猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.12.15.Sun

タマよサラバ

12月で生後6カ月となった銀次
昨日無事去勢手術してきました。

朝一で病院へ
日帰りとはいえ、これから病院に1人残されて
心細いだろうなぁと心配でしたが
アシスタントのお姉さんに抱っこされて超ご満悦
安心しておまかせしてきました。

13121501.jpg


そして夕方お迎えに
家に帰ってくると慣れないカラーに
イライラしてましたが、ご飯も食べ水も飲み
無事寝てくれました。
今日はカラーにも少し慣れた様子。

でもやっぱり不満顔

13121504.jpg


さくらさんはカラーを付けた銀次が珍しいのか
病院のニオイが気になるのか
はたまた銀次がちょっと心配なのか
自らニオイを嗅ぎに

13121505.jpg


この後やっぱりシャーって怒ってましたけど。

銀次、手術無事終わってよかったね
一週間カラー生活がんばろう!
なんか似合ってるし♪

13121503.jpg

ポン・DE・銀次
スポンサーサイト

コメント

2013.12.15.Sun

ポン・DE・銀次(*≧艸≦)
銀次くんが お花咲いちゃってる〜♪
大物だ〜と思ってはいましたが 本当に大物ですね!
怯えるどころか アシスタントさんに抱っこされて超ご満悦とは!?
なんだ? その余裕は(,, ゚Д゚)
無事に 銀次くんもオネェの仲間入り(笑)
よく頑張りました(≧∀≦)
2013.12.15.Sun

銀次さん、大きくなりましたね。
これでボクとおかまちゃん仲間です♪

カラーがとってもお似合いです。
2013.12.15.Sun

そっか〜。
とうとう銀次くんも、そんな時期だったんですね。
お疲れさま。よく頑張ったね。
しばらくはカラーで不自由だけど
うふっ、確かにとっても似合ってる。
何でも可愛いんだなぁ♡
2013.12.15.Sun

ほんとだ!!
カラーが似合っていますよ、銀次くん。(すいません)
かわいいです。。
もう、6カ月なんですね。銀ちゃん手術、頑張りましたね。お疲れ様です。
我が家のこてつくん。銀次くんと毛色そっくりの子なんですが、動物病院で女の先生が診て下さると、へらへらしたオヤジみたいになります。(笑)

 先日のキャットステップの記事。思いっきり参考にさせていただきます。ありがとうございます。
毎度毎度、パクリな私ですみません。
2013.12.16.Mon

ポン・DE・銀次かわいいですね!
カラーを使うのは怪我や病気の時だから人生では(にゃん生)ではあまり使用したくないアイテムなのに・・・・・・
かわいい!やっぱ美にゃんこですよね!

さくらさん!お顔近いですね~!
鼻ちゃ~一歩手前でしょうか?(ニオイを嗅ぎにきたと ↑ に・・・・)
鼻ちゅ~ちてもいいでしゅよ!と、銀次くん言ってますよ!(勝手な妄想中)

うちはお悩み中です。
まだ立派なもの残してます。
ん~家族計画どうしよう・・・・・・
2013.12.16.Mon

otamaさんさようならしちゃったのね…

銀次くんおかまちゃんなのね…

かわいい(*´▽`*)

ポンデ銀次♪♪

ピンクがまた似合うなぁ~♪

お疲れ様でした~

1週間頑張れ‼‼
2013.12.16.Mon

ポン・DE・銀次ちゃんお疲れさまです

銀次ちゃん六ヶ月になりましたか、早いですね
カラーしてるとまたに狭いとこでゴッチんしてませんか(^◇^;)
あれ?いつもは楽勝なはずなのに、ゴッチん☆みたいな。
お大事に、暖かくしてお過ごしください
2013.12.16.Mon

コメントありがとうございます

■nekobellさま
鼻炎治療で毎週病院に行ってチックンされてるのに
未だキャリーケースを出してくると
自ら入りますからね。アホですかね・・・

■ミシェルさま
ミシェルさんこそカラーをつけたら
さぞかしお似合いでしょうね^-^
それこそ王子様~☆
お世話係はおかまちゃん大好きです!

■conaさま
がんばってきてくれました。
人間の都合で申し訳ないですが。
猫達が末永く幸せに暮らせるよう
お世話係がんばります。

銀次に色々コスプレしたくなっちゃいます♪
でも被り物はがまんできないんです。残念。

■こめしんさま
へらへらしたオヤジですか(汗)
銀次も同じ道を歩みそうな予感

こめしんさんの新居はどんなキャットステップなんだろ~♪
完成の暁にはぜひぜひブログでお披露目してほしいです。
我家のステップが採用されたなんて
うれしすぎまーす♪

■ねこながさま
たしかに、あまり喜ばしくないアイテムなのにw
ねこながさんとこの銀様も
切れ長の目が美にゃんこですよね~
きゃ~

鼻ちゅ~は結局銀次が手を出しちゃって
終~了~
乙女心がわからないオトメンです

■のんさま
術後、病院にお迎えにいくと
ホルマリン漬けのotamaさんを見せてくれました。
持って帰る?と聞かれましたが丁重に辞退・・・
猫ヒゲ収集家のんさんだったらお持帰っちゃう?

■そらねこにゃーさま
お気遣いありがとうゴザイマス。
冬の寒さになりましたねほんと
カラーでゴッチン☆やってますよ~(笑)
あと毛づくろいしようと背中を丸めるも
届かなくてころ~んと転がるのがまた
あほかわいいです♪
2013.12.17.Tue

銀たん、お疲れさん
よく頑張りましたっ

ほんとピンクのお花が咲いたみたい~
この際、たくさんさしん撮って見せてくだされ~^^
2013.12.18.Wed

コメントありがとうございます

■cuchikoさま
かしこまりました~~
たくさん銀次フラワーのおさしん撮りまっせ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/182-8fac0384

 | HOME |