猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.27.Sun

リメンバー えび

最近銀次がお世話係の手や足を相手にプロレスごっこを
しかけてくるようになってきたので
銀次用にケリケリぬいぐるみを買ってみました。
タイプ:えび

銀次に見せたところ、ちょいちょいと前足で確認

13102611.jpg


徐々に近づきガブガブしはじめたと思ったら

13102612.jpg


親分登場

13102615.jpg


後ろで見ていた親分でしたが
キャットニップのニオイに釣られたのか
銀次に恐れることなく出てきて堂々の横取りです!

13102616.jpg


このキャットニップたまんないわ~~
その迫力に完全に引いてる銀次

13102617.jpg


これは誰にも渡さないからっっ

13102618.jpg

しかし次の日にはもぉ興味なし・・・
銀次も寄っていきません。
あの大フィーバーはなんだったのかっ
またいつの日かブームがきますように。
スポンサーサイト

コメント

2013.10.27.Sun

さくらちゃんの堂々の横取り(*≧艸≦)
いいよ〜いいよ〜♪
さくらちゃん いい顔してるよ〜♪
こうして 銀次ちゃんも「譲る(あきらめの)心」を育てていくのよねー!
オモチャは 数日間隠しておいて 出してあげると また遊んでくれたりしますよね♪
それって 忘れてるってこと???
2013.10.27.Sun

こんばんは♪
ネコさんって、新しい物には興味津々ですよね。
銀次君だけでなく、さくらさんも寄って行くなんて、
きっと大きさや感触など色々良かったのでしょうね。
でもたった一日で厭きてしまっては、残念ですね。
紐でも付けて、引きずって動かしてみたら
また遊んでくれるかも?
2013.10.27.Sun

おやぶ~んw
いいお顔して遊んでますねー^^
後ろで引いてる銀次くんが。。。(*´艸`)くす

おもちゃ、次の日には全く興味を示さないことって
ありますよね~
またブームが来ますように!っていう気持ち分かりますっ
2013.10.27.Sun

わー!
偶然っ、我が家にもこのぬいぐるみありまーすヘ(゚∀゚*)ノ♪
(これってえびだっけ…?ロブスターだったようなw)

ウチは、構ってアピールがうるさく、でもどうしても手が離せない時にまたたびをふりかけたロブちゃんに活躍してもらってます( ´艸`)

4枚目のさくら親分、悪童っぷりが似合いすぎ。
この場面ばかりは銀次を応援したくなりますね〜♡
2013.10.27.Sun

うちもこれのペンギンさんがありますが
その日だけのブームでした・・・^^
次の日からは寝てる横にあるのに
知らん顔です
またたびをこすりつけたらまたブームが来るかなぁ
2013.10.28.Mon

テーブルからの視線・・・・・
もぉどうすることも出来ず呆然としてますね!
表情が徐々に諦め顔に・・・・・・

さくらさんがオモチャに夢中?
なんか違和感ありますね~
でも、そんなさくらさんも素敵ですよぉ~♪
2013.10.28.Mon

熱しやすく冷めやすいタイプなのかしら( ´艸`)フフ

さくらちゃーん(笑)

お前の物は俺の物的な!?ジャイアン的なーー!??女の子なのにーー( ,,>з<)

さりげないウインク(^_-)-☆かわいい♪
2013.10.28.Mon

 あはは~さくらさんったら、キャットニップにつられて、銀ちゃん前に登場~!たまらずに体が動いちゃったのね^^!

 さくらさん、いいお顔になっちゃってるね~

 それを見た銀ちゃんの、呆気に取られたお顔が~フフフ~コレ、笑えますね~^^

 それにしても、銀ちゃんも大きくなりましたね^^
2013.10.28.Mon

海老さんキッカーだぁ~
にゃんこってなんでしょうね~
飽きたら、見向きもしない・・・
家にもそんな、おもちゃが、あちこちに・・・
人気の時は取り合いしてるんですけどね~
2013.10.28.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28.Mon

「お、おやびん・・・」

哀愁が漂うちょるわー(銀たん)^^;
2013.10.28.Mon

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
さくらさん、えびがど~しても
気になったようです(笑)
すごい食いつき状態だから、これはさくらさんの
お気に入りになったな~なんて思ってたら
もぉ用済みです(T^T)
今見えるところにおいてあるので
隠して忘れてもらおぅ

■祐子 サマ
銀次のプロレス相手にならないかと
目の前で動かしてみますが
びびってます(笑)
ぬいぐるみが大きすぎるのかもしれません。
さくらさんはまたたびのニオイにつられて
やってきたと思うので、またたびパウダーを
ちょっとつけてみようと思ってますが
つけすぎると酔っ払いすぎちゃうので
加減が難しいところです。

■猫目涼タ サマ
撮ってる私も引くぐらい
えびに大興奮でしたからね~
さくらさんの耳が物語ってますw
おもちゃに飽きるは
猫あるあるなんですね

■ニイニイ サマ
他のブログで見かけないからえびにしたんだけどww
これネットで購入したのですが
商品名にえびとありますた。
私にはザリガニに見えますけどww
我家の構って対策はキャッチミー君におまかせ。
さくらさんのこんな悪い顔、なかなか貴重なショットですぞ

■ねこっこ サマ
ペンギンと迷ったのですが
人気なさそうなえびにしてみました
やっぱりその日だけブームなのですかね。
さみしいですな。

■ねこなが サマ
そうそう、銀次の諦め顔が笑っちゃいます
銀次がいるときはおもちゃで遊ばないのに
抑えきれない衝動があったようですww

■のん サマ
ジャイアン的なww
怒られるぞーさくらさんに一喝されちゃうぞー
あたしオンチじゃなくってよっ!!

■まめはなのクー サマ
またたびのニオイにいてもたっても
いられなかったようです。
普段銀次がいるときは絶対おもちゃで
遊んだりしないのに(笑)

銀次はもぉ2kgの立派な猫になりました。

■pupusann サマ
やはりpupusannさん家も
おもちゃのブームがありますね。
その反面ボロボロになっても
大好きなモノもあるんですよね。

■鍵コメサマ
ご質問ありがとうございました。
詳細はメールにて返信させていただきまーす

■cuchiko サマ
猫のこんなにも引き気味の姿って
初めて見ました(笑)
親分我を忘れすぎ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/154-5643c6e6

 | HOME |