猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.02.12.Wed

隠れてるつもり


14021201.jpg


14021202.jpg

真剣です。

コメント

2014.02.12.Wed

このあとお尻フリフリ→ダーッシュ!!三 (/ ^^)/ ですよね?
片目でちゃんと獲物を見つめる銀次、なかなか賢いですな!

そしてそして話が大脱線してしまいますが、
平野歩夢選手、銀メダルオメデトウ〜!ヘ(゚∀゚*)ノ
村上市、まさに昨年旅行で訪れたところだったので勝手に大応援してましたっ☆
起きて生観戦して良かった〜〜〜・°・(ノД`)・°・
いやーホント素晴らしかった!(もちろん平岡選手にも大感動…泣)
スミマセン、勝手に長々と…><
新潟のみなさん、今日はこの話題で盛り上がったのではー?
2014.02.12.Wed

そうそう!
こういう時は 私達も真剣に見えない振りをしないといけません(笑)
遊ぶ時は お互い真剣勝負!
集中して!
おチリ ふりふり〜! 突撃ーっ!
・・・にしても 銀ちゃん 自分が成長してるって気がついてないのか スリッパはね〜( ̄ω ̄)
無理だよね〜(´・ω・`)
2014.02.13.Thu

これ、みーちゃんも
小さい時やっていました~
かわいいんですよね
ほとんど隠れてないんだけど・・・(笑)
スリッパに隠れて
はなちゃんの事、狙っていましたよ~
お耳も倒すんですよね~
2014.02.13.Thu

コメントありがとうございます。

■ニイニイさま
ハーフパイプすごかったですよねーー!!
って予選は大盛り上がりで見てましたが
決勝は寝てました。根性なしっス
会社に行くと村上が地元の人は盛り上がってましたよ~
我が家は普段スポーツ見ませんが
冬のオリンピックは珍しく楽しんでおります^-^

■nekobellさま
鼻先しか隠れてないのに
真剣な顔がおかしくておかしくて・・・
笑いをこらえるのが辛い!

■pupusannさま
わ~小さい頃はやるんですね~♪
もぉすっごい丸見えなのに
超真剣な顔がおかしくて
やっぱり耳も倒してました~
2014.02.14.Fri

こ、これは…‼︎
頭隠しておチリ隠さずってやつですねっ!

…って…頭も見えるんか〜い
∑(゚Д゚)

お迎えした頃はスリッパサイズの身体だったでしょうに、大きくなりましたねぇ(*^^*)
2014.02.14.Fri

ふww

見えてる見えてるーーw

90%くらいは見えちゃってますよ(笑)

隠れながらもちゃんと片目でじゃらしチェックしてるのねー(*≧∀≦)
2014.02.14.Fri

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
めっちゃでてます!むしろほぼ出ちゃってる(笑)
それだけ真剣なのねん(笑)
可愛い(^^)
2014.02.14.Fri

コメントありがとうございます。

■サーファーねこさま
お迎えしたときはきっと
スリッパにすっぽり入っちゃうほど
小さかったのにね~

話はかわりますが素朴な疑問です。
サーファーねこさんのサーファーは
サーフィンやる人ってことでよろしかったでしょうか??
ずっと気になってたもんでっ

■のんさま
どうしてそれで隠れていると思えるのか・・
そんなんじゃアフリカで生き残れないぜ!!
ま、家猫だからいいんだけどね。

■matildaさま
どっちかっていうと丸見えですからねw
ほんとにアホかわゆいっ
2014.02.16.Sun

プハッ!
やっぱりめんこいのぉ~♪
お目目ちか隠れてないでちゅよ~

本にゃんは真剣なんでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/199-a0dbf4cd

 | HOME |