猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.01.28.Tue

家に来てくれてありがとう。

銀次が来たばかりの頃撮影した動画を
やっと整理しはじめました。

我が家にやってきて二日目の銀次です。
生後1.5カ月、元気一杯!
ひとときもじっとしていません。




こちら猫ベットをものすごい真剣にちゅぱもみ中




大きくなったねぇ銀次

14012801.jpg

無事育ってくれてありがとう。
これからも末永くよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

2014.01.28.Tue

わぁ~~~(*´艸`)
元気一杯に遊んでいますね!
なんかしっぽの活きがいい(?)感じw
ぐるぐるもみもみも可愛いなぁ♪
動画いいですねー^^
2014.01.28.Tue

狩り上手に出来てるね~
チュッパもみはうちの銀ちゃんと一緒だわぁ~
本当に大きくなったね!
お目目がとってもチャーミングだね~♪
どんどん食べて大きくなってね!
うちの銀は・・・・・・胴が伸びてます・・・・・・
2014.01.29.Wed

チュパチュパもみもみ・・・

完全にやられました(〃▽〃)

目が真剣(*≧∀≦)

あーいい夢見れそうです(笑)
2014.01.29.Wed

か・・・かわいい・・・ (* ̄‥ ̄*)
その一言しかでないほど かわいい (*≧д≦)
このオモチャのような動き・・・
ついこの前までは 仔猫だったのよね~♪
銀ちゃんも 早くにお母さんと離れちゃったから
もみちゅぱで甘々してるんだね~(T_T)
ベッドと入れ替わりたいぞぉ~!
羨ましいぞぉ~ベッドヾ(=・ω・=)o
2014.01.29.Wed

かわいい~~~
大きくなりましたね~こうやって見ると
まだまだ、小さい感じがしていたんですが
元気に大きくなってる~
元気に大きくなってくれて
それだけでも、ありがとう。ですね・・・
2014.01.29.Wed

逞しく愛らしく

銀次くん、たくましく成長していますね。活発になりつつ、ちゅぱモミ姿も…萌え〜ポイント満載ですねっ。ウフフ

コメントのお返事ありがとうございました‼︎お言葉に甘えて質問バシバシさせて頂きますねー(o^^o)



2014.01.29.Wed

大きくなりましたねー(≧∇≦)

動画とーーっても可愛い!です(≧∇≦)
ネズミのおもちゃで遊んでるのか真剣に挑んでるのか!って姿がたまりません!!しっぽ細くてちっちゃーいー!
チュパチュパしてる動画を観てたらわが家のオレオが
銀次ちゃんのグルグルチュパチュパに反応?して
あーん!って膝に飛んできました(笑)
どの子が甘えてるの?ってヤキモチ?かもしれません
さくらちゃんも銀ちゃんも素敵な猫ちゃんです
2014.01.29.Wed

銀ちゃ~ん 惚れちまうだろう~
可愛いっ!
2014.01.30.Thu

コメントありがとうございます。

◆猫目さま
そうなんです。しっぽブンブンで
ぴょんぴょん飛び回っている姿は
まさしくリスザルでした(笑)
ビデオカメラ買っておいて良かった!

◆ねこながさま
銀ちゃまもチュッパもみするんですね~
かわいいやつのよぅ♪
銀次はご飯をどんどん食べると
横に膨らんでいくタイプです。。

◆のんさま
いい夢見れそうですか(笑)
でもって起きてみると
タマさんに頭がじがじされてるっていうオチ

◆nekobellさま
ほんとに子猫の可愛さは無敵ですね。
ベットに代わってちゅぱもみされたいですか。
私は二の腕をちゅぱもみされたことあるので
半袖で銀次抱っこしたら念願かなうかもよ~^-^
内出血のおまけつきです。

◆pupusannさま
昔の写真と比べると大きくなったのが良くわかりますね。
毎日元気に過ごしていることは
なんでもないように思えて
とっても幸せなことなんですよね。
ロードかよっww

◆サーファーねこさま
銀次は活発だけど甘々な坊主に育ちました^-^
質問お待ちしておりますよっ!
ばっちこーーい

◆そらねこにゃーさま
うふふ。よろこんでいただけてうれしいな~
小さい頃はしっぽが細くて長くてネズミみたい!
オレオさん焼きもちやいちゃいましたか^-^
膝にやってくるなんてお母さんが大好きなんですね~♪

◆mamemamoruさま
銀次ファンクラブでも開設しようかしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/194-bb2bfa49

 | HOME |