猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.14.Mon

下僕一号

今日は銀次を保護してくれた人
父さん一号が遊びにきてくれました。

銀次のぐるぐるスリスリを体感して欲しいので
1人で銀次のいる2Fへ行ってもらうことに。


さすがに今日の銀次は2Fで寂しくしてたんだから
父さん一号も大歓迎をうけているはず。

大好きな銀次にぐるぐるスリスリされて
デレデレのほくほく顔なんだろうなぁ~


しばらくして様子を見に行くと

13101403.jpg

と、父さんっっ!?

衝撃的な光景にそのままそ~っとドアを閉めました・・・


その後リビングに戻ってきた父さん一号
さっきの光景は一体どうゆうことなのかときくと
全然ぐるぐるもスリスルもしてもらえなかったので
顔を近づけてみようと四つん這いになると
背中のど真ん中に乗っかりそのまま動かないので
自分も動けなかった。
ということでした
んー残念っ

父さん一号から下僕一号に降格!

スポンサーサイト

コメント

2013.10.14.Mon

お・・・面白すぎる(^m^)
父さん一号には 申し訳ないけど 面白すぎて お腹がイターイ!
そのままそ~っとドアを閉めちゃうから 余計に可笑しい!!!
「父さん一号から下僕一号に降格!」
↑間違いなしですね(笑)
気のせいか 今日の銀次ちゃんは 顔つきが子供っぽくないですね。
下僕を従えた貫禄ってやつぅ〜???
2013.10.14.Mon

こんばんは~
いつも読み逃げ失礼してます~

父さん一号さん、良い人ですねぇ(笑)
銀次ちゃん、もっと優しくしてあげてね。
2013.10.14.Mon

あらまあ、可哀想な父さん一号改め下僕一号さん。
背中に乗られて動けないなんて、良い人なんですね。
銀次くんたら、いつもの甘えっ子の顔から
ちょっと大人びた表情。
甘える相手は誰でも良いわけじゃなかったんだ。
賢いコだなぁ。
下僕一号さんには、修行して
また昇格出来るように頑張ってもらいましょう♪
2013.10.14.Mon

ありゃありゃありゃりゃ.( •́ .̫ •̀ )
とぅさん1号さん残念でしたね〜。
もう銀次くんにとっては下僕なんですねwヤンチャすぎる(≧∇≦)
銀次くんはTNHさんとsanbouさんがお父さんお母さん認定してるからそれ以外は全員下僕なのかもですね(笑)
2013.10.14.Mon

と、とうさん一号さんー!w

肩乗りならぬ、背中乗り・・・
銀次く~んw
これじゃ、下僕一号さんがかわいそうすぎる~(ノ∀`*)
2013.10.15.Tue

 わ~銀ちゃんったら~

 確かにいきなりこんな光景を目の前にしたら、そっと扉を閉めてしまうかも…^^;

 銀ちゃんは人間使いの才能あり?

 こんな状況下でも、下僕様、きっとお顔はニンマリだったんじゃないかしらね~^^
2013.10.15.Tue

こ・・・これはどんなプレイですか・・・(笑)

見てはいけないものを見てしまった・・・

下僕昇格おめでとうございますwww

銀次くん大きくなったなぁ^^

2013.10.15.Tue

あ~ははは~~~(#^.^#)
父さん一号残念!ですね~
でも、にゃんこ大好きっていうのは、判ります(笑)
父さん一号さんも、これが好きだったり・・・
まぁ~人には色々な趣味がございますから~(^_^;)
わたしも、そ~っとドアを閉めて
見なかったことに・・・(笑)
2013.10.15.Tue

愛情の空回り・・・・・切ない父さん1号さんでしたね!
下僕1号さん・・・・・・確かに納得です。

お気の毒ですが、スリスリされるまで昇格な無理そうですね!

でも応援しています!
お父さん1号に返り咲く日を!

2013.10.15.Tue

こんな可愛い猫ちゃんに乗られたら、

金縛りになっちゃいます。

動けません・・・

いきなり失礼しました。

これからもブログ楽しみにしています
2013.10.15.Tue

最高ですw
すべらない話は1つ出来て、お父さん・・・いやいや下僕さんもうれしいことでしょうw

またまたこの姿勢で居たってところがいいじゃないですか!!
完全に下僕の素質がありますよねw
銀次くんの顔もカナリSっ気を感じさせますしね(*^^)

パパとママ以外にも、銀次くんの成長を楽しみにして温かく見守ってくれる人が傍にいるって、素敵なことだなーと思いました。
2013.10.15.Tue

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
喜んでいただけたようで
光栄です^-^
この写真の銀次、体格もいいし
顔も大人っぽいですよね!
いつもはまだ子どもの顔なんだけどなぁ
見てはいけないものを見てしまったのか・・

■miki サマ
はじめまして。
コメントありがとうございます^-^
読み逃げでも大歓迎ですよ~♪
父さん一号、本当に純粋でいい人なんです
銀次に怒ったりしないので、子分だと思ってるのかも。

■cona サマ
そうなんです。いい人なんです。
あと猫との接し方がよくわかってないので
されるがままになってます(笑)
この写真の銀次、なんだか悪い顔してますよね・・

■matilda サマ
お世話係は手や足を銀次に噛まれると
コラー!痛いでしょーなど、叱るようにしていますが
父さん一号はされるがままなので
銀次になめられてるんでしょうか。
今度また遊びにきたときは、ちゃんと父さんとして
悪いことしたら叱ってもらうようにします!

■猫目涼タ サマ
ほんとに、背中のど真ん中にずっしりとww
これ最初ドアあけたときにこの光景で、
急いで1Fに行き、カメラを持って引き返してきても
まだ同じ状態だったんですww

■まめはなのクー サマ
おっしゃるとおり
こんな姿をさらしても
下僕一号、うれしそうでした(笑)
魔性の猫です!

■のん サマ
下僕は昇格なんすねww

猫様の下僕プレイはこのほかに
手足をガジガジされてもえへへって笑う
猫じゃらしをふってもシカトされる
だっこしようとしてすり抜けられ
かつ目の前で他の人が軽々と抱っこしちゃう
など、せつない内容が満載です♪

■pupusann サマ
何やってんの(笑)という私の問いかけにも
いや、ちょっと動けなくて
と、銀次が落ちないように
そのままの体勢で答えてました。
これはドアそ~っと閉めるしかないですよね(笑)

■ねこなが サマ
誰よりも携帯の写真は銀次でいっぱいなのに(笑)
やっぱりスリスリされた反応が見てみたい!
なんとか父さんの威厳を取り戻すべく
お世話係が教育しなくてはですねこれは。

■ピーちゃんちゃん サマ
いらっしゃいませ^-^
ピーちゃんちゃんさんも下僕候補ですかぁ~(笑)
銀次ったら人気者!罪なやつです。
また見に来てくださいね。

■冷やし猫 サマ
すべらない認定いただきましてありがとうございます!
下僕一号さんにはこれからも色々
楽しい話題を提供していただきたいですww
銀次タレ目のくせにSとはっっ

銀次の事だ~いすきな人たちがたくさんいて
幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/141-014f846f

 | HOME |