猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.28.Mon

デビル銀次

昨日のエビにはあまり興味を示さないので
今日は銀次にふなっしーを見せてみた。
ちなみにこのふなっしーはいただきもので
背中にチャックがついててポーチとして使えるそうです。

まずは前足でちょこんと確認

13102701.jpg


おや、今日は気に入ったようでがぶがぶいってます

13102702.jpg


さらにがぶがぶやりすぎ中
ちょっと~銀次それいただきものなんで
あんまりいじめないで

13102703.jpg


なんだと

13102704.jpg


これはもぉ俺様のモノだっっ

13102705.jpg


ひぇええええええええ!?
デビル銀次降臨ですか???

実際はそんなに怒っていないのですが
光の加減でおっそろしい表情が撮れちゃいました
いやそれにしてもコワい(><)

コメント

2013.10.28.Mon

ふなっしーったら まさか銀次くんまで虜にしちゃったの〜?
凄いな ふなっしー!
光の加減で デビル(*≧艸≦) ぷっ
確かに 強面になってますね!
2013.10.29.Tue

こんばんは!

大好きなふなっしーがデビル銀ちゃんに
やられてるなっし~(>_<)

「なに見とんねん。文句あるんか、こら~」って
言われそう(笑)
2013.10.29.Tue

銀次くん怖いよう(´;ω;`)

ふなっしーも梨汁びしゃーーーだよーーww

光の加減とはいえ悪人顔すぎるーー


2013.10.29.Tue

あらら・・・・・
台詞にピッタリな表情ですね!
銀次君もおっかないお顔出来るのですね~!

まぁうちの銀は常日頃からそんな表情ですが・・・・・
2013.10.29.Tue

銀次君、デビルなお顔(笑)
ふなっしーって面白いよね~
銀次君も、ふなっしーファンになっちゃたのね~
でも、銀次君大きいぬいぐるみでも
おもちゃにしてくれるんですね~
うちの3にゃんは、小さいのがお好みみたいで
掃除機で吸い込んで
いつも、詰まって困っています
2013.10.29.Tue

おぉぉぉぉ∑( ̄□ ̄;)
我が県の『ふなっしー』がーーーw

って、ワーキャーしてみたけど、実はつい最近まで千葉県のキャラクターって知らなかったんです・・・
ファミレスでもゲームセンターでも見掛けるから、NHKのキャラクターと勝手に思い込んでまして・・・

いや~そんなに気に入って頂けると、千葉県民としても鼻が高いですw
でも私の住んでる木更津ってとこは、ふなっしーの船橋市からは割と遠かったりもする!
2013.10.29.Tue

コメントありがとうございます。

■nekobell サマ
でもね、やっぱり次の日には
もぉ興味ないんです(苦笑)
キャッチミー君も遊ぶときと
そうじゃないときがあります。
あいかわらずなのがさくらさんと
遊びたい気持ちなんですよね~

■ジルママ サマ
ふなっしー大好きなんですか^-^
がぶがぶしちゃってすいません。
この写真見てると
何見とんねんゴルァ~ってセリフが聞こえてきますよね
でも悪魔は言わないなぁと思って変えました(笑)

■のん サマ
いや~ん
梨汁でベトベトする~(T□T)
何さらしとんじゃワレーww

■ねこなが サマ
えええ銀さん普段からデビルヅラですか・・・
それはそれでかわいいですよね・・・

■pupusann サマ
銀次も小さいおもちゃの方がすきなんです。
でもすぐ何処かにやっちゃうんですよね。
で、掃除してるとすみっこから出てくる
またしても猫あるある^-^

■冷やし猫 サマ
あらまぁ冷やし猫さんてば木更津ですか!!
私達ドラマ木更津キャッツアイが好きすぎて
赤い橋でおんぶした写真撮りにいきましたけどなにか
あ、でもテレビ見ないとドラマ知らないかな~
ちなみに私その昔は船橋市民でしたの。おほほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/155-79d9b390

 | HOME |