猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.06.18.Tue

猫ステップの構造


猫ステップは壁にがっつり
組み込まれているから
将来デブっても安心ですよ。

13061702.jpg


ステップ板の取り付け間隔は
歩くイメージで登れるようにしたので
年をとっても登りやすいですよ。


13061703.jpg



ってちょっとーー
なんかレディに対してヒドイんですけどー

13061705.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.06.19.Wed

はじめまして~
お家を建築中なんですね~
見てビックリしてコメしました。うちも建築中ですが
同じようにキャットウォークが付く予定です。
やっぱり猫飼いさんは考える事が似てきますね~
猫に優しいお家、早く出来ると良いですね。
(うちも早く引越ししたい)
2013.06.19.Wed

■トイトイのママ様
初めまして^^
訪問有難うございます♪
すみません・・・実はもう完成してまして(笑)
4月末に引っ越して、落ち着いたのでブログをスタートさせました。

トイトイのママ様のお宅も猫仕様なんですね。
是非、完成したらブログで内覧会をお願います!

また時間のある時にでも覗いて頂ければと思ってます。
2013.06.19.Wed

はじめまして★
私も猫と楽しく暮らせる家を建てることを夢見て(そろそろ実現したい!)色々な家ブログを拝見していたところ、こちらに辿り着きました。
なかなか猫家づくりのブログってなくて…さくら様のお家紹介を見つけて喜び発狂!

交換できる爪研ぎポールや爪研ぎ防止の壁紙!すっごく参考になります。
(お嬢さんは不服でしょうが…(・_・;)
周回できるキャットウォークも運動不足解消にイイ!
(専用ベランダの動画も見ました!くねくねどこまで動くのかw気持ち良いんだろうな〜)

絶対参考にさせていただきます。いや、必ず取り入れると思います。
ちなみに、建てられたビルダーさん(HMor工務店or設計事務所?)など教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

長々と失礼しました=3

最後に…さくら嬢かわいすぎ!(13日の最後の写真笑っちゃったけどw)
2013.06.19.Wed

コメントありがとうございます。

■NK先生サマ
いらっしゃいませ。

猫と暮らしやすい家を作って
それを紹介して
そして参考にしていただいて
もっともっと素敵な猫の家が増えていって
た~くさんの猫が幸せになりますように
そんな願いを込めてブログを始めたので
NK先生さんのコメントは
本当にうれしかったです(T^T)
お世話係冥利につきます。

我が家は新潟県の工務店で建てました。
仙台にも支店があります。
ご紹介できるといいのですが。

これからもブログであれこれ
家のこと書いていきますが、
もし急ぎで知りたいことなどありましたら
メールでご連絡いただければ
お返事させていただきます。

13日の最後のコマは
私も何度見ても笑っちゃいます^-^

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
またのお越しをサクラ様共々
お待ちしておりまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/16-8e6ac5ac

 | HOME |