猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.04.13.Sun

ダイスキおもちゃ


ダイスキなおもちゃが出てきて喜び中

14041302.jpg


夢中すぎてちょっとウガーってなっちゃってる中

14041301.jpg


そしてこのままにしておくとカミカミカミカミして
ヨダレでべっちょりどろどろになって
最終的に食べちゃうのでその前に没収。
なんでも食べちゃうのでおもちゃにも困ります。。

ちなみにこのおもちゃは釣竿タイプおもちゃの先端についていた
モフモフねずみ型ルアー
最近売ってるのを見かけないので探し中。
スポンサーサイト

コメント

2014.04.14.Mon

二枚目、目がイッちゃってますね~~ww

こういうタイプのおもちゃって食べちゃいますよね!

やっぱり本物の毛は反応が違う!
2014.04.14.Mon

大好きな銀次君お好みなのに・・・・・・・
見たことないオモチャ・・・・・・・・

うちの銀はオモチャより紐なんですよ!
何度紐交換したことか・・・・・

行く先々で気を付けて見てみます♪
2014.04.14.Mon

銀ちゃん 楽しそー( ^∀^)
銀ちゃんも 食べちゃう派ですか~(≡ε≡;)
こういう子がいると ちょいと物を置くってことができなくなりますよね。
たぶん食べるっていうよりは クッチャクッチャ噛んでるうちに 食べる気はなくてもゴックンしちゃうだけなんでしょうけど・・・
気に入ってるオモチャがなくなると 結構探しますよねー!
2014.04.14.Mon

銀次君、お気に入りの
オモチャなんですね~
夢中で遊んでる感じで
かわいいですね~!!!

探しておられるんですか~?
お気に入りのおもちゃは
同じ物、なかったら、困りますよね~
私、ドコモダケがお気に入りの
みーちゃんのために、何度もゲームセンターで
小さい、似た形のぬいぐるみ探して
取っていました~
2014.04.14.Mon

ああ、こういう毛もの系は人気よね~

あ、でも、ウチの坊ちゃんダメなんよ
怖いんだって(ぷっ)

↓ネコムに大笑い^^
2014.04.14.Mon

銀次くん お気に入りのオモチャに夢中ですね(^ ^) お腹も真っ白でモフモフしたくなります〜

オモチャ、飲んじゃうと大変ですもんね(°_°)しっかり隠しておかないとですね!
でも、いつでも遊べない分 オモチャが出てきたら よりエキサイトするんでしょうね(^○^)

2014.04.14.Mon

コメントありがとうございます

■のんさま
さくらさんはおもちゃを食べたりしないのに
銀次はなんでも食べたがりで本当に困っております。
先日は割り箸までかじってました・・

■ねこながさま
姐さんっ
気にかけていただいてありがとうございやすっ
丸めた紙とか包装紙の紐で十分楽しそうなんですけどね
それでもいつもより楽しそうなおもちゃがあると
買ってあげたくなっちまう
バカお世話係心ですなぁ

■nekobellさま
ちゃっぷさんも食べちゃう派でしたよね~
ほんとにうっかり出しておけませんよね
しかも銀次は食べる気満々でかじってます!!
猫用おもちゃは食べてしまいそうなものが
多いので、犬用のロープ系おもちゃなんかが
丈夫でいいんじゃないかと思うのですが
丈夫すぎて興味しめさない可能性もありますよね~
むつかしい

■pupusannさま
お気に入りおもちゃが売ってないと
探しちゃいますね。
旅行先でもホームセンターがあれば
ペットコーナーをのぞいてますw
みーちゃんのためにゲーセンで
がんばってるpupusannがかわいい~

■cuchikoさま
えー、怖い?
なんてチキンハートなかわいこちゃん♪

■サーファーねこさま
銀次の真っ白お腹
ピンクのチチがよくわかりますw
日中は部屋でひとりお留守番なので
おもちゃ出していってあげたいんですけどね~
2014.04.15.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.16.Wed

すごい本気ですね!(笑)
やっぱり羽とか食いつきいいですよね〜。
うちもまだまだコパンはすごいです〜。プラスチックと毛でできたネズミのオモチャのプラスチック部分まで穴あけちゃいます(@_@)
2014.04.16.Wed

コメントありがとうございます

■鍵コメさま
コメントありがとうございます。
またいつでもいらしてください。

■matildaさま
銀次も~~
ネズミのおもちゃは中のプラスチックまで
ガジガジします!
すっごいアゴの力が強いですよね
割りばしまでかじってました(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/221-4189347e

 | HOME |