猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.16.Wed

りゅうじがやってきた!

先日、猫友達さんから
素敵な贈り物をいただいてしまいました。

りゅうじのぬいぐるみです。

13101502.jpg


ハンドメイドのショップにとっても細かくオーダーしてくれて
顔の模様、体の模様、鼻の色、しっぽの形までりゅうじなんです。

13101501.jpg


手足も動く優秀な出来栄え
ほら肉球の色までりゅうじと同じ黒色!

13101503.jpg


見れば見るほどりゅうじにそっくり

触り心地も気持ちよくて
ずーっと抱っこしていたいぐらい。

でもりゅうじの居場所はもちろんここ
リビングを見渡せるりゅうじの間です

13101507.jpg

いままではパネルのりゅうじに
いってきますと、鼻と鼻であいさつをしてましたが
こんどはホンモノの鼻にあいさつできます。

13101505.jpg


素晴らしすぎる贈り物に
言葉もないお世話係です。
感謝の気持ちしかありません。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

2013.10.16.Wed

久しぶりに1番乗りゲットー!ヘ(゚∀゚*)ノ

毎朝そのような習慣があったんですね☆
それならなおさら良かったです (´∀`)

これからも末永くよろしくお願い致しまっす(*^∀^)ノ
2013.10.16.Wed

素敵な贈り物ですね♪
顔も腕も りゅうじくんの模様そっくり!
手まで動くんですね♪
パネルのりゅうじくんも素敵だけど 抱っこもできて
リアル鼻挨拶もできる♪
りゅうじくんのぬいぐるみも 嬉しそうに笑ってる!
良かったですね〜♪
2013.10.17.Thu

素晴らしいプレゼントですね!!

本当によく似た色合いだわと感動していたら、オーダーメイドなんですね。納得納得♪
頭にも手にも勿論ハナにも、もうどこにでも触れちゃうんですね♪

総監督さん達が、りゅうじくんのことを今も変わらず愛しているのが以前の記事からもひしひしと伝わってきました。
プレゼント主さんもそういうところ、感じ取っていらっしゃったんでしょうね。

これで益々猫の家が賑やかになりましたね~♪
2013.10.17.Thu

これは嬉しいなぁ~

わたしなら多分涙でちゃうな(笑)

手の白いところやお顔の少しずれた白い模様もりゅうじくんと一緒ですね♪♪

素敵なお友達ですね^^
2013.10.17.Thu

りゅうじくんお帰り~~~ですね
嬉しい贈り物ですね
こんなお気持ちが、なお嬉しくて・・・ですね
肉球もしっぽまで一緒・・・
これからは、抱っこも出来るし
お鼻で挨拶もできるし
楽しみが一杯増えましたね~
素敵なお友達・・・TNH総監督 さんが
素敵だから、きっと、お友達も素敵なんだろうなぁ~
2013.10.17.Thu

これは素敵ですねー^^
お顔も、手の模様までそっくり!
手足もちゃんと動くなんて、
本当にりゅじくんが帰ってきたみたいですね(´▽`*)
ハンドメイドのお店に、細かくオーダーをして
プレゼントしてくださったお友達の優しい想いに
心が温かくなりました。

素敵なお友だちですねー^^

2013.10.17.Thu

コメントありがとうございます

■ニイニイサマ
一番乗りオメデトウゴザイマス
毎朝出かける前にはりゅうじにも
いってきますあいさつしてたんです。
アリガトゴゼマシタ素敵友達ww
これからもよろしくおねがいいたします。

■nekobell サマ
手足が動かせると
だっこもしやすいんです♪
あんまりだっこして汚さないように
気をつけます。

■冷やし猫 サマ
毛並みが本当に猫っぽくて
ぱっと見、本当の猫に見えるので
慣れるまで見かけるたびに
猫がいる!?とギクッとしてましたww

いやーもぉ本当にうれしくて、
これ以上のお返しが思いつかなくて
悔しいのでした!!きぃぃぃ

■のん サマ
りゅうじをオーダーしてくれたことに
気がついたときは、あまりにおどろいて
呆然としてしましました。

ちょっとズレた模様がそっくりなところが
いとおしくてなりません。
猫好きはみんな素敵な人だと思います!

■pupusann サマ
りゅうじがこんなにかわいい姿になって
帰ってくるなんて思いもよらなくて
本当にうれしいプレゼントでした。
素敵友達ですね。
もちろんpupusannも^-^
我々に素敵だなんてもったいない!
まだまだ未熟者ですっ

■猫目涼タ サマ
ほんとに細かくオーダーしてくれたんです。
作成途中でも確認をいれてくれて
肉球が誤ってピンクで出来上がってきたのを
わざわざ黒にお直し出してくれて
本当に心がこもったプレゼントでした。
猫目さんの心までほんわかさせてくれましたね^-^
すごいぞ!ステキ友達^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/143-915ad7ca

 | HOME |