猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.22.Tue

映画、見に行ってよかった~

先日ひさびさに映画を見に行きました。
陽だまりの彼女

は?ラブストーリですかwww
まったく興味なかったのですが
会社の嵐ファンの女の子にぜひぜひ見に行ってくださいと
映画のチケットを手渡されました。
え?なんで?と聞くと
どうしても見てほしくてチケット買っちゃいました。
とのこと。
そこまで言われちゃうと気になってきたので
相方と見に行ってきましたこの映画。

とっても、よかったです。
この映画見れてよかったー!

そして今度は私がオススメしたい。
ぜひぜひぜひぜひ見てください。
年齢も性別も関係なく。
ラブストーリーとか無理!って人もぜひ。
ちょこっとですがかわいい猫もでますから(笑)

見た人はこっそりコメントくださ~い♪


陽だまりのあたし

13102101.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.10.22.Tue

会社の女の子 すっごいいい子ですね〜♪
わざわざチケット用意してくれて 薦めてくれるなんて!
TNH総監督 & sanbouさんに ぜひとも見てもらいたーいと
思うほど 本当にいい映画だったんですね♪
いい映画や本って 人に薦めたくなりますよね。
映画 しばらく行ってないな〜。行ってみようかな〜♪
「陽だまりのあたし」最高でした(笑)
2013.10.23.Wed

映画館なんて何年いってないだろう~~

家派なのでなかなか行かないけどそう勧められると気になっちゃうな~(笑)←単純w

でもどっちかっていうと陽だまりのさくらちゃんをずっと見てたいな~(笑)
2013.10.23.Wed

す・・・すごいなんて積極的な会社の女の子なんだw
確かにそこまでお膳立てされたら気になっちゃいますよね♪
私は映画ってホント観なくて・・・だから物凄い有名映画の話になっても付いてこれないという場面にチョイチョイ行き当たります。

↓↓
すごいじゃないですかー!!(`・Д・ノ)ノ
これは紛れもない2ショットだーーー!!
しかもさくらさんのお腹でちゃっかり暖をとっている・・・
本当やってくれる子ですね~銀次くんw
会社の女の子しかり、こういう積極的なタイプの子って、なにかイイコトを生み出してくれる力を持ってるのかもしれませんね♪
2013.10.23.Wed

映画かぁ~最近行ってないなぁ~
一番近くの映画館が、ショピングセンターにあって
そこののショッピングセンターの警備員の態度が
許せなくて、ボロカス言って、二度とこんな店
来ない!って言って以来行ってないなぁ~
って、何があったか、無性に気になりました?(笑)
2013.10.23.Wed

久しぶりに映画観たくなりましたー^^
かわいい猫も出るんだ・・・
(そこに喰いつく)

陽だまりのさくらさん、お日様のいい香りがしそう(´▽`*)
2013.10.23.Wed

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
いやほんとにチケットもらったときは
びっくりしましたが、映画を見たらその気持ち
よくよくわかりました。
nekobellさんにもぜひぜひぜひ見てほしい(T^T)

■のん サマ
陽だまりのあたしもオススメしちゃいます!
いやもぉほんとにね。よかったんです。
のんさんもきっと同じ気持ちになると思うな。

■冷やし猫 サマ
普段はめちゃくちゃ控えめ女子なのに
この映画はぜひとも見てほしかったそうです。
そして見て理由がわかりました。
でもって私は冷やし猫さんには特に見ていただきたい。
父ちゃんと一緒に見てほしい。
ダマされたと思って。ダマしてないけど。
さくらさんと銀次からもお願いしちゃいます!
出てくる猫もすっごくかわいいんで、猫見ると思って
重い腰をなんとか~~あげてほしぃ~

■pupusann サマ
え?そんなボロカス言うほどのことって
何々?気になる気になる

■猫目涼タ サマ
みてみてみてみてみて(><)
感想おまちしております!
陽だまりのモフモフいいかおりしますよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/149-df6433f0

 | HOME |