猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.03.08.Sat

わくわく顔


なんかおもしろそうなモノ見つけた顔~

14030803.jpg


コメント

2014.03.08.Sat

かわいいねぇ~
おいでおいで、しちゃいましたよ~
こっちから、猫じゃらし振っちゃいます~~~(笑)
2014.03.09.Sun

うーー(*´▽`*)

かわいすぎるよーー♪

これは最近の写真ですか^^?

まだまだ赤ちゃん顔だなーー(*≧∀≦)♪
2014.03.09.Sun

コメントありがとうございます

■pupusannさま
あはは^-^
おいでおいでしちゃうなんて~
そんなpupusannさんがかわいいでしゅ♪

■のんさま
これは先週の写真なですよ。
顔も幼いですが行動もまだ子供っぽくて
これと比べるとのんさんとこのタマさんて
年下なのに大人ですよね。
男子はやっぱり子供よね。
あ、タマさん男子でしたね・・・
なんか女の子に見えるんですよね~
姉御って感じw
2014.03.10.Mon

来た♪ 来た♪
イカ耳になりながら 何を見つけて 狙ってんのかな~?
TNH総監督さんかな?
カメラに猫パンチしそうな 悪戯っ子の目ですね(* ̄m ̄)
2014.03.10.Mon

銀たんの前髪かっこええっちゃね~

ギザギザ兄ちゃんヘアみたいな?(笑)
2014.03.10.Mon

かわいい〜(*^_^*)
まんまるおメメで狙ってますねぇ♪
2014.03.10.Mon

コメントありがとうございます

■nekobellさま
銀次はほんとお世話係が大好きで
困っちゃいますー
ぎゃー幸せすぎるーー!!夢なのかっ!?

■cuchikoさま
ほんとだ~ギザギザしてる~
魔太郎がくるの魔太郎みたいな♪
・・・マニアックすぎましたね・・

■サーファーねこさま
狙われてます~
幸せw
2014.03.11.Tue

耳や手は獲物を見つけた様子なのに・・・・・・・
タレ目が可愛すぎて・・・・・・・

・・・・・・・・襲われる気がしない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/209-1f75b554

 | HOME |