猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.11.06.Wed

カメラ嫌いじゃないですよ

銀次のいいところ
カメラを向けてもイヤがりません。

13110501.jpg

なんだよぅ
そんなに撮らなくても

13110502.jpg

まだ撮るのぉ~もぉ銀次疲れた

13110503.jpg

ナイスショットいただきやした~♪

寒くなってきてスレンダーだった銀次も
モフモフしてきましたよ^-^


☆*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*☆

ブログ開始から沢山の方に見てもらえるよう
毎日更新をがんばってまいりましたが
そろそろ一息ついて、ゆっくり更新させて
いただこうと思います。

今まで夜8時に予約投稿していましたが、
今後は随時投稿するスタイルにしたいと思います。
毎日更新ではなくなりますが、
楽しみにしていただけるようなブログを
続けていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

2013.11.06.Wed

こんばんは♪
銀次君、お行儀良くお座りしてますね〜。
尻尾がお手々にクルンと巻き付いて、キュートですね♡

毎日更新は、時には負担ですよね。
気ままに長〜く、で銀次君の成長を綴って下さい。
あっ、さくらさんも貫禄あって、なかなか良い感じで、
楽しみにしています。
2013.11.06.Wed

銀次ちゃん カメラが苦手じゃないんですね。
いいですね〜♪
うちはカメラ向けると 魂を抜かれるとでも思うんでしょうか?
すんげー顔して逃げて行きます(>_<)
これからは ゆ〜っくりのんびり さくらちゃんと銀次ちゃんの今後の展開をUPしていってください♪
無理して苦痛になったら 楽しくないもんね〜♪
これからも 楽しみにしてますね(≧∀≦)
2013.11.07.Thu

お風呂やカメラが平気だったり、銀次くんたら
何気にバッチコイですねー(´▽`*)
くるっとしているシッポがとっても可愛いです。

ブログ更新、無理せずゆっくりして下さいね^^

2013.11.07.Thu

銀次くーーん^^♡

女の子みたいね可愛さだわ(* ´∀`)

更新、毎日大変ですよね(^_^;)

マイペースでいいと思います~^^

楽しみにしてます♪♪
2013.11.07.Thu

銀次くん、長いシッポを綺麗に巻いて
お行儀良いですね。
お子さまらしい頭デッカチなバランスが
とっても可愛い♡

私も最初の頃は頑張って毎日更新していましたが、
色々と忙しく時間が取れなくなって、
今では月に数回程度…。
でも、新しい出会いや発見があり、
また、愛猫との思い出や記録にもなるので
ブログを始めて良かったと思っています。
負担にならないペースで、
楽しんで続けられたら良いですね。
いつでも、楽しみに待ってますよ♪
2013.11.07.Thu

銀次君、ちょっとお顔がお兄ちゃんになりましたね~
気温が下がって、もふもふになったせいかな~?
でも、良い子だね~カメラを嫌がらないのは
羨まし~ぃな

毎日更新、お返事、コメント、訪問って
楽しいけれど、大変ですよね・・・
私も時々、目と目がくっ付きそうになりながら
パチパチやっていて、何してるんやろ~?って自分で思うことあります(笑)

楽しみにしていますので、
更新毎日じゃなくても・・・さくらさん銀次君の
姿見せてくださいね~
2013.11.07.Thu

お久しぶりぶりです!

お忙しい中コメントありがとうございました〜(^^)
無理せずマイペースが1番ですよね!ニャンコのためにも体調お気をつけください(^^)

ほんと銀次くんホワホワ〜♡
うちはcopainが冬毛に変わってもともとちょっと長毛入ってるせいか天然カラーみたいになってちょっとブサイクになりました(笑)
銀次くんはホワホワで天使みたい〜。
2013.11.07.Thu

コメントありがとうございます。

■祐子 さま
ありがとうございます。
がんばりすぎて辞めるより
マイペースで長く続けていきたいです。
シッポくるんと座り
私も大好きなんです♪
最近さくらさんの美ショットが少ないので
バシバシ撮影します!
これからもどうぞよろしくお願いします。

■nekobell さま
カメラを向けたときの
すんげー顔が見たいw
ブログをがんばりすぎて
猫の優先度が下がっていました。
これじゃいかん!と思ったしだいです。
猫のお相手を最優先にしてブログも
やっていきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします。

■猫目涼タ さま
薬もお医者もへっちゃらですからね~
バッチコーイですほんと^-^
ブログ、毎日更新していると
落としちゃいかん!と必死になってしまい
猫のお相手もおざなりになっていたので
心を入れ替え猫様優先でブログやっていこうと
思っています。
猫目さんもブログに連載にコメント返信と
忙しいですよね。どうぞ無理しないでください。
見に来てくれるだけでうれしいので
ポチ逃げも大歓迎ですよ!!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

■のん さま
言われると女の子顔かしら。
我ながら最近撮ったなかで一番の
お気に入り写真です*^-^*
のんさんも大家族&新入り加入なのに
毎日更新そして訪問おつかれさまですっ!!
見に来ていただけるだけでうれしっす
これからもよろしくお願いしまっす

■cona さま
ほんと、見事な三頭身ですw
できればこのままの大きさでいてほしぃ~

なんてことないブログでも
毎日更新していれば、見に来てくれる人が
増えるかもと思い、つっぱしってまいりましたが
短命で終わるより、細くとも長く続けていくほうが
より多くの人に見ていただけると思いスローペースで
行くことにいたしました。
私もブログを通じて皆様と出会えたことが
宝物だと思っています。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします^-^

■pupusann さま
やんちゃなお兄ちゃん顔ですよね^-^
寒くなりモフってまいりました。
カメラに物怖じしないのは本当に助かります!

ブログの更新を優先するあまり
猫と遊ぶ時間が少なくなってしまい
これじゃいかんと思いました。
なのでゆるく長く続けていけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■matilda さま
わざわざありがとうございます!
ほんと、無理しないで続けていくことの方が
大事だと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ、グァムの写真見ましたよ。
青い空青い海!いーなー(T^T)

銀次も瞳の大きさや角度で
ごっつブサ顔なときありますよw
このときはまれに見るキュピンモードだったので
バシバシ撮っちゃいました^-^
2013.11.08.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09.Sat

おめめクリクリおすまし姿いいですね~!
銀は撮影拒否ばかり・・・・・・

ブログ更新する素材がとぼしい状態です・・・・・・
のんびり更新でいいと思いますよ~
全然更新しない私が言うのもなんですが・・・・・

ちょこちょこ覗きますので、さくらちゃんと銀次君とイッパイ遊んであげてください!
2013.11.09.Sat

銀次くんって男の子なのね~(´∀`*)
お顔は女の子みたいですね♪キャワイイわぁ~
ニャンコも写真好きな子とそうでない子といますものね
目の横のラインがとっても愛らしいです。
これからチョイチョイ遊びにきたいと思います。
宜しくお願いしますね(*^_^*)
2013.11.09.Sat

コメントありがとうございます。

■ねこなが さま
ありがたくゆっくり休養いただいちゃってます。
毎日ブログかかなくてはと思っていたので
今はなんだか気が抜けてます
そろそろエンジンかけてまた更新していこうと思ってます
楽しみにしてもらえるとうれしいです^-^

■お初なコメントです さま
タレ目な男子です。
顔の模様がちょっとハスキー犬ぽくて
キリッとした顔になると思ってたら
きゃぴっとした顔になりましたw
これからもどうぞ遊びにきてくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/164-9c10ce57

 | HOME |