猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.15.Tue

ニクキュウ

最近リビングでもちょっと寝るようになってきた銀次
今日は気が付くとキャットタワーでお休み中
これはニクキュウ撮影のチャーンス!!

13101410.jpg


ピンクのお手手
大きくなったなぁ~
銀次は手をにぎにぎしても怒らないので
よくお世話係ににぎにぎされちゃってます。

13101411.jpg


ピンクのおみ足
うさぎさんみたいね~

13101412.jpg


なんだよぉ~
無許可撮影禁止~

13101418.jpg

もぉ撮っちゃいました~♪
スポンサーサイト

コメント

2013.10.15.Tue

立派な肉球ですねー!
手足は太く大きくない気がするから それほど大きくならないのかな?
でも 肉球はしっかりした「ニ・ク・キ・ュ・ウ」!
真ん中の肉球の 見事なぷっくり♪ トラさんみたーい♪
あっ! 銀次ちゃんの チャック見〜っけた♪
中の人ー! 出て来てくださーい!
もう 銀次ちゃん着ぐるみバレちゃいましたよ〜♪
2013.10.15.Tue

こんばんは♪
銀次君の肉球、綺麗なピンク色ですね〜♡
こんなに可愛いお手々を、にぎにぎしてる
TNH総監督 & sanbouさんたちが羨ましい〜です!
家のコ達は、にぎにぎするとすぐお手々ひっこめちゃいます(涙)
2013.10.15.Tue

ワー!
ピンクの肉球好きなんですよー。
うちの2匹は黒っぽいので、憧れます( *´艸`)

にぎにぎはいいけど、無許可撮影は禁止なんですねw
リビングでも銀次くんが眠る姿を見られるようになって、
総監督さんもsanbouさんもニヤニヤしちゃってますか?(´▽`*)
2013.10.15.Tue

いちごグミの様なピンクの肉球、憧れです~☆
にぎにぎしたいなぁ~♪
当たり前だけど、血管が透けて見えるんですね~
ジョーは小豆色なので、見たことが無いのです。
それにしても・・・銀くん、足が長いね!
2013.10.16.Wed

わぁ~ピンク肉球~
肉球はピンクが一番!

黒肉球はトキメキ半分です。
しかも、銀のは・・・・・・なぜかクチャイ・・・・
毎日フクフキして蹴られています・・・・・
2013.10.16.Wed

肉球❤❤❤にゃんこ好きには
肉球って響きだけで~萌え~~~ってなります(#^.^#)
それも、銀次君はピンクかわいいな~
のびのび~で、お腹は、ぷっくり子にゃんこちゃんならでは
妄想お腹なでなで、させていただきました
いつもいつも、ご馳走様でした
2013.10.16.Wed

寝てるーーー!??半目!?w

銀次くん寝てくれるようになったんですね^^♪♪

肉球…(〃▽〃)

子猫の肉球に勝るものはないのではないかと思ってしまう…(〃▽〃)
2013.10.16.Wed

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
え?トラみたいな肉球ですか。ではもっと
手のひら大きくなるといいなぁ~♪
お腹のチャックバレちゃいました?ww
でもね、背中にもチャックがあるタイプなんですよ。
暑いときあけてたりして・・・

■祐子 サマ
さくらさんは手をニギっとやる間もなく
ひっこめられちゃいます。
先代りゅうじはニギニギさせてくれたので
銀次はそれを引き継いでくれたようです^-^

■猫目涼タ サマ
えー黒肉球もかわいいですよ。
先代りゅうじは黒くてゴリラみたいでしたww
銀次が寝てる姿を発見すると
お、寝やがったなぁ~♪とニヤニヤしております^-^

■そばかすクルル サマ
いちごグミ味の肉球ってかわいー♪
あ、味はしないかww
でもなんかそういわれると
いちごみるくの香りがしそうです。
銀次手足がスラッと長いんですよね
短足猫好きとしてはちょっと残念っ!
贅沢いってすみません。

■ねこなが サマ
黒肉球もがわゆいですぞ!
ゴリラみたいでww
さくらさんのお手手もよくウンのニオイがします(笑)
クサイとわかっていながらつい嗅いじゃうケド♪

■pupusann サマ
妄想お腹なでなで(笑)
じゃあ今度お腹のアップを載せてみようっ
画面にほうずりしてやってください♪

■のん サマ
ちょっとづつ寝顔を見せてくれるようになりました
すぐ起きちゃうんですけどね。
へそ天が見たいなぁ~
子猫の肉球=最強 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/142-2cc33e36

 | HOME |