猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.12.07.Sat

巨神猫新潟に現る

新潟県長岡市の近代美術館で開催されている
特撮博物館に行ってきました。

で、おたのしみ特撮セット撮影コーナーにて
ちょっと思いついたことがあり
色々遊んできました♪

13120701.jpg


ビルの上に巨神猫現る

へろ~

13120702.jpg


街中に突然現れた巨神猫
しかも2体
自衛隊出動!

13120703.jpg


ご飯ちょうだ~い

13120705.jpg


山の向こうに巨神猫2体現るっっ

やっほー

13120704.jpg

猫の家見学会をした際、展示用に作った
さくらさんとりゅうじの猫パネルを持参し
セットの中でしゃがみこみパネルだけを上に出し
巨神猫に撮れるようがんばってみました。

今日は比較的空いていたとはいえ他にもお客さんはいるので
人が写りこまないように撮影するのは骨がおれましたが
楽しかったです。ちょっと恥ずかしかったけどっ

展示物も大変興味深いことだらけでおもしろかった~~~~~
皆様もぜひ、機会がありましたらお宅の愛猫さんを巨神猫に♪
スポンサーサイト

コメント

2013.12.08.Sun

面白〜い!
こんなセットで遊べるんですね♪
ウルトラマンの撮影みたい!
なかなかこういう写真は撮れないですもんね!
人の目なんて・・・ 気になるけど(*≧艸≦)
気にしてられませんよね(*´∀`*)
2013.12.08.Sun

 あ~ゴジラが~!

あ、サクラさんと銀ちゃん? ウルトラマン、ゴジラ世代の私には、ちょっと魅力的だわ~^^!


 銀ちゃん、大きくなりましたね~オトボケ顔が、家のボクチンにそっくりだ…なんだか、ボクチンを思い出しちゃうな~
 君は元気に大きくなれよ~^^!
2013.12.08.Sun

 先日は、ありがとうございました。参考となります。営業担当さんも、「すごいですね。」って感動していました。お忙しい中すみません。

 特撮セットコーナー・・わぁ~!! すごくすごく楽しそうですね。

思わず「わ~素敵。。。」って、見ながら叫んでしまいました。
本当にいいです。いいです。楽しそう~
長岡はちょっと遠いけれども、親戚が、新潟には沢山(父の出身が元水原町です)いますので情報を流してみますね。
2013.12.08.Sun

ご、合成!!?と思いましたが、なんとパネル持参だったんですねー^^
やるなぁ~w
しかも、ご飯ちょうだ~いってww

巨神猫の肉球、、、ちょっと興味あるなぁ(´▽`*)
2013.12.09.Mon

面白いですね!!!!!!!
しかも怪獣さんご飯の要求ですか?
もぉ~イッパイあげちゃいますよ!!!!!!!
カリカリがいいですか?
缶詰がいいですか?
それともおやつですか?
楽しい~♪スミマセン!ボウウソウ・・・シチャイマシタ・・・・

りゅうじくんははじめましてです!
銀次くんともこんな感じになれるといいですね~♪
2013.12.09.Mon

面白い~~~!!!
巨神猫様だぁ~~~(笑)

パネル持ち込んで、撮影できるなんて
いいですね~面白い!!!
やってみたいです!
巨神猫様の
「ごはんちょうだ~い」かわいいね~
2013.12.09.Mon

お山の間のが一等ええなー

でも、可愛くて巨人・・あ、巨神か^^;
に、見えない^^;
2013.12.09.Mon

コメントありがとうございます。

■nekobellさま
まさしくウルトラマンもこんなセットで
撮影していました!
しゃがみこんで猫パネルを頭上に掲げるのは
結構勇気いります(汗)
でも中途半端な写真じゃ意味ないですからね!
全力で猫バカやってましたw

■まめはなのクーさま
ゴジラもモスラ、ガメラだって展示されてましたよ
特撮の現場って興味深いことだらけでした。
巨神猫のパネルは銀次でははく、先代の猫りゅうじです。
銀次に似てるかな^-^

■こめしんさま
素敵な叫びありがとうございます(笑)
親戚の方が新潟なんですかっ!!
なんだかご縁を感じちゃいますね~♪
特撮博物館の新潟展示は来年1月21日までで~す

■猫目涼タさま
博物館に行く前日、ふと思いたって
パネルを持っていってみました。
来場者で混雑していたら無理かな~と
思っていましたが、朝一番で行ったおかげか
空いていたので無事撮影できてラッキー!
東京開催のときは特撮セットに入るための
待ち行列ができるほどの混雑だったらしいですよ。

巨神猫の肉球が気になるとはっ
さすがマニアw
たしかに押しつぶされてみたいかも~

■ねこながさま
暴走するとはねこながさん初号機ですか?w
特撮博物館、各地を巡回していくみたいなので
北海道でも開催する日はそう遠くない!ハズ!!
なので今から銀さんと信長さんのパネル
作っておいたほうがいいかも~♪
りゅうじにはじめましてありがとうございます^-^

■cuchikoさま
一等ええなー
ってかわいいですね~^-^
cuchikoさんの山口弁がスキなんです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/179-ac54a2d3

 | HOME |