猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.07.21.Mon

マシュマロボール

最近買ってみた新しい玩具
マシュマロボール
キャットニップ入りのフワフワボールです

14072110.jpg

ボール好きの銀次にと思って買いましたが
さくらさんの方が興味津々でやってきたので
渡してみたら大興奮

14072111.jpg

モフモフ腹毛全開で大興奮中

14072112.jpg

銀次にはピンクのマシュマロボールを
こちらも大興奮でした。

14072115.jpg

で、例によって大興奮だったのは最初の一回だけ
翌日はニオイもかいでくれないので
忘れたころまたフィーバーしてくれることを願い
おもちゃ入れに温存中・・・

スポンサーサイト

コメント

2014.07.22.Tue

さくらちゃんのお腹―――――(*´▽`*)ハアハア

下から上まで、上から下まで、何往復もモフモフしたいわー(笑)

猫って忘れたころにまたどハマりすることありますもんね♪
2014.07.22.Tue

おおお、さくらちゃんのご登場♪
廊下を横断するほどの長さ・・・
さくらちゃんは結構大きなコですか?
新しいおもちゃ、ふわふわでかわいいですね
マタタビは追加投入できる仕組みなのですか?
2014.07.22.Tue

さくら姐さぁ~ん!
いつものキリっとしたのもいいけど、モフモフ毛前回のお姿もいいわね~
許してくれるなら顔埋めたい~
(毎回銀に蹴り飛ばされてます)

銀次くんは捕られないように守っているのかな?

またまたブーム来ますよ!
うちも忘れた頃に、飽きたオモチャ引っ張り出して遊んでますから
2014.07.22.Tue

大人にゃんこにHITする玩具って貴重ですよね♪
さくらちゃんは永遠の少女かもしれないから一概には言えないけどw
うちの場合、何を買ってもちび猫達はHITするんですが、大人猫ズとなるとなかなか難しかったりも(^^;)
だから喜ぶモノに出会えると2割増しでうれしいのであります~♪♪

銀次くん、ピンクも似合う~♪
ピンクが似合う男子はモテるらしいですよw
2014.07.22.Tue

コメントありがとうございます

■のん。さま
いい腹毛してまっせ~~
いつもなら手を出すとガブリですが
マシュマロボールに夢中のときなら
2往復ぐらいできるかもっ!
ちゃんすっ

■suztanさま
猫って結構長いですね
びろ~~~んとステキなモフモフ^-^
首に巻きたい!
さくらさんは結構大きく見えます
しかし体重は4.5kgとそうでもないんです。
まさにモッフモフ効果です。
マタタビの追加投入はできなそうです。
残念っ

■ねこながさま
モフモフの腹毛に顔を埋めることは
許してくれませんっっ!
ガブガブっとやられます・・容赦なく・・
銀次もボールに夢中であっちこっち暴れまくっていて
やっと落ち着いたときの写真でした。
それなのに~もぉ興味ないなんてぇ~
第二次ブームが待ち遠しいです。

■冷やし猫さま
そうそう。大人がハイテンションになってくれると
うれしいですよね~♪
また興味出ることを祈って!
ピンクのボールはさくらさんへと思って
買ったのですが、先に白いボール出したら
そちらをさくらさんに強奪されました・・・
ピンクが似合う男子がモテるって本当ですかっ!
なんかうれしいな~♪
でもピンクの男子って言われると
林家ペーが浮かぶんですけど~w
2014.07.23.Wed

さくらさんのフィーバーぶり、スゴイですね〜*\(^o^)/* 何ともゴージャスな腹毛で、わしゃわしゃしたいですぅ

キャットニップ、すごい反応していますね!銀次くんもお目目まん丸で興奮してるのが伝わってきますっ

以前のけりけりエビのおもちゃと一緒に、マシュマロボールにも再ブームがきますように(=^x^=)
2014.07.23.Wed

うちと全く同じです〜笑

マシュマロボールの封を開けた瞬間にすごいがじがじペロペロしてビッショリだったのに1時間くらいでゴミのような扱いをうけてました(´Д` )

マタタビが薄れてもう要らない!ってなってるのかもしれないですよねぇ。
2014.07.23.Wed

コメントありがとうございます

■サーファーねこさま
ほんと大フィーバーでしたっ
10分ぐらいは・・・
けりけりエビ覚えててくれたんですね♪
そろそろ出してみようかな~

■matildaさま
ゴミのような扱いって(げら)
まさしくそんな感じですけどっ!!
あの祭りはなんだったのかっっ・・
ちなみになんてことない包装紙のひもが
一番好きだったりするんですが
わかっちゃいるけどおもちゃ買っちゃうよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/246-fe78b4f0

 | HOME |