみたら
白い洗面台と洗濯機の間にネイビーの除湿機という
インテリアセンスゼロの配置という結果に・・・



スポンサーサイト

コメント

2014.09.08.Mon

猫の背中、私も好きです^ ^
何かに集中していて、飛び出す直前のおチリふりふりもいいですよね〜

さくらさん、気になっていますね
しかし、安易に飛びつかないあたりが姐さんとしての貫禄をかんじさせますっ
銀次くんはどんな反応でしたか?
2014.09.08.Mon

こんばんは☆

猫は後ろ姿超かわいいですよね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

てか、どこから見てもかわいいのだけど(=^・^=)
ブログ最初から全部見てるんですが、おうち素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に猫の家ですね♪画像保存して夫に見せたら、全部違うお宅でしょ?って(=^・^=)同じお宅よ〜って言ったらびっくりしてました〜(=^・^=)

うちは今古い家に住んでるんですが、家建てようか検討中でして〜色々参考にさせていただきたいです☆

お時間ある時にでもまたお部屋とか見たいです☆

リビングとかめっちゃスッキリしてますよね〜うちとは大違い!雑誌とかCDとか有りますか?そうゆうのどこしまってるんだろ〜?って気になりました(=^・^=)

なんだか関係ない事長々すみません。
2014.09.08.Mon

え、白にネイビーってダメなのですか?
むしろ全然オサレだと思います〜。
うちの除湿機、1年中使えると推されてハイブリッドにしたのにめっちゃ暑くて夏つかえません(´Д` )
猫の集中してる姿、私もじーーっと見るのが好きです。
もう周り見えてない!って感じのすごい集中力ですよね〜(≧∇≦)
2014.09.08.Mon

さくらさんの後姿いいですよね~!
かすかに動くものでもニャンコパトロールは見逃さないですよね!
圧力鍋だったり、給湯器だったり~
銀ちゃんの一番集中させたのはホームベーカリーでした!

うちは顔NGなので、背中の画像イッパイです。
そういえば外見てる背中多いかな~
2014.09.08.Mon

さくらちゃんじーーっと見てますね(笑)

猫パンチは出ませんでしたか?(笑)

最後、いつもよりちょっと首が長いような…(*≧w≦)
2014.09.08.Mon

新しい物は チェックしなくちゃですよねー!
これぞ にゃんこのお仕事(* ̄m ̄)
自分に関係あろうが なかろうが 写真撮られてようが なんてったって気になるのにゃ♪
機能を選ぶか スタイルを選ぶか 色を選ぶか 必ずどれかが惜しいーってなりますよね(T_T)
2014.09.08.Mon

ふふふ、さくらさんの後ろ姿はキジトラなんですね
ちょうど白い部分が見えないなんて別猫ちゃんみたい~

乾燥機にすっぽりかぶせられるスリムタイプの洗濯カゴとか
うまくつかえないですかね~
でも、ネイビーは白と相性がいいし、きになりませんよ^^
2014.09.08.Mon

警戒しながら近づいていくんですね(*´艸`*)
こうやって猫ズが集中してる時に、私が無意識に不意な音を立ててしまうと猫ズ飛び上がって驚いたりして、それにつられて私も仰天したりして、
その後お互いに気まずい空気が流れることがよくありますw

さくらちゃんは、そんなことなくじっくりたっぷり新入り(!)を偵察出来たかにゃ?(*^^)
2014.09.08.Mon

か、かわええ~~
ひたすらかわええわ~~

後ろ姿、ガン見^^
2014.09.08.Mon

コメントありがとうございます

■サーファーねこさま
おチリふりふりのスタートダッシュ!!
楽しそうな姿がたまりませんね~

慎重派のさくら姐さん
得体のしれないモノに手出しはしません。
かたや無鉄砲玉の銀次
見つけ次第さっそく飛び乗って
ルーバーをじ~っと見てました。
どうか壊しませんように・・

■korinさま
家を建てるかもしれないんですね~♪
どうぞどうぞ素敵な猫の家にしてください!!
我が家でよろしければどうぞどうぞ
むしろ参考にしていただけたら
こんなに嬉しい話はないです^-^

他の部屋は猫仕様にしてないので
特に紹介はしてないんですが
何か記事になりそうなことあったら
ブログに載せたいと思います^-^

リビングにはできるだけ
物を置かないようにしています。
見せる収納ができないもので・・
なのでこまごまとした物は廊下にある
収納クロゼットに入れています。
書類とか薬箱とかゴミ袋とか
隠せるとスッキリしますよね~

素敵なお家計画、楽しみですね^-^

■matildaさま
オサレリビング主婦matildaさんにそう言われると
なんかネイビーでも素敵かもって思えてくる~♪
・・・ってほんとにぃ~!?
慰められているんじゃないかしら(T^T)ううう
だって洗面台も洗濯機も洗濯かごや棚まで白なのに
どうしてここにネイビーのやつ置いちゃうかな自分・・
やっぱり実物見ないでネットで買い物しちゃうと
ダメですね~
次回からは、ちゃんと置き場所に設置したら
どうなるかをイメージすることっ
これを肝に命じます。
忘れそうだけどw

うちの除湿機もハイブリットで暑いっす!
なので会社に行くときとか就寝中にだけつけてます

■ねこながさま
圧力鍋にホームベーカリィ~!?
なんすかその女子力漂う言葉っっ
短時間で煮込んだビーフシチューに
手作り焼きたてパンとか食べちゃってるんでしょ~
いいなぁ~こんちくしょうめぃっ
圧力鍋はなんかコワイし
ベーカリーはパン食べ過ぎるから買えまへんっ
銀さま、顔NGって芸能人なみですね
事務所はにゃにーずジュニアでしょうか

■のん。さま
慎重派さくらさん、勝てる見込みがない相手には
手出ししません。
首、伸ばしてますね。ルーバーがよく見えるように^-^

■nekobellさま
あれ、さくらさんの姿が見えないと思ったら
洗面所で釘づけの素敵な後ろ姿を発見♪

家電はほんとにスタイリッシュになると
性能がいまいちなんですよねぇ~・・

■suztanさま
言われてみると後ろ姿がキジトラに見えますね。
ちなみにべったり寝そべる姿はタヌキです(笑)
洗濯かごをかぶせるとなっ!
さっすが素敵リビング主婦!!
隠すという発想がまったく出ませんでしたズボラ主婦です・・

■冷やし猫さま
ほふく前進で近寄っていきましたが
これ以上はキケンと判断し
少し離れた場所から首を伸ばしての監視を行う
さくら軍曹でありますっ

私もせっかくの猫集中タイムを
どんがらがっしゃ~んと鍋など落としまして
冷ややかな視線が痛かったりすることしばしです

■cuchikoさま
で、さくらさんをガン見してるお世話係を
後ろから銀次がじーっと見てますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/261-a497e101

 | HOME |