猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.05.06.Tue

猫の悪さ対策


最近シンクに飛び乗ったり、カーテンに爪をたてたり
困った悪さが増えてきた銀次

14050601.jpg


先日はリビングに置いてあった大切な時計の針を
ガミガミしてくれちゃいました

14050604.jpg
針の先端がヨレヨレに・・

最初から壁にかけておけばよかったんですが
なんとなく新居の壁にピンを刺すことに躊躇してしまい
テレビの横に置いていました。

14050602.jpg


一回覚えた悪事は何回も繰り返すので
さっそく手が届かないよう壁掛けに。

14050605.jpg


猫にいたずらされるのは困りますが
悪さしないよう改良すると
家の中がスッキリして結果オーライ~


銀次のおかげでしょ~♪

14050606.jpg
まぁ・・そうだね・・

スポンサーサイト

コメント

2014.05.06.Tue

すっかり男らしい顔になりましたね!
カミカミ困りますよねホント・・・・・・・
容赦ないですから~

時計いい感じにお引越ししましたね!
さりげなく、さくらさんがいらっしゃいますね♪

どんなにイタヅラしても可愛いんだから~もう~!!!!!!!!
2014.05.07.Wed

悪さが・・・なんて言うから最初に写真がすごく悪い顔に見えてきちゃった(笑)

コレ面白い!ってなるととことんやりますよね・・・。

あれ?さくらちゃんが同じところに写ってる?
まさか一日そこにいたのかな?(笑)
2014.05.07.Wed

銀次くんったら、立派に猫仕事しちゃいましたね〜(^_^;)
そうそう、時折お写真に写っている大きなビスケット 食べたいな〜と思っていました〜♪( ´▽`)
銀次くんに先越されちゃいましたっ

さて、この場をお借りして…
TNH総監督さま&sanbouさまにお詫びです(>人<;)

うちのポット、今月で一歳でしたっ
どうやら私の中でひと月ずれておりまして、銀次くんと一緒や〜と勘違いしていました_| ̄|○

何せ ポットがうちに来た時、すでに永久歯になっていまして かなり大まかにしか歳がわからず…とほほ…
すみません〜_| ̄|○

しかぁし!同年代には変わりませんので、これからもうっかり者の私とぽっちゃりポットをよろしくお願いしますm(._.)m

ちなみに我が家では、推定生まれ月の7日をお誕生日としていますので今日がちょうど誕生日でございます(^ ^)
2014.05.07.Wed

銀ちゃん やんちゃに磨きがかかってきましたねー!
あたたかくなってきたから エンジンかかっちゃったかな~?
時計の針まで 銀ちゃん加工(* ̄m ̄)
どや顔しちゃってますね(* ̄‥ ̄*)
なんでこんなもの噛むのよーって物が 意外と狙われるのは ナゼなんでしょうかね?
昼間 銀ちゃんと一緒にお外見てるさくらちゃんが 夜も同じ場所にいる?
まさか ずっとそこに置きモノ化しちゃってる?
2014.05.07.Wed

コメントありがとうございます

■ねこながさま
ほんとにほんとに
困ったアンポンタンに成長中~
今は反抗期真っ盛りの中二な感じ
いや小5ぐらいかな~w

■のんさま
ここ一番の悪い顔ショットを
あげてみましたw
ダメっていわれることは
すぐ覚えちゃうんですよねぇ~~~

■サーファーねこさま
大好きなQ-potのチョコビスケット時計
銀次にもおいしそうに見えちゃったんですかね(T^T)
で、お詫びって!
何事ーーーってドキドキしたら
な~んだポットくんの年齢勘違いでしたか^-^
で、今日がめでたいお誕生日~♪
HappyBirthdayポットくん!!!!
いいことがた~くさんある一年でありますようにっっ

■nekobellさま
ほんとに油断も隙もあったもんじゃ
ありゃしやせんね(T^T)
そしてさくらさんが昼も夜も同じ場所
言われて初めて気が付いたよね~~あはは
でもほんと、1日の半分はこの場所で寝てます。
2014.05.09.Fri

いっや~、いつ見てもステキリビング~

うん、壁掛けにするとほんまスッキリだわん

銀ちゃのおかげ^^
2014.05.11.Sun

コメントありがとうございます

■cuchiko さま
ありがとうございまっす!
いつ見ても変わり映えのないリビングとも言いますが・・
インテリアってわがんねっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/227-52bdc2c3

 | HOME |