猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.06.03.Tue

HappyBirthday 銀次

6月3日は銀次の誕生日です!

6月生まれと思われる銀次
3月生まれのさくらさんの誕生日は3月3日と決めたので
子分もならって生まれ月の3日を誕生日とすることにしました。

1.5ヶ月
14060302.jpg


6ヶ月
14060303.jpg


1才
14060304.jpg

未だに鼻炎はぐずぐずと残ってますが
それ以外は元気元気に育ってくれました。
あんぽんたん王子1才のお誕生日
おめでと~~

14060307.jpg


そしてそして
明日6月4日は
猫の家ブログをはじめてちょうど1年になります。

14060305.jpg


皆様に見に来ていただけたおかげで
続けてこられたと思っております。
全ての皆様に感謝です♪
ありがとうございます。

これからもゆるゆると
猫の家ブログ続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

14060306.jpg

お世話係一同
スポンサーサイト

コメント

2014.06.04.Wed

もう一歳なんですね~(*≧∀≦)
そしてブログも一周年、おめでとうございます!!

ダブルでうれしいですね♪♪

これからもさくらちゃんと銀次くん、そして素敵なおうち楽しみにしてます(*´▽`*)
2014.06.04.Wed

おめでとう~
幸せな おうちで暮らせて幸せだね。
2014.06.04.Wed

銀次くんお誕生日おめでとうー!
わたしも6月が誕生月だから一緒で嬉しいなー。
あんぽんたん王子大きくなったねー(*´艸`)

ブログ一周年もおめでとうございます!!
これからも楽しみにしてまーす♪
2014.06.04.Wed

銀ちゃん お誕生日おめでと~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そうだった! そうだった!
ちっこかったよね~♪
こうして成長していく姿を並べていくと 遠い親戚のおばちゃんのように 「大きくなったわね~」と思ってしまいます。
銀ちゃん 素敵な優しい家族の元で すくすく育って良かったね~!
これから どんどん素敵な男になっていくのを おばちゃん楽しみにしてるからね~(*´∀`*)
2014.06.04.Wed

銀ちゅわん…♪(´ε` )
大きくなりましたね…(ジーンと感動)
お誕生日おめでとうございます‼︎
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい甘えて、さくらさんに従事して(笑)
ハッピーな1歳を過ごしてくださいね☆

そしてそして
ブログ一周年 おめでとうございます‼︎
猫仕様の家づくりを夢見て ネット検索しまくって、こちらのブログに出会えました
日常のおはなしから猫の家のおはなし…とても勉強になり、笑ったり切なくなったり色んな気持ちにさせてくれて、こちらこそありがとうです*\(^o^)/*

これからも ゆるゆる〜と、更新を楽しみにしていますね
2014.06.04.Wed

銀次君お誕生日おめでとう!!!
もう、1歳になるんですね~
大人にゃんこちゃんですね~
小さい時から見ていると
ついつい、小さいままの感覚でいます(笑)
ブログも1周年おめでとうございます!!!
そうですよね~私もいつも思います
皆さんに支えられてやってこれたって・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~
2014.06.04.Wed

はじめまして

1歳&1周年おめでとうございます(^◇^)
いつもこっそり見てます
銀次君のかわいさとさくらさんのすごみ?が好きです
これからも楽しみにしてます♪
2014.06.04.Wed

銀次王子おめでとうございます!
成長を並べてみると確実に大人顔に・・・・・・・・・?
アレ?
銀次君!子にゃんこの時の顔のまま大きくなってる!!!!!
可愛い~可愛すぎますよ~

ブログ1周年おめでとうございます!
私?
実は2008年から~ずっと放置していまして・・・・・お恥ずかしい。
これからも素敵な猫の家、さくら姐さん、銀次君お世話係さまの更新楽しみにしています。

6月3日 銀次君誕生日
6月4日 猫の家ブログ誕生日
6月5日 銀おかまにゃん記念日(予定)
覚えやすいですね~

2014.06.04.Wed

銀次君、お誕生日おめでと〜☆
子ネコの時から、遊びに来ていましたが、大きくなっても
ますます可愛いですね♡

ブログ1周年も合わせて、おめでとうございます!!
これからも銀次君とさくらさんに、会うのを楽しみに
伺います。
2014.06.04.Wed

コメントありがとうございます

■のんさま
いつもいつもコメントありがとうございます
ワンコにゃんこのお世話しつつ
毎日ブログも更新してるのに
コメントまで書いちゃうのんさんは
ほんとにすごいですっ!!
コピーロボット2体ぐらい持ってますよね?

これからもよろしくお願いいたします。

■まめまもるさま
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
いろいろ大変んなこともありますが
じわじわと幸せをかみしめております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■猫目涼タさま
いつもありがとうございます!
6月生まれさんなんですね~♪
では猫目さんにも王冠を^-^
王子はあんぽんたん街道まっしぐらです(T^T)
これからもどうぞよろしくお願いします。

■nekobellさま
いつもありがとうございます♪
nekobellおばちゃんに見守られて大きくなったような
気がいたします。なんだか心強い^-^
画面の向こうで銀次が手を振っておりますよ~
あ、しっぽかな^-^
これからもどうぞよろしくお願いします。

■サーファーねこさま
ありがとうございます!
こちらこそ素敵な感想いただいて
ジーンときちゃいました(T^T)ちくしょぅめぃ
これからも猫の家のあれこれを
お伝えしてきたいと思います。
少しでもお役にたてたらと願いつつ~
これからもよろしくお願いいたします。

■pupusannさま
ありがとうございま~す!
ちびにゃん感覚がまだ抜け切らない
あんぽんたん王子ですが
これからもどうぞよろしくお願いします^-^
見に来ていただけると
よし!がんばろうって力になりますよね。

■まんたさま
はじめまして!
いつも見ていただけたんですね~
ありがとうございます^-^
さくらさんの貫禄は
年々増している気がします(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

■ねこながさま
銀次は銀さんみたいな
ツーンとした猫ならではの鋭さが
欠けてるんですよね~
ツンとしてると見せかけての
デレ~とかかわいいですよね~~うふふ~

銀おかまにゃん記念日?・・・
!あ!明日!ついに!銀さまっ!
記念日が並びますね~ほんと!
がんばれ~~~

■祐子さま
いつもありがとうございます。
銀次を気に入っていただけて
カレンダーのモデルにまでしていただいちゃって
光栄ですっ!!
これからもよろしくお願いします^-^
2014.06.05.Thu

銀ちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
ブログ1周年おめでとうございます~~♪
なんか、1歳とは思えないほどあどけない顔してますよね~
うちのは今、約10か月ですけど、男の子の方なんかもう、貫録ありますよw
2014.06.05.Thu

まぁまぁまぁまぁ、
二重のおめでた^^
まことにおめでとうございまする!!

ピンクの猫ドアに萌えまする~(はぁと)
2014.06.06.Fri

王子お誕生日!
あーんど
Blog1周年!
おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めでたいめでたい!
これからも、さくらちゃんと銀次君のご活躍を期待してます。
2014.06.06.Fri

銀次くん、お誕生日おめでと~~~♪
千葉方面より、愛をこめて♪=^ェ^=

ブログ一周年もおめでとうございますっ!
いつも、参考にさせて頂いてます。
ありがとうございます。

2014.06.07.Sat

コメントありがとうございます

■suztanさま
ありがとうございま~す♪
テオくん男前になりましたね~かっこいい!
銀次にはない魅力です・・
ナスカちゃんもかわいいし
お家も相変らずステキで、ベランダからの
眺めなんて最高すぎますねっ
いーなー・・・
これからもよろしくお願いいたします!

■cuchikoさま
ありがとうございまする!
猫の家といえばピンクの猫ドアですからね~
わかっていただけてうれしいです^-^
これからもよろしくお願いいたします。

■ふく夫&ふく嫁さま
ありがとうございます♪♪
このブログが猫と暮らす家を
建てようと思っている人たちの
参考になればいいな~と願いながら
ゆるゆるですが長く続けていけたらと
思っております。
これからもよろしくお願いします。

■ルビィさま
千葉から愛をありがとうございます~~~♪
ルビィさんの猫の家
こだわりがハンパない!
造作家具だらけ(@@)
木のぬくもりいっぱいのやさしい雰囲気に
なりそうですね^-^
タイルの色と猫ドアの色が何色になるのか
気になるところです。楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします。
2014.06.08.Sun

おめでとうございます♪

遅ればせながら…
銀次ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログ1周年おめでとうございます♪
さくらちゃんと銀次ちゃんの癒されるブログ
いつも楽しく拝見してまーす
素敵なお家も憧れです( ´ ▽ ` )ノ

2014.06.08.Sun

コメントありがとうございます

■そらねこにゃーさま
ありがとうございます^-^
ひとときでもそらねこにゃーさんの
癒しになれているなんて
光栄です!
これからもよろしくお願いいたします。
2014.06.13.Fri

銀次くーーーーーん♡



誕生日オメデトー(ノ∀`)っ由"!♡♡♡♡



ご訪問久しぶりになってしまいました。
銀次くん大きくなりましたねー♡
ブログ開設記念もおめでとうございます♡
銀次くんのフサフサ毛並み、成猫になっても健在ですね(≧∇≦)
これからもさくらさんと銀次くんを拝見出来るの楽しみにしてます♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/234-fbae9761

 | HOME |