猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.08.20.Wed

パソコンきらい

最近お世話係がパソコンの前に座ると
すぐにやってきて

ものすっっごくつまんない顔で
銀次と遊んでほしいアピール

14082005.jpg


ごめん今ちょっと忙しいんだよね
と、相手にしないと

銀次を見て!!

14082002.jpg


いやいやいやいや銀次さんよ
今ね、やらなきゃいけないことあるの。
あとでいっぱい遊んであげるからね
どいてくれないかな

聞こえなーい

14082003.jpg


その耳は絶対聞こえてるでしょ
頼むよ~どいて~~
あ~変なキー押しちゃってるし~~

やだ!ゼッタイ!!

14082006.jpg

このような妨害行為により
なかなかブログ更新ができなかったりします・・・
まぁ猫サマあってのブログですからね
いたしかたありません。
よし、銀次遊ぶか!

ちなみにパソコンの画面で見ていた
ステキ白黒猫さんは
白黒猫ねこ日記
のん。さんのお宅のラピさまです!!
かわえ~~~~
スポンサーサイト

コメント

2014.08.21.Thu

あ~~!!
どうしましょう…♡
銀次くんとラピの2ショット( ´д`♡)

銀次くん遊びたかったんだね~ごめんねでかい顔の猫が邪魔しちゃって…ww

銀次くんこの後いっぱい遊んでもらえたかな??

PS リンク貼ってくださりありがとうございます^^♪
2014.08.21.Thu

わーい♪ ラピちゃん見っけた( ̄▽ ̄)
銀ちゃん めちゃめちゃつまらなそう(笑)
「ねーねー!ぼくを見て! ぼくと遊んで!」アピール グイグイですね♪
もー!仕方ないなーって言いながら
鼻の下伸びちゃいそうですね♪
2014.08.21.Thu

お~お~ 銀次くんの勇ましい顔!
PCに向かうとクレームすごいですよね~

うちのコらは銀次くんのようにキーボード塞ぎはしませんが
背後で大音量のかまってコールの大合唱で
まともにPCに向かっていられません(汗

まぁ、それがかわいくてしかたないんですけどね(-。-
2014.08.21.Thu

あっ、ラピちゃんだぁ(=^ェ^=)

パソコンの上、乗りますよねぇ‥‥
デスクトップのパソコンにすればやめるかと思ったけどいまだにキーボードの上に乗ります(´Д` )
全然作業進まないですよねww
2014.08.21.Thu

みなさんトコもそうなんですね〜( ´艸`)
PC触ろうとするだけでなんとなく顰蹙の視線を感じるのは、、、

銀次にとってキーボードちょうどいい高さですね♪
確かに凸凹が気持ちいいよねぇ(´∀`)
ウチのはキーボード上を闊歩するので
変なキーを押すのはもちろん電源ボタンを押しやがるので
作業中の内容が飛びそうになってヒヤヒヤします(((゜д゜;)))

キーボードの掃除したら中から毛がいっぱい出てきそうだーw

PS.スゴいよ日本文理ー!今度こそ優勝だーo(`ω´*)ノ!
2014.08.21.Thu

コメントありがとうございます

■のん。さま
偶然にものんさんブログ開いてるときでした
それにしてもラピさまの存在感たらっ!!
あ~そのお顔のデカさがたまりまへんな~~~
どしたらそんなに大きくなるんですかラピ先生?

■nekobellさま
猫つまらなーーい顔選手権があったら
ベスト3には入りそうです
テレビ見てれば机の上にのってアピール
銀次の辞書にたぶん「控え目」って文字はないですね

■suztanさま
こんな不機嫌な顔する猫がいるのかと。
テオ&ナスカちゃんもパソコンは天敵ですねっ(笑)
猫が寝ている間にパソコン使えばいいんでしょうが
そうするとお世話係も眠くなって寝ちゃうという
ダメお世話係っすっ
てへっ

■matildaさま
パソコンに乗るのはコパンくんでしょうか~(笑)
銀次はパソコンから強制退去させられると
今度はお世話係の足を噛むという
さらなる実力行使にでます
そしてやりすぎてゴラ~~とがっつり怒られて
2階の部屋に返されると
腹いせにカーペットにもりもりうんちするという・・・

■ニイニイさま
そうそう、記事書いてたりするときって
ほんとひやっひやですよね
ちょっ保存させて!一旦保存させて~~~~

高校野球が好きでしたねそういえばっ^-^
文理ったらどーしていつもヒヤヒヤ逆転劇なんですかね
会社じゃみんな仕事そっちのけで見てます
電話もさっぱりかかってこない(笑)
2014.08.22.Fri

ほんまじゃ、めっさつまらん顔しちょる~(ぷっ)

しかし、この時期、PC上は温い(熱い?)じゃろうに・・

それでも遊びたいのかー
若いのぉ^^
2014.08.22.Fri

むふふ(*´艸`*)
後半を読む前から『ラピちゃんだー!!』と。
この『知っちゃってるよ?むふふ』な気持ちを誰かに発信したくてウズウズしたのに、残念ながら我が家には猫ズ&私しかおらずココへ書いてしまうというねw
ブログ生活を始めてから、随分にゃんこ様方の名前を覚えました♪ナデナデ挨拶が出来ないのは、ちょぴっと残念だけど。

やってますね、銀次くんw
アピールの仕方もとっても上手(*´艸`*)
手懐けられてしまったのは総監督さん達の方かにゃ♪
2014.08.23.Sat

こんばんは♪
銀次君、ホントつまらなそうなお顔してますね〜。
こんな顔されたら、落ち着いてパソコン出来ませんね。
しかもお手々揃えて、キーボードに乗せてるし・・・。
なかなかの知能犯ですね!

どこのお宅もパソコンに向かうときは、寛ぎタイムなので、
ネコ様遊んで欲しそうになるのかも・・・?
2014.08.24.Sun

ん~そんな顔されたら・・・・・・・・
集中できる訳ないですよね~

うちの怪獣でさえ中断しちゃいます。
銀ちゃん普段構ってくれないのに~PC開くと邪魔するんですよね~
2014.08.24.Sun

コメントありがとうございます

■cuchikoさま
パソコンの熱風が好きなのか
あえてファンの熱が出るほうに座ってみたりします

■冷やし猫さま
偶然にも見ていたブログがラピさまでした^-^
ナデナデもふもふにぎにぎ
したいですね~~~~

すっかり手なずけられてるお世話係です・・

■祐子さま
食事の後片付けが終わると
さてパソコンでもと思うので
それまで遊び待ちしてた銀次は
じゃあ遊んで~ってなるんですよね

■ねこながさま
あまりの不機嫌顔に吹き出しちゃいます。
銀さまクールを気取っていても
実はねこながさんの愛を独り占めしたいんですね~
銀次のこと「アイツ嫌いっ」って思ってるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/257-f9e7b756

 | HOME |