猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014.01.19.Sun

不満顔もいけてます

リビングの窓辺に置いてある猫ベット

14011904.jpg


いつもはさくらさんの場所なのに
今日は銀次が入ってべろんべろんのべ~ろんと
なめまくり

14011901.jpg
14011902.jpg


コラ銀次
べっちょべちょにしないのー!
と叱ると

なんだよ~

14011903.jpg

ふふふ
不満顔もいちいちかわいいやつめっ

スポンサーサイト

コメント

2014.01.19.Sun

かわいい・・・

本当~銀ちゃんきゃわいいでっしゅ!

何やっても、どんな顔してもかわいくてそして、癒されますね! 

TNH総監督 & sanbouのおかげで猫ステップ、キャットウォーク具体的になってきました。素材でお勧めなどありますか?
2014.01.19.Sun

こんばんは♪
銀次君、毛繕いじゃなくて、ベットをペロペロですか・・・。
後で、さくらさんに叱られるかも?
でも、ホント不満顔も可愛いですね〜♡
どうして・・・・?元々顔の作りが可愛いから?
性格が可愛いから? 両方でしょうね♪
2014.01.19.Sun

うわぁー!
かんわいいなぁーーー!!(´▽`*)
もう、何回も見ちゃうほど・・・♪

銀次くんがペロペロしたベッドを使う時の、
さくらさんの反応がちょっと楽しみですw
2014.01.20.Mon

あら~さくらさんに怒られちゃうかも!!!!!!
でも、銀次くんはさくらねぇちゃんが大好きなのね!

不満顔さくらさんには通用しないかもしれませんが、ねこながおばちゃんなら許しちゃうわ~
かわいいなぁ~♪
2014.01.20.Mon

これベッド舐めてるんですか~(*´▽`*)

この素材だと舌のザリザリがよく引っかかりそう(笑)

さくらちゃんに怒られるぞーー(笑)
2014.01.20.Mon

毛づくろいしてるのかと思ったら ベッドの毛づくろい!?
銀ちゃん ベッドのお世話ができるまでに成長したのね~♪
さくらちゃんには えっれ~迷惑だろうけど(* ̄m ̄)
ベッドの端に顎のっけて 下を見下ろしてる顔は まだまだあどけない子供顔♪
ずーっと そのままでいてね~銀ちゃんヾ(=・ω・=)o
2014.01.20.Mon

拗ねてる・・・確かに
ご不満顔(笑)
かわいいね~~~ご不満顔しても
ニヤニヤ笑っちゃいますよね~

さくらちゃんのベット
後で、さくらちゃん、ベットに入って
ご機嫌斜めにならなかったですか~?(笑)
家のみーちゃんは、晴ちゃんが
使った後は、わざわざ匂いを嗅いで、
フンフン鼻息荒く、怒ります(笑)
2014.01.20.Mon

コメントありがとうございます。

◆こめしんさま
お家の話、順調に進んでいるようですね。
我が家の猫ステップはタモ集成材です。
滑りにくくて手触りもやわらかい感じ
それでいてお値段もお手頃です。
こめしんさんの猫さんに喜んでもらえる
猫ステップ、タワーになるといいですね^-^

◆祐子さま
そうなんです。ベットをべろんべろんに
なめるもんだから淵がべっちょり・・
なんでもまずは舐めてみる食いしん坊です。
銀次のかわいさの要因は・・両方です!
親バカすぎて申し訳ございませんっ

◆猫目涼夕さま
意外とさくらさんは銀次のニオイ気にしてないんです。
舐められた場所をちょっと嗅いだだけで
すぐベットに入ってました。
でもアゴ乗せポイントがべちょべちょだったら
抗議のチッコされちゃうかも~

◆ねこながさま
ホントねこながさんは銀次に甘々だなぁw
まぁ人のこと言えませんけどね
さくらさんは意外にもちょっとニオイ嗅いだ
程度でベットに戻ってました。
心が広いのか鼻がニブイのか・・

◆のんさま
ベット舐めるのって言われてみれば
あんまりやらないですよね。
我が家では最近よく見る光景なので
普通に記事にしてました・・
銀次あんたちょっとおかしぃかもよ~w

◆nekobellさま
ベットの毛づくろいならまだしも
ひどいときはかじってむしり始めるんです。
ほんと、さくらさんえっれ~~ご迷惑おかけしております!
銀次にはおこちゃま顔のままでいて欲しいなと
我々も思っております^-^

◆pupusannさま
それがですね、さくらさんはニオイは嗅ぐものの
さほど気にせずベットに戻っていかれました。
縄張り意識は薄いようです。
銀次のことはキライじゃないけど
近寄って欲しくない、マイペースガールです。
みーちゃんはあたしの居場所はあたししか
入っちゃダメなの~~な繊細お姫様ですね^-^

2014.01.20.Mon

勝手にリンク貼り付けさせてもらってる厚かましいもんです。銀君可愛いですねえ~
こんなお家ならニャンコちゃん達も幸せですね。うらやまし~
2014.01.21.Tue

わぁぁ!
銀次くんすごく大人になりましたね!
でもあどけない顔もまだ健在ですね(≧∇≦)
やっぱり女の子顔〜!
2014.01.21.Tue

先住猫のおねいさんの顔色を伺う新入り…
てトコで朝ドラのごちそうさん連想しちゃいました☆

でもさくらさんいけずしてるワケじゃないんですよね〜
これも銀ちゃん気に入られようと舐めてるワケではなく…?
ますますナゾなべろんべろんですね( ´艸`)

不満顔もカワイイですが、
にゃんこが一心不乱にペロペロしてる顔って萌えるぅ〜♪
3枚目の半ベロなんて超カワユス!(´∀`)
2014.01.21.Tue

コメントありがとうございます。

◆mamemamoruさま
コメント&リンクありがとうございます。
猫達よりもお世話係達が幸せを
感じているしだいです^-^

◆matildaさま
銀次は大きくなったな~と思うときもあれば
まだまだお子ちゃまだね~ってときもあります。
人間でいうと中二ぐらいかな^-^

◆ニイニイさま
さくらさんが和枝さんですかw
なんやえろぉベットのふちが
べっちょべちょだすなぁ

銀次は何でもまず舐める!の姿勢です。
食い意地のはったメイ子にぴったり!

半ベロ写真実は私も気に入ってますのw
ピントがあってないのがもったいない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/191-59e92f85

 | HOME |