猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.07.29.Tue

必殺!!冷蔵庫ブロック

ついにでました
必殺!!冷蔵庫ブロック

14072802.jpg


説明しようっ
冷蔵庫ブロックとは冷蔵庫の上にのり
上からかわいく覗いているように見せかけて
実は両手でドアをブロックすることにより
冷蔵庫を開けることができないという
恐ろしい技なのだっ

てへっ

14072801.jpg


てへじゃなくて
どいてください。
これからご飯作るんだから。

ちょっとまって!

14072803.jpg


その前に銀次にご飯を
あげるべきだと僕は思いますけど

14072804.jpg


さっき食べたでしょ

え?

14072901.jpg



聞こえな~い

14072902.jpg

いいからどいてくれ。


ちなみにこの冷蔵庫ブロックは
ブログ「222記」のにしき先輩が大の得意としています!
にしきパイセンの華麗なる冷ブロコレクションはコチラ
スポンサーサイト

コメント

2014.07.29.Tue

ん~可愛いから許しちゃう。
そんな顔されたら無理無理!

でもね~今の時期冷蔵庫はとっても働き者。
困っちゃうな~
銀次君~ん。
そんな目で見ないで~
2014.07.30.Wed

お見事〜(*≧艸≦)

もう冷蔵庫上の常連さんですね笑

ブロックまでするとはやるのぅ。この可愛いお顔見れるなら必要以上に冷蔵庫開けちゃうかもww
2014.07.30.Wed

冷蔵庫ブロック!!(笑)

こんな事されちゃったらさ…
開くところだけでご飯作るしかないよね…(笑)
2014.07.30.Wed

祝☆冷ブロデビュー

キャ〜〜〜ついに来ましたね!о(ж>▽<)y ☆
ご報告ありがとーございまっす♪
にしき先輩本人は知恵がついたのか最近あまり冷蔵庫ブロックしなくなったので
弟子の登場にかなり喜んでいましたwヘ(゚∀゚*)ノ

銀次氏のは「両手を添えて」スタイルですな(^~^)
でも観音開きの真ん中にいるから開けるのに難易度は高いなぁ(´・ω・`)
このスタイル、子猫だとますますかわえぇ♡♡♡
お次はどんな格好でブロックするのか楽しみ楽しみ♪ウフフ( ´艸`)←人ごと

やっぱり冷ブロは何かの主張なんでしょうかネw
お腹が冷えて気持ちいいのかな〜

(このあと結局冷蔵庫開けました?どくの待ちました?飼い主にとって究極の選択!w)
2014.07.30.Wed

かわいいですね♪
現在、我が家の冷蔵庫は、ラップやキッチンペーパーの買い置きがおいてあるので、猫たちも上がれないのかも(^_^;)
新居に越して、冷蔵庫の上がきれいになったら乗っちゃいますかね(^o^)
見てみたいような気もします♪
2014.07.30.Wed

可愛いブロックですね~(^ム^)
真ん中をブロックされちゃうと開けれない!
なんてこった!

冷蔵庫の守り神みたい(笑)
2014.07.30.Wed

こんばんは♪
いつも可愛い銀次君だけど、これまた可愛過ぎ!
これはもう空腹を我慢するしか無いですね。
あるいは、可愛いお手々をちょんちょんして、ちょっとだけ
引っ込めてもらう・・・どちらにしてもネコ様優先ですね(笑)
2014.07.30.Wed

コメントありがとうございます

■ねこながさま
どうしてこうも次から次へと
お世話係が困ることばっかり
やるんだか・・
がわゆいやつめっっ

■matilda さま
冷蔵庫はすでにいつもの場所となりました。
私が台所に立ってると
冷蔵庫の上に移動して監視されてます~♪

■のん。さま
冷凍庫に入ってるのだけで作ると
・・・結構色々できるかもw

■ニイニイさま
にしき先輩、いやにしき師匠!
ついにやりやしたよ冷蔵庫ブロック!
だいたい両手もしくは首だけ出してます。
クリームパンがちょこんと出てると
たまりまへんな~
しかしご飯作りは時間との勝負!!
はいどいてくださ~いと手でどけて
開け閉めさせていただきました。
鬼お世話係ですw

■いえねこさま
冷蔵庫の上にあがることは
想定してなかったんですが
あがりましたねぇ~・・・
色々考えて建てたつもりでしたが
猫の行動は予想外なことがいっぱいでしたっ!!
もぉ猫があがれないところは存在しません・・・

■ふく嫁さま
冷蔵庫を守ったって
銀次のご飯は入ってませんよ~~~
もぉ
がわゆいやつめっっ

■祐子さま
こうなったら
インスタントラーメンでも食べますか(笑)
ほんとに予想外なこと満載で~~す
2014.07.31.Thu

にしき先輩の七変化ブロックも拝見させて頂きました~♪
銀次くんも子分認定ですねw
特に歌舞いている(かぶいている訳ではない?)銀次くんなんて玄人感まで出ちゃってるし。
これは総監督さん宅にもう1台冷蔵庫が来ちゃう日も近いかもしれませんよ~w
1台は開かずの冷蔵庫としてね(*´艸`*)
2014.08.01.Fri

冷蔵庫ブロック 可愛いですね〜
真っ白なお手手をちょんと出されたらたまりませんなぁ♪( ´▽`)

にしきパイセンのブロックも素敵でした〜!

ちなみに、冷ブロを冷プロと読み間違えてしまう私…石原プロ、みたいな?どこかのプロダクションのスターの銀次くんを妄想してしまう私…

夏の暑さで頭のネジが緩んでおりまする(;^_^A
2014.08.01.Fri

冷蔵庫ブロックー!(笑)

こんな可愛いー冷蔵庫ブロックなら許してしまいますよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの冷蔵庫付近立ち入り禁止を解禁しようかしら?
などと、妄想しちゃうじゃないですか(笑)
銀次ちゃん元気でなによりです☆

2014.08.01.Fri

コメントありがとうございます

■冷やし猫さま
歌舞いているっっ
まさにそんな感じですね~
よっ!猫屋っ!
たとえば冷蔵庫を増やしても
確実に使用する冷蔵庫の上に乗るでしょうね
だって目的は邪魔することですから~~~
猫屋っ!

■サーファーねこさま
冷蔵庫の上のクリームパンはたまりまへん。
たまりまへんがドアをあけるたび
のぞきこまれちゃたまりまへん。
私も暑さにやられているようで
信号青なのにボケーっと待ってました・・・
冷プロ(ぷぷぷ)
炊き出しはしませんよ。

■そらねこにゃーさま
うちも台所に上がるのは禁止って
口をすっぱくして言ってるんですけどねぇ~
悪い事してるってのはわかってるはずなんですけどねぇ
かわいいから許されるってのもわかってるんでしょうね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/248-2710dc7a

 | HOME |