猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.04.24.Thu

キャットウォークでスリスリ

あれ、銀次~どこいった~?
と上を見上げれば
あ、いた

14042401.jpg


何~?
呼んだ~?

14042402.jpg


ちょーーっと
銀次危ないからそんなとこでスリスリしないの!!

え~
なにぃぃ~??

14042405.jpg


だから危ないから!!
そんなところでゴロゴロしないのーーー
落ちるでしょーーーーー

んもー
落ちないよぅ
心配性なんだから

14042404.jpg


下でお世話係があわあわするほど
テンションあがって困ります。

スポンサーサイト

コメント

2014.04.24.Thu

銀次ちゃん、ホントご機嫌ですね~
お名前呼ばれて
嬉しいんですね~
かわいい~~~
キャットウォークは良いですね
やっぱりすごい、憧れます~~~!!!
2014.04.25.Fri

ひぇーーー!
私高い所苦手なのでこの写真の銀次君を見ててもアワアワします(^^;;
でも猫は全然平気なんですよね〜。
銀次君こんな遊び場があって幸せだー♡さくらさんも結構高い所利用しますか?
2014.04.25.Fri

何~?って 下をのぞく銀ちゃん なんて可愛いんだー!
そうそう! 私達が心配して 声をかけると 嬉しそうにしますよね♪
「注目浴びてるボク♪」って感じに見えませんか?
銀ちゃん すっかりキャットウォークを使いこなしてますね!
逞しくなったもんだな~(* ̄‥ ̄*)
2014.04.25.Fri

ぐおおおぉ~ぁ
かわいくてヘンな声でちゃいます!
はしゃぎすぎて心配ですけど、キャットタワーくらいの
中途半端な高さより、体勢たてなおしができそうな距離ですよね。
2014.04.25.Fri

うほぅ…♪( ´▽`)かわいいですねぇ…☆
しかし、心配なお気持ち よぉぉ〜っく分かります‼︎
私も極度の心配性でして、それはもう家族から嫌われるほど(笑)
見ているこちらはハラハラしちゃいますよね
こんなに高い所に登って、銀次くんに行けない場所はもうありませんねっ

あ、あれっ⁈
最後のお写真、ちょっと人ぽくないですかっ⁈

ポットの人面フェイスの見過ぎで、最近猫さんのお顔が人に見えてなりません( ̄◇ ̄;)
2014.04.25.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.25.Fri

めちゃめちゃ可愛い~♪
首のかしげ具合なんか最高~♪

けど・・・・・・・・

見ているほうは落ち着かない!!!!!!!!
なぜ、そこでスリスリ?
危ないよ~ぉ!

スリスリゴロゴロは安全な場所でやって~!!!!!!
2014.04.26.Sat

銀次くんなんでそんな所でスリスリしてるの!!

心臓が持たないから下りてきて~~ww

確かにこういう時人間の動揺とともにテンション上がりますよね(笑)

反応しないのが一番なのは分かるけどもーやっぱりドキドキしちゃう(;´Д`)w
2014.04.26.Sat

コメントありがとうございます

■pupusannさま
ご機嫌すぎてテンションあがってる
姿はかわいいんですけどね~
そこでやるのはヤメテ!!
やっぱりキャットウォーク
ちょっと高すぎたかもです・・

■matildaさま
自分たちで作っておいてなんですが
キャットウォークで走ったりされると
ひぃぃってなります。。
さくらさんはもっぱら来客時の
避難場所に利用です。
あと温かくなってくるとよく上で
寝そべっています。
冬は猫ベットで丸まってますが
温かい季節は板場で寝そべるのが
気持ちいいみたいです^-^

■nekobellさま
見て見て~♪ってよろこんでました
銀次は甘えモードの時はごろ~んと
なってクネクネするのが好きなんです
でもそこでやるのはやめて!

■suztanさま
この写真ツボでしたか(笑)
たしかにキャットウォークは高さが
あるのでにゃんぱらりと立て直すことが
できそうです。
銀次は意外とどんくさいとこあるので
やっぱり心配(T^T)

■サーファーねこさま
猫心配性なんですねー!
我が家は私より夫の方が猫に関しては
めちゃくちゃ心配性です!!
このときも私よりハラハラしてましたからw
人っぽい?言われてみればそんな気も・・
おかっぱワンレンですねw

■鍵コメさま
いつもありがとうございます^-^
ご依頼の件、よろこんでー!
ぜひぜひお願いいたします。

■ねこながさま
ねこながさんも猫心配性ですね~^-^
銀次はよく足踏み外したりしてくれるんで
ヒヤッヒヤッス!

■のんさま
心臓がもたないw
でもほんと、待望のキャットウォークでしたが
実際手がとどかないところにいられると
不安なんだよねっっ


2014.04.27.Sun

あっと言う間に大きくなりましたね~!
危なっかしい場所が大好きっ!ってお顔してますね。

赤い首輪が似合ってますーー♪=^ェ^=
2014.04.27.Sun

コメントありがとうございます

■ルビィ さま
赤い首輪いいでしょ~^-^
ルビィさんのお宅、順調に進んでますね!
ものすっごい猫のためのあれこれが対策してあって
ススススバラシイ!!!
猫の家というより、猫シェルターですよね。
猫を守るための家。
どんな仕上がりになるんだろ~♪
ブログ楽しみにしてます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/224-ee03763f

 | HOME |