猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.21.Mon

実力行使

うぎゃ~~~~~~~
というさくらさん怒り心頭の唸り声が
サンルームの方から聞こえてきました。


いつもより大声で唸っている様子に
何事かと急いで見にいってみると


!!ちょーーっと銀次!!
そりゃさくらさんに怒られて当然でしょ

13102004.jpg

よく見るとさくらさんのおなかの下に
手つっこんでるし・・・



もーちょっとなんなのよ
写真撮ってないではやくどけてよ

13102005.jpg


アンタも調子に乗ってるんじゃないわよ
は~や~くどきなさいって

13102006.jpg


いってるでしょうがーーーー

13102008.jpg


そんなに怒らなくたっていいじゃん
ケチケチばばぁ

13102009.jpg


なによっっ
別にっ

13102011.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.10.21.Mon

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
この光景はっ!?
ちょぴっと初心者マークの猫団子かしらん?
さくらちゃん いつも以上のうなり声の割には・・・
銀次ちゃん ちゃっかりさくらちゃんのお腹で手を温めてますけど(笑)
さくらちゃんにすれば 笑いごっちゃないんだろうけど これはもうコントですよね!
「いってるでしょうがーーーー」の写真が おかしくって何度も見ちゃいました♪
さくらちゃん ごめんね〜(^^;)
2013.10.21.Mon

銀次くん、頑張ってますね(^-^)
はは猫の地元宮城でも楽天の銀次が日本シリーズへの切符をつかむために、いい仕事をしてくれてます(^o^)/
頑張れ〜*\(^o^)/*
2013.10.21.Mon

近づきたい銀次さんと、
テリトリーを侵されたくないさくらさんの、
絶妙な距離感とやりとりは、
すでにコントの域ですねっ!

どちらの気持ちもわかって、
笑わせていただきながら、
切なくもあります。

ボクにも子弟が来ますかーって聞きましたら、
迎えたいけど、
私の細腕じゃ、どデカイみーたんだけで、
精一杯よと言われてしまいました。
2013.10.21.Mon

キャー!銀ちゃんったら、大胆!いきなりこんなことに~?

さくらさんのお顔が…般若だ~^^;銀ちゃんはちょっとショックみたいね~

 でも、こうやってちょっとずつ距離が近づくのかもね^^

 
2013.10.22.Tue

さくらちゃん顔がめっちゃ怒ってるよ~~(笑)

ごめんね笑っちゃった( ´艸`)

でもこんなに近くに来てもうなるだけでそんなに意地悪したりしないんですね♪♪

なかなかいい感じに距離が縮まってますね^^
2013.10.22.Tue

うわ〜〜、銀次くん
とうとうさくらさんの隣りに並びましたね♪
おめでとう〜〜〜♪♪
最初はね、こうやって嫌がられても
ちょっとずつ、ちょっとずつ受け入れてくれるモノですよ。
クミンも今やプーコとは良い関係で
毛繕いを手伝ってもらったり、添い寝してもらってます。
ま、いつもで経ってもプーコとペルのような
上手く行かない関係もありますけど。グッスン。
寒くなったら、可愛い猫団子が見られそうですね♡
2013.10.22.Tue

おほ!
お腹に手までつっこんじゃって!
(あったかそう~・・・)
そりゃ、さくらさんもうぎゃ~~ですね (。・w・。 )

でもかなり距離は縮まってるような・・・♪
ガンバレさくらさん、銀次くん!
2013.10.22.Tue

銀次くんよっぽど仲良くなりたいんですね~
でも、女心を理解するにはまだ月日がかかりそうですね~

これから寒くなってきますのでまたチャンスあるかもしれませんね~♪
がんばれ!銀次くん!
2013.10.22.Tue

うわ~~~2ショットじゃん!って
思ったケド・・・さくらさん怒ってるのね~
気温が下がると
銀次君も猫肌が恋しいでしょうね~
お手手をしたにしまって・・・
ちょいと、想像したら
実に気持ちよさ気なんですけど~
あったかそうやな~
2013.10.22.Tue

あらあら急展開、壁一枚から猫団子!
銀次ちゃん、けっこう大胆に出ましたね。
さくらさんに一喝されても、めげてなさそう。
強い子、健気な銀次ちゃん、がんばってね(^^)/
(抱きしめたくなっちゃいますけどねぇ~)
(=^・^=)
2013.10.22.Tue

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
初心者マークの猫団子ってかわいいですね^-^
怒ってるわりには手を出してないことに
私もびっくりしました。
コントですけど台本はありませんよww

■4にゃんのはは猫 サマ
そうそう、いま銀次という野球選手が大活躍して
いるんですよね!なんだかうれしぃ^-^

■ミシェル サマ
当コントはノンフィクションですぞ。
ミシェルさんの相方はさぁちゃんですね。
どっちがボケでツッコミかしら?

■まめはなのクー サマ
般若(笑)
でも怒りMAXじゃなかったんですよね~
本当にイヤなときは
ウギャーー!!!って怒りながら走って逃げますから
銀次がんばれ~

■のん サマ
私も笑いながら写真撮ってました!
ちょっともしかしていい感じになれそうですよね。
って油断してるとちっこの制裁を受けそうですが・・

■cona サマ
強引に並んじゃいました~
ありがとうございまーす
クミンちゃん&プーコちゃんを目指したいですっ
ううう

■猫目涼タ サマ
ほんとに度胸ありますよね。
私ですらさくらさんのお腹の下に
手いれたら怒られるっていうのにっ
アホなのか利口なのかよくわかりません!
最近は悪いことして叱られると
えへっってポーズでごまかすようになりました。

■ねこなが サマ
ほんと、繊細な女心がわかる男になってほしいもんですっ
ひとりでいたいときはそっと見守り
遊んで欲しいときも加減しておいかけっこできるような
・・・無理だな・・・

■pupusann サマ
怒ってる耳がまたかわいいですが^-^
手をモフモフお腹の下につっこむなんて
私だってやりたい!でも怒られる!
人差し指の第一関節ぐらいが精一杯かと

■minminママ サマ
わぁ~銀次ぎゅ~ってしてあげてください^-^
つぶらな瞳で見上げてきますよ~♪

2013.10.23.Wed

あじゃぱー!
さくらさんのお顔、怒ってる〜!
報われぬ想いでショボンとしてる銀次くん、可哀想だけど萌え〜と思ってたら実力行使に出たとは(笑)
でも仲良くなりたいって感じですごく可愛い写真ですけど実際そうもいかないですよね〜。
2013.10.23.Wed

■matilda サマ
仲良くなりたい気持ちはわかるんですけどね~
突進しすぎてます(笑)
でもさくらさんもウギャーと怒りますが
そのあとそんなに根に持ってないみたいなので
時間をかければなんとかなるかもって思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/148-c0c4b76d

 | HOME |