猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.12.01.Sun

銀次の落ち着く場所

リビングに銀次を出すと
必ずお世話係のフリースに入れろとやってきます。

むきゅ~

13120101.jpg


でもそれはいつもお世話係(夫)の方ばかり
そりゃお世話係(嫁)のフリースの方は狭いけどさー
たまには入ってくれてもいいと思うんですけどーーー

ちぇ。
大きいサイズのフリース買うかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

2013.12.02.Mon

えええ!超かわいい…総監督さんだけなんてずるいですね!
sanbouさんもLサイズのフリース買うしかないですよ!(笑)

それにしてもこんなところにはいってくれたらデレデレなんでしょーねー(≧∇≦)
2013.12.02.Mon

可愛い~((^∀^*))
カンガルー子育てですね♪
今のうちだけですもんね~♪
思う存分 カンガルーを堪能してください!
・・・ってことは sanbouさん! 買うっきゃないでしょ!
ワンサイズ上のフリース!
買うなら 今でしょ(-∀-)
2013.12.02.Mon

大きいサイズだと、
ポロッと落ちてまうかも?(ぶっ)

銀たまは男同士がええのかねぇ^^
2013.12.02.Mon

なんかありますよね~
にゃんこの好きな場所って言うのかな~???
家も膝の上は、父さん専門です
私の膝に無理やり、乗せても
瞬間に、逃げようと必死です(涙)
2013.12.02.Mon

ご無沙汰しています・・・。
皆様、お変わりなく元気でいらっしゃいますでしょうか?
銀次くんは、ぬくぬくしちゃって元気満タンなようですねw

そうそう。
服の中に入って来てくれるのは、猫生活の夢の1つだったりします~。
うちはソファに寝っ転がってる時に来てくれることが多いので、隙あらば転がっております。
え?決して、私がグータラしたいだけじゃないんですのよ、おほほほほほ(´∀`;A
ちなみに私の服は、基本的に胸周りに空きスペースがあるんですが、どうしてかしら・・・
気付きたくないので深く考えないようにしています。
2013.12.02.Mon

コメントありがとうございます。

■matildaさま
でしょ~ズルいんですぅ~
毎回その姿を見るたびに
ムキーーーーって顔で睨んでやりますっ!
それなのに相方は動けなくてストレス~
だなんて贅沢言っちゃってっっ
むかつくぅ~
そのかわりさくらさんは私により多く
ごつ~んしてくれるからいいんですけどねっっ

■nekobellさま
やっぱり大きいサイズ買うしかないですかね
銀次が大きくなっても入れるように
メンズLぐらいいっとこうかな!
でもそうすると袖がダルダルなんですよね~
・・おっひらめきましたよ!
ベスト買ったらいいかも~♪
ちょっと探してみますっ

■cuchikoさま
たしかに下を抑えないとぽろっと出ますねw
寝っころがってても乗っかるのは相方の方なんです!
そりゃ面積は広いし体温はたかいから
快適かもしれませんけど~~
あと鼻炎の目薬担当が私っていうのも原因かも。

■pupusannさま
そーーなんですっ
相方が動けない~っていうから
私の膝のうえにもってきても
すぐ戻っていきやがるぅ~~
うが~~~

■冷やし猫さま
おっ待ってましたよ^-^
冷やし猫さんもブログにコメントに
少々お疲れでしたでしょうか。
上着に無理やり入ってくるのは
たまんないですよね~
胸周りに空きスペース、私もありますけど
しかも腹回りは空いてませんっ!
あっはっは
2013.12.03.Tue

銀次クンそれは飼い主さんのハート鷲掴み行動のひとつですよ~!!!!!!!!
いいなぁ~信長はそうやって病院連れてってたんだけどな~!(キャリーは空の状態で一応持参)

銀は無理みたいです!
なので、ちゅっぱしているベットごと抱っこして寂しさを凌いでいます・・・・・・
2013.12.03.Tue

コメントありがとうございます。

■ねこながさま
ううう(TAT)寂しさが伝わってまいりました・・・
信長さんはほんとに銀さんと対照的な
性格だったんですねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/176-fb4eb55e

 | HOME |